『他の端末と同期して画面に写す』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59

  • 約10.4型フルビューディスプレイを搭載したタブレットPC。約7.9mmのスリムベゼル仕様で、広いスクリーン領域が使用可能。
  • チップセット「HUAWEI Kirin 820」により、高度なエネルギー効率を達成し、計算力をインテリジェントに配分するAI性能が向上。Wi-Fi 6に対応する。
  • 「Huawei Shareマルチスクリーンコラボレーション」に対応し、スマートフォンの画面がタブレットに映し出され、より大きな画面で自由に操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.4インチ 画面解像度:2000x1200 詳細OS種類:EMUI 10.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:HUAWEI Kirin 820/2.36GHz+2.22GHz+1.84GHz MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59の価格比較
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59の中古価格比較
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59のスペック・仕様
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59のレビュー
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59のクチコミ
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59の画像・動画
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59のピックアップリスト
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59のオークション

MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59の価格比較
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59の中古価格比較
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59のスペック・仕様
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59のレビュー
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59のクチコミ
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59の画像・動画
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59のピックアップリスト
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59

『他の端末と同期して画面に写す』 のクチコミ掲示板

RSS


「MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59」のクチコミ掲示板に
MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59を新規書き込みMatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

他の端末と同期して画面に写す

2021/05/09 13:51(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59

クチコミ投稿数:143件

どうも、こんにちは。
度々すみません。

製品の紹介を見ていると、他のスマホと同期して、大きな画面で操作できて、ファイルの移動なんかもできるみたいですが、この機能について質問ですが、

どんなことができるんですか?

例えば、スマホに入っているアプリ(ゲーム)をタブレットから起動して、このタブレットで遊べるとかはできるんでしょうか?

まあ、まず難しいとは思いますが…。

試した方、教えていただけると助かります。

書込番号:24127115

ナイスクチコミ!6


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/05/09 14:57(1年以上前)

Google Playのアプリを使えば出来そうですが、Google Play非対応のMatePadでは無理なのでは…
>遠隔でもAndroidを操作できる!リモートコントロールのメリットや注意点
https://repairhack.com/news/android/androidbenri/android_remote/

書込番号:24127197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件

2021/05/15 11:11(1年以上前)

>キハ65さん

ありがとうございます。
同期のやり方は、アプリを使えばできますよね。

ただ、この機種の紹介では、

https://consumer.huawei.com/jp/tablets/matepad-new/

ここにある、マルチスクリーン機能というのがあって、まあ、読んでみると、同期まではいかなくて、ファイルの転送や写真などの画像をタブレットで表示できるという感じではあるんですが…。

これで、アプリとか起動できると嬉しいんですが、無理っぽそうですね。

早く実機を買った人のレビューが欲しいですねえ。

書込番号:24136196

ナイスクチコミ!0


ネクトさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/24 16:30(1年以上前)

huawei share でアプリを開くには、EMUI 11が必要ですので、
スマホはP40, mate40とかじゃないと体験できないんですが...
https://consumer.huawei.com/jp/support/huaweishare/specs/

書込番号:24152973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59
HUAWEI

MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング