『やはり据え置きには敵わない』のクチコミ掲示板

2021年 6月 1日 発売

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ54

  • 舌磨きノズルが付属し、舌表面の汚れも洗浄できる口腔洗浄器。IPX7等級の防水・コードレスモデルで、持ち運びができ、お風呂でも使える。
  • 独自の「超音波水流」で、歯ブラシの届きにくい部分の歯面や歯間の汚れまでしっかり除去できる。歯周ポケット内に残った汚れも水流洗浄で除去。
  • ポイント磨きノズルも付属するので、歯並びの悪い歯間や矯正器具まわりの頑固な汚れも除去する。急速1時間充電に対応。
最安価格(税込):

¥21,000

(前週比:-290円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,000¥21,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:口腔洗浄器 バッテリー:充電 連続稼働時間:10分 主な機能:水流洗浄/音波振動/強弱切り替え ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ54のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品は歯ブラシではありません。

ご利用の前にお読みください

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ54 の後に発売された製品ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ54とジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ55を比較する

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ55

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ55

最安価格(税込): ¥16,279 発売日:2022年 6月 1日

タイプ:口腔洗浄器 バッテリー:充電 連続稼働時間:10分 主な機能:水流洗浄/音波振動/強弱切り替え

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ54の価格比較
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ54のスペック・仕様
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ54の純正オプション
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ54のレビュー
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ54のクチコミ
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ54の画像・動画
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ54のピックアップリスト
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ54のオークション

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ54パナソニック

最安価格(税込):¥21,000 (前週比:-290円↓) 発売日:2021年 6月 1日

  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ54の価格比較
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ54のスペック・仕様
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ54の純正オプション
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ54のレビュー
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ54のクチコミ
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ54の画像・動画
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ54のピックアップリスト
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ54のオークション

『やはり据え置きには敵わない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ54」のクチコミ掲示板に
ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ54を新規書き込みジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ54をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

標準

やはり据え置きには敵わない

2021/09/27 14:37(1年以上前)


電動歯ブラシ > パナソニック > ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ54

スレ主 ガイヂさん
クチコミ投稿数:3件

据え置き型を使っていたのですがホースに穴が開いたのでこちらを購入しました。
クチコミは悪く無かったのですが使ってみるとパワー不足でした。
良いと言っている方は据え置きを知らないのでは?

結局、銭湯専用になりました。

書込番号:24365915

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:5件 ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ54のオーナージェットウォッシャー ドルツ EW-DJ54の満足度4

2021/09/28 01:27(1年以上前)

据え置き型は二代に渡って使用しています。一代目は、同じようにホースが破れて二代目を購入することになりました。最新の二代目は、一代目より水圧が低くなった感じがしてますが、実際にはどうかわかりません。
そんな中、お風呂の中で使用したいので、このジェットウオッシャーも購入しましたが、確かに水圧は据え置き型と比較して、低いかもしれませんが、毎日使っていると慣れて、据え置き一代目から二代目になった時に感じた水圧の低下ほどは、気にならなくなっています。また、水が入る容量が据え置きと比較して少ないと言うこともありますが、これも、あまり気にならなくなっています。
今では、手軽さもあって、据え置き型は使わなくなっています。ジェットウオッシャーと歯ブラシ3種類くらいを併用して、夜は、お風呂の中で磨いています。

書込番号:24367061

ナイスクチコミ!13


スレ主 ガイヂさん
クチコミ投稿数:3件

2021/10/08 16:36(1年以上前)

パコパコさん
返信ありがとうございます。

水流の出力の好みもありますかね。
初めて使用した時は口が痛くてあまり強くしていませんでしたが
今は常時MAXで使っています。
だから物足りなく感じてます。

充電式は電池も持つしタンクも無くなったらすぐに入れれば良いだけなので
携帯性、利便性は高いですよね。

書込番号:24385440

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2021/11/21 12:37(1年以上前)

パワー不足って水圧の段階が倍なのとタンク容量以外当商品の性能はEW-DJ74と一緒ですよ。

書込番号:24456118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ガイヂさん
クチコミ投稿数:3件

2022/01/11 15:27(1年以上前)

パワー(水圧?)が一緒かどうかはカタログでは判るんですか?

書込番号:24538870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ54」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ54
パナソニック

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ54

最安価格(税込):¥21,000発売日:2021年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ54をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング