ラムダッシュ ES-LS9N
- 独自の「6枚刃システム」×リニアモーター搭載でアゴ下のくせヒゲも簡単に剃り上げるメンズ電気シェーバー。
- 「密着フロート刃機構」の組み合わせにより、顔の形状に合わせてヘッドと刃が肌にしっかり密着。6枚刃による圧力分散により肌の負担が従来比10%減。
- 充電・交流式で急速1時間充電が可能。セミハードケース、全自動洗浄充電器、専用洗浄剤1個、ACアダプター、専用オイル、掃除用ブラシが付属する。
シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LS9N
ドライ剃りとウェット剃りのタイプ機能や性能面では違いがなさそうですが、何が違うのですか?
ドライ剃りのタイプではシェービングフォームは使ってはいけないのでしょうか?
書込番号:24627993 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
主題と少し話が少しそれてしまいますが同じ剃り方を継続するのが良く剃れるコツだと思います。
電気カミソリとそうで無いカミソリの併用や電気カミソリのウェットとドライの併用等はあまりお勧めしません。
自身の経験に基づくもので人に因り差はあるとは思いますが電気カミソリとそうで無いカミソリの併用はそのどちらもイマイチな剃りごこちになります、電気カミソリだけの継続使用や電気で無いカミソリだけ継続使用したほうがどちらも深剃りが出来、剃り残しも少ないと思います。またWET対応の電気シャーバーのウェット使用とそのドライ使用も前術ほどの違いは感じないものの同様な違いを感じます。
元々ドライで剃れるのが電気シェーバーのメリットと考える自分は最近は電気シェーバーのドライのみの使用にしています。
書込番号:24705701
2点
お風呂で充電しながら剃る人がいるから、メーカーとしてはドライタイプはお風呂ぞり禁止になっているんだと思います。
感電して、重大な事故になることがあります。
ウェット/ドライタイプは充電しながら剃れない仕組みになってます。
書込番号:24801831
3点
それだけの違いですよね。シェービングフォーム付けてやる場合はどちら使っても問題無さそうですね。
ありがとうございます。
書込番号:24886588 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「パナソニック > ラムダッシュ ES-LS9N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/06/20 7:02:54 | |
| 3 | 2022/08/21 1:37:25 | |
| 1 | 2021/11/30 23:29:59 | |
| 0 | 2021/09/07 4:53:32 | |
| 0 | 2021/08/26 16:38:02 | |
| 5 | 2021/07/09 10:41:56 | |
| 3 | 2021/07/14 0:24:09 | |
| 0 | 2021/06/15 13:57:37 | |
| 3 | 2021/06/22 8:07:37 | |
| 0 | 2021/05/28 19:29:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)









