『ブラウザでYoutube視聴のみであれば問題なく使えますか?』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59

  • 約10.4型フルビューディスプレイを搭載したタブレットPC。約7.9mmのスリムベゼル仕様で、広いスクリーン領域が使用可能。
  • チップセット「HUAWEI Kirin 820」により、高度なエネルギー効率を達成し、計算力をインテリジェントに配分するAI性能が向上。Wi-Fi 6に対応する。
  • 「Huawei Shareマルチスクリーンコラボレーション」に対応し、スマートフォンの画面がタブレットに映し出され、より大きな画面で自由に操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.4インチ 画面解像度:2000x1200 詳細OS種類:EMUI 10.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:HUAWEI Kirin 820/2.36GHz+2.22GHz+1.84GHz MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59の価格比較
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59の中古価格比較
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59のスペック・仕様
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59のレビュー
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59のクチコミ
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59の画像・動画
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59のピックアップリスト
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59のオークション

MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59の価格比較
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59の中古価格比較
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59のスペック・仕様
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59のレビュー
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59のクチコミ
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59の画像・動画
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59のピックアップリスト
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59

『ブラウザでYoutube視聴のみであれば問題なく使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59」のクチコミ掲示板に
MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59を新規書き込みMatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > HUAWEI > MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59

スレ主 じはらさん
クチコミ投稿数:46件

キッチンの壁につけて、料理中にブラウザでYoutubeの再生専用機にしようと考えております。
この使い方で何か困ることは想定されますか?
ブラウザであればYoutubeへのログインも問題なくできると考えています。
また、音も画質もよいのではないかと期待しています。
(ちょっと前に買った安いCHUWI機の内蔵スピーカーと画質があまりに酷かったので)

書込番号:24487316

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/12/10 21:11(1年以上前)

ブラウザ経由でYouTubeを視聴したり、Amazonアプリストアを入れたり、APKPureを入れてGoogle Playを使ってYouTubeのアプリを使ってYouTubeを視聴する方法は有ります。

アマゾンアプリストアのダウロード
https://www.amazon.co.jp/gp/mas/get/android

APKPureでインストール
>Huawei MatePad レビュー Playストアなし・野良アプリはChrome以外使える
https://bey.jp/?p=83492&page=3

書込番号:24487424

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2021/12/11 00:00(1年以上前)

再生は出来ますが、HUAWEIのブラウザはYouTubeのサムネイルやネットの閲覧下ページの画像を勝手に保存するためあまり気分が良くありませんよ。

書込番号:24487647 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2021/12/11 00:03(1年以上前)

ブラウザでYouTubeを観たいなら、kiwi BrowserやBerry Browserなどをお薦めします。

また、Gspaceという疑似Google PlayアプリでもYouTubeは使えますよ。

書込番号:24487652 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 じはらさん
クチコミ投稿数:46件

2021/12/11 23:04(1年以上前)

>キハ65様、香川竜馬様

コメントありがとうございます。
具体的なアプリ名まで教えていただきありがとうございました。
本当にウェブブラウザで見れればいいと割り切っているので、大変心強い後押しになりました。

HUEAWEI機、安心して購入できます。

書込番号:24489265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59
HUAWEI

MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング