『Amazonアプリは使えるか?』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59

  • 約10.4型フルビューディスプレイを搭載したタブレットPC。約7.9mmのスリムベゼル仕様で、広いスクリーン領域が使用可能。
  • チップセット「HUAWEI Kirin 820」により、高度なエネルギー効率を達成し、計算力をインテリジェントに配分するAI性能が向上。Wi-Fi 6に対応する。
  • 「Huawei Shareマルチスクリーンコラボレーション」に対応し、スマートフォンの画面がタブレットに映し出され、より大きな画面で自由に操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.4インチ 画面解像度:2000x1200 詳細OS種類:EMUI 10.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:HUAWEI Kirin 820/2.36GHz+2.22GHz+1.84GHz MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59の価格比較
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59の中古価格比較
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59のスペック・仕様
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59のレビュー
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59のクチコミ
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59の画像・動画
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59のピックアップリスト
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59のオークション

MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59の価格比較
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59の中古価格比較
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59のスペック・仕様
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59のレビュー
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59のクチコミ
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59の画像・動画
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59のピックアップリスト
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59

『Amazonアプリは使えるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59」のクチコミ掲示板に
MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59を新規書き込みMatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Amazonアプリは使えるか?

2021/10/23 10:42(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59

スレ主 N.D.さん
クチコミ投稿数:14件

Amazonアプリで購入したゲーム(ドラクエ等)をこのデバイスで遊ぶことは可能ですか?
Huaweiを一切使ったことがなくても、これでAmazonアプリは簡単に開くことができるのか?

書込番号:24409228

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/10/23 11:09(1年以上前)

使えるようです。
Amazonカスタマーレビューを見ると、
>GMSが使えないのは難点ですが、Amazonアプリストアを入れることでかなり改善されます(非公式ですがGMSをブチ込むことも可能)
>結局の所ファーウェイのアプリストアやAmazonアプリストア等からインストールしたアプリしか使用できずその中でも利用できないアプリもあるのでせっかくの低価格高品質ミドルハイスペックは活躍できません。
https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B0919DV4PH/ref=psdc_2152014051_r3_B08TWWQKL1?_encoding=UTF8&showViewpoints=1

Amazonアプリストアの入り口はこちら。
https://www.amazon.co.jp/gp/mas/get/android

書込番号:24409281

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/10/23 12:18(1年以上前)

>N.D.さん

HuaweiのGMS非搭載のスマホでも、「アマゾンアプリストア」アプリをインストールできますので、本機でも大丈夫だと思います。

■HUAWEIのGoogle非対応スマホにAmazonアプリストアが入った!AppGalleryより日本向けアプリが充実!
https://garumax.com/appgallery-amazon-appstore-review-200408

■アマゾンアプリストアのダウロード
https://www.amazon.co.jp/gp/mas/get/android

書込番号:24409404

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2021/10/23 13:24(1年以上前)

他にも(APKPureなどから)apkを入れる、または疑似Google Playアプリ(Gspace)を使うなどいくらか方法はありますよ。

書込番号:24409529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 N.D.さん
クチコミ投稿数:14件

2021/10/26 10:52(1年以上前)

返事してくれて感謝してますが、
ドラクエとか有料アプリ(1800円)、ファイナルファンタジーとかも買いたいので、
APKとかで購入が可能なのかどうか心配です
(違法入手は嫌なので)

ドラクエはアマゾンで販売されてるので問題ないが、
ファイナルファンタジーはアマゾンでは販売されてないので、
どうやってMatepadで使えるのか、悩みます。

Gspace等はもう使えません。

書込番号:24414134

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59
HUAWEI

MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング