『Video & TV SideView』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59

  • 約10.4型フルビューディスプレイを搭載したタブレットPC。約7.9mmのスリムベゼル仕様で、広いスクリーン領域が使用可能。
  • チップセット「HUAWEI Kirin 820」により、高度なエネルギー効率を達成し、計算力をインテリジェントに配分するAI性能が向上。Wi-Fi 6に対応する。
  • 「Huawei Shareマルチスクリーンコラボレーション」に対応し、スマートフォンの画面がタブレットに映し出され、より大きな画面で自由に操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.4インチ 画面解像度:2000x1200 詳細OS種類:EMUI 10.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:HUAWEI Kirin 820/2.36GHz+2.22GHz+1.84GHz MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59の価格比較
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59の中古価格比較
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59のスペック・仕様
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59のレビュー
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59のクチコミ
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59の画像・動画
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59のピックアップリスト
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59のオークション

MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59の価格比較
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59の中古価格比較
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59のスペック・仕様
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59のレビュー
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59のクチコミ
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59の画像・動画
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59のピックアップリスト
  • MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59

『Video & TV SideView』 のクチコミ掲示板

RSS


「MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59」のクチコミ掲示板に
MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59を新規書き込みMatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

Video & TV SideView

2022/01/04 11:29(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59

初心者で申しお分けないが、この機種でソニーVideo & TV SideViewと言うアプリは走りますか。

書込番号:24526729

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2022/01/04 11:44(1年以上前)

頑張れば不可能ではないかもしれませんが
ファーウェイの最近の機種は
Google play storeありませんので初心者なら絶対無理になります

書込番号:24526748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2022/01/04 11:49(1年以上前)

GMSに対応していないですから、まともな方法では動作しないでしょう。

書込番号:24526755

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2022/01/04 12:25(1年以上前)

>シャンソン大好きさん

Mediapadの中にはVideo & TV SideViewを使える機種がありますから、本機でも使えると期待したいところです。

AppGalleryのPetal検索でVideo & TV SideViewを検索するとAPKpureが表示されますが、APKmirrorからでもダウンロードできます。

書込番号:24526807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2022/01/04 19:03(1年以上前)

Gspace上のGoogle Playからインストール

起動した?

Gspaceという疑似Google Playアプリでインストールしてみましたが、起動しましたよ。私は使わないので完全に動くか保証は出来ませんが。

書込番号:24527360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2022/01/04 19:04(1年以上前)

ちなみに、私はこれの上位モデルのMatePad 11を使っています。YouTubeなどGoogle Playを必要とするアプリはGspaceで賄っています。

書込番号:24527362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2022/01/05 12:57(1年以上前)

>香川竜馬さん

Google系アプリには、Gspaceが必要ですが、

Google系ではない一般のアプリについては、Mediapadで使えるアプリは、おおむねMatepadでも使えていますか?
もしそうなら、APKmirror/ APKpureなどのGoogle Play ストアのミラーサイトを使えば、Matepadでも、Mediapad同様に制限を感じることなく使用できそうです。

書込番号:24528490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2022/01/05 18:59(1年以上前)

>papic0さん

APKPureにもありましたね。そのままインストール出来るかはわかりませんが。

Google以外のアプリだと私が確認した限りですが、

起動する
・ヤフオク(ただしAPKを見つけにくい)
・Amazon
・ラクマ
・PayPayフリマ
・Yahoo!?ショッピング
・chrome以外のブラウザアプリ
・ニコニコ動画

起動しない(Gspaceが必要)
・メルカリ
・楽天市場
・au Payマーケット
・Google Playで課金しているアプリ(課金が反映されない。HUAWEIIDで課金は可能だが二重に課金する事になってしまう)

楽天はラクマは使えるのに何故か楽天市場はダメですね。また、Keepメモ帳はGspaceで使おうとしても動かないため、特定施設バージョンのapkをインストールし、それをGspaceのクローン機能でクローンを作成すれば起動しますが、更新すると使えなくなります。

書込番号:24528931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2022/01/05 20:57(1年以上前)

>香川竜馬さん

レスありがとうございます。

・メルカリ
・楽天市場
・au Payマーケット
は、いずれも本人認証が行われるアプリで、GMSを利用しているのではないでしょうか?

Keepメモ帳は、Google Keepのことでしょうか? 

書込番号:24529095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2022/01/05 21:47(1年以上前)

>papic0さん
メルカリにはGmailでログインをしているから理解は出来ますが、楽天市場もauもGoogleは関係ないのではと思うんですが何故か正常に動きませんね。

Keepメモ帳はGoogle Keepの事です。他にGoogle系はGBoard、Snapseed、時計だけは何故かapkを入れても使用出来ますね。

書込番号:24529199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2022/01/09 19:05(1年以上前)

私もナスネでテレビ及びナスネで録画がしたビデオが見れないかといろいろやりましたが

残念ながらグーグル開発者の権限?でブロックされて映像は見れませんでした。

なおソフトはスマフォからのクローンで入れました。

余談ですがその後にアマゾンのFIRE HD 10 PLUS で グーグル入れたところ最初はデジタル認証で見れなかったのですが

何回か入れなおしたら 見事に映るようになりました。Xperiaのタブレットより綺麗ですよ。

書込番号:24535492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2022/01/14 12:38(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。どうやら走るのにはかなり高い壁があるようです。このタブレットは諦めました。現在、旧タイプのmediapad t5を使い続けます。しかしt5が壊れたら・・・心配です。

書込番号:24543744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59
HUAWEI

MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

MatePad Wi-Fi 64GBモデル BAH3-W59をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング