『アプリストアAPKPureを使ってる方はいますか?』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59

  • 約10.4型フルビューディスプレイを搭載したタブレットPC。約7.9mmのスリムベゼル仕様で、広いスクリーン領域が使用可能。
  • チップセット「HUAWEI Kirin 820」により、高度なエネルギー効率を達成し、計算力をインテリジェントに配分するAI性能が向上。Wi-Fi 6に対応する。
  • 「Huawei Shareマルチスクリーンコラボレーション」に対応し、スマートフォンの画面がタブレットに映し出され、より大きな画面で自由に操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.4インチ 画面解像度:2000x1200 詳細OS種類:EMUI 10.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:HUAWEI Kirin 820/2.36GHz+2.22GHz+1.84GHz MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59の価格比較
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59の中古価格比較
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59のスペック・仕様
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59のレビュー
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59のクチコミ
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59の画像・動画
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59のピックアップリスト
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59のオークション

MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59の価格比較
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59の中古価格比較
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59のスペック・仕様
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59のレビュー
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59のクチコミ
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59の画像・動画
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59のピックアップリスト
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59

『アプリストアAPKPureを使ってる方はいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59」のクチコミ掲示板に
MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59を新規書き込みMatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > HUAWEI > MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59

クチコミ投稿数:574件

APKPureストア内のアプリGoogleと同じアプリであると豪語していますが、本機でAPKPureストアを使ってる方がいたらご感想をお聞かせ下さい。

書込番号:24434569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/11/07 17:52(1年以上前)

>ハゲが悪いさん

ユーザーではありませんが、Google系以外のアプリには、使えるものが多いのではないでしょうか。

Huawei MatePad レビュー Playストアなし・野良アプリはChrome以外使える
https://bey.jp/?p=83492&page=3
>日常使いのアプリをAPKPureでインストールしてみました。

書込番号:24434587

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2021/11/07 18:45(1年以上前)

MatePad 11ですがAPKPureを使っています。google系はSnapseed以外使いませんが、たいていのアプリは揃っています。ただし、ヤフオクなど一部ありそうなのに無いアプリもあります。

書込番号:24434663 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:574件

2021/11/08 10:42(1年以上前)

>papic0さん
>香川竜馬さん
回答ありがとうございました。使っている方がいるということで少しハードルが下がりました。検討してみます。

書込番号:24435624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59
HUAWEI

MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング