『硬め多め伸ばし気味』のクチコミ掲示板

2021年 6月 6日 発売

ラムダッシュ ES-LS5A

  • 独自の「6枚刃システム」×リニアモーター搭載でアゴ下のくせヒゲも簡単に剃り上げるメンズ電気シェーバー。
  • 「密着フロート刃機構」の組み合わせにより、顔の形状に合わせてヘッドと刃が肌にしっかり密着。6枚刃による圧力分散により肌の負担が従来比10%減。
  • 充電式で急速1時間充電が可能。ポーチ、ACアダプター、オイル、掃除用ブラシが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:6枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-LS5Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-LS5A の後に発売された製品ラムダッシュ ES-LS5AとラムダッシュPRO 6 ES-LS5Bを比較する

ラムダッシュPRO 6 ES-LS5B

ラムダッシュPRO 6 ES-LS5B

最安価格(税込): ¥50,000 発売日:2022年 6月 1日

刃の枚数:6枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LS5Aの価格比較
  • ラムダッシュ ES-LS5Aのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LS5Aのレビュー
  • ラムダッシュ ES-LS5Aのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LS5Aの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LS5Aのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LS5Aのオークション

ラムダッシュ ES-LS5Aパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月 6日

  • ラムダッシュ ES-LS5Aの価格比較
  • ラムダッシュ ES-LS5Aのスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LS5Aのレビュー
  • ラムダッシュ ES-LS5Aのクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LS5Aの画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LS5Aのピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LS5Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LS5A

『硬め多め伸ばし気味』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LS5A」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LS5Aを新規書き込みラムダッシュ ES-LS5Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

硬め多め伸ばし気味

2022/06/15 18:27(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LS5A

髭が硬め多め伸ばし気味多め癖毛多めです
パナのこれか
フィリップスの9シリーズどっちが合ってますか?

これまではブラウン9と20年前くらいの出立てのラムダッシュ使ったことありますが大半はブラウンです
ブラウン壊れたのと直近のが安っぽい感じでコストカット感満載でした

どっちがいいですか

教えてください先輩

書込番号:24794880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
エルELさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:25件 ラムダッシュ ES-LS5Aのオーナーラムダッシュ ES-LS5Aの満足度1

2022/06/15 19:12(1年以上前)

ブラウンを使っていたのは20年以上も前なので比較できませんが、
6枚刃が必須と考えておられるなら自動洗浄機有のモデルにされたほうが良いと思います。
内刃外刃が一体になったので、洗浄が結構面倒です。
パナからも毎日手洗いで水洗浄する様に言われました。。。

20年近くパナを使い続けていますが、
個人的には5枚刃で十分だと感じましたので、
自動洗浄不要なら5枚刃の自動洗浄無のモデルをお勧めします。

書込番号:24794965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件

2022/06/15 19:31(1年以上前)

えっ、これついてないんですか?洗浄
パナなのに付けたら三万越えなんですか
高いですね。。

書込番号:24794992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件

2022/06/15 19:35(1年以上前)

聞いてよかった
流石ですね

書込番号:24794999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2022/06/15 21:34(1年以上前)

脱毛して絶対量を減らした方が圧倒的に楽ですよ。
こんな高級機じゃなくて済むし

書込番号:24795209

ナイスクチコミ!1


エルELさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:25件 ラムダッシュ ES-LS5Aのオーナーラムダッシュ ES-LS5Aの満足度1

2022/06/18 10:49(1年以上前)

>たぬしさん

最近、マジでその方が良いかもって思いますね。
若い人で髭の永久脱毛している人が増えているって聞きますが、
3〜5年で3万円の髭剃り買い換えていたら永久脱毛した方が絶対に安いですよね。
朝の貴重な3分も余裕が出来ますしね。

書込番号:24799017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件

2022/06/18 11:00(1年以上前)

永久脱毛いくらするんすか?

書込番号:24799036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2022/06/19 19:10(1年以上前)

湘南美容外科

こんな感じー

書込番号:24801328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件

2022/06/19 21:45(1年以上前)

若い人は脱毛した方がいいかもね

書込番号:24801550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LS5A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
硬め多め伸ばし気味 8 2022/06/19 21:45:02
充電の表示について 1 2022/03/19 20:37:09
デザインダサい 0 2021/06/26 12:18:23

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LS5A」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LS5A
パナソニック

ラムダッシュ ES-LS5A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月 6日

ラムダッシュ ES-LS5Aをお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング