『楽天マガジンアプリについて』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

MatePad T10 AGR-W09

  • 9.7型ディスプレイを搭載したタブレットPC。高出力スピーカーを左右に配置し、迫力のステレオサウンドが楽しめる。
  • チップセット「HUAWEI Kirin 710A」に最適化された独自のAndroidカスタマイゼーションを採用。「eBookモード」を備え、快適な読書環境を実現。
  • 自社開発の「All-scenario acceleration engine」により、いろいろなユースケースでスムーズな動作ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:EMUI 10.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:HUAWEI Kirin 710A/2GHz+1.7GHz MatePad T10 AGR-W09のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MatePad T10 AGR-W09の価格比較
  • MatePad T10 AGR-W09の中古価格比較
  • MatePad T10 AGR-W09のスペック・仕様
  • MatePad T10 AGR-W09のレビュー
  • MatePad T10 AGR-W09のクチコミ
  • MatePad T10 AGR-W09の画像・動画
  • MatePad T10 AGR-W09のピックアップリスト
  • MatePad T10 AGR-W09のオークション

MatePad T10 AGR-W09HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

  • MatePad T10 AGR-W09の価格比較
  • MatePad T10 AGR-W09の中古価格比較
  • MatePad T10 AGR-W09のスペック・仕様
  • MatePad T10 AGR-W09のレビュー
  • MatePad T10 AGR-W09のクチコミ
  • MatePad T10 AGR-W09の画像・動画
  • MatePad T10 AGR-W09のピックアップリスト
  • MatePad T10 AGR-W09のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MatePad T10 AGR-W09

『楽天マガジンアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MatePad T10 AGR-W09」のクチコミ掲示板に
MatePad T10 AGR-W09を新規書き込みMatePad T10 AGR-W09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 楽天マガジンアプリについて

2021/09/27 05:28(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MatePad T10 AGR-W09

初めまして。

こちらの機種購入予定ですが
通常どうりPlayストアからAndroid系のアプリは利用可能なのでしょうか?

当方楽天マガジン法人版を利用する予定で購入を、考えております。

イマイチOSがどこまでGoogleに対応してるか分からず質問させて頂きました。

ご伝授よろしくお願いします(_ _)

書込番号:24365256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2021/09/27 06:30(1年以上前)

GMS非搭載なので、Google Play ストアは利用できません。

書込番号:24365283

ナイスクチコミ!6


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/09/27 07:49(1年以上前)

Playストアに対応していなくとも、入れる方法はいくらかあります。
しかし、そのアプリは有料契約のアプリですね?
その手のアプリはPlayストア以外から入れると入金がちゃんと確認されずに使えない可能性があります。
たとえ今使えても後で使えなくなる可能性もあります。
他のキチンと対応しているタブレットを買った方がいいでしょう。

書込番号:24365344 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6780件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2021/09/27 08:04(1年以上前)

私はMatePad ProやMatePad 11などGMS無しを使っています。楽天のアプリはラクマならapkでインストール可能ですが、楽天市場などはapkでは動きません。

GspaceやDualspaceなどの疑似Google Playアプリであれば大半のGMS用アプリは使えますよ。

書込番号:24365361 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6780件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2021/09/27 08:09(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=24346854/

Dualspaceは特殊(特定バージョンのapkをアップデードしないと安定しにい)なためお薦め出来ません。Gspaceにしても課金をしないと広告が出てしまいますが動作は安定していますよ。

書込番号:24365373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/09/27 09:23(1年以上前)

下記のようなダウンロードサイトでしょうか。(自己責任でお願いします)
>楽天マガジン APK をダウンロード
https://androidapp.jp.net/apk/1136986870/%E6%A5%BD%E5%A4%A9%E3%83%9E%E3%82%AC%E3%82%B8%E3%83%B3

書込番号:24365451

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/09/27 10:24(1年以上前)

>何でもしっかり調べたいさん

楽天、法人向けの定額制電子雑誌読み放題サービス 「楽天マガジン法人プラン」の提供を開始
https://corp.rakuten.co.jp/news/update/2018/0730_01.html

によると、
>閲覧環境:ウェブサイト、アプリ(iOS 9.0以降、Android 4.4以降)

とのこと。

本機には、Android OSが搭載されておらず、Google Play ストアもインストールされていないため、
楽天マガジンを読めるとすれば、ブラウザで読むことになります。

書込番号:24365540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2021/09/27 10:43(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
やはりそうですよね。参考にさせていただきます(T T)

書込番号:24365563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件

2021/09/27 10:45(1年以上前)

>S_DDSさん
やはり使い方に癖がありそうですね( x x )購入味合わせようかと考えます。。

書込番号:24365566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2021/09/27 10:46(1年以上前)

>香川竜馬さん
使えなくもないんですね!
ただ店舗で使用するため無難なタブレットにしようかと思います( x x )ご伝授ありがとうございます。

書込番号:24365568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2021/09/27 10:50(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます!
出来なくはないんですね(^ ^:)
今回は無難にAndroidタブレットを探すこととします(_ _)

書込番号:24365578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件

2021/09/27 10:51(1年以上前)

>papic0さん
ありがとうございます!
今回アプリプランで申し込みしてましたので
こちらの機種は諦めることとします。。
ご伝授ありがとうございました

書込番号:24365579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6780件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2021/09/27 19:18(1年以上前)

正常にインストール

起動した

https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=24315927/

APK Pureから楽天マガジンのapkをMatePad 11にインストールしたら正常に起動しましたよ。

書込番号:24366405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2022/04/18 17:12(1年以上前)

>香川竜馬さん
解決済みにしていたので確認が遅れましたありがとうございます!!

書込番号:24705916

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MatePad T10 AGR-W09」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
QRコードリーダーについて。 3 2022/01/05 11:03:27
楽天マガジンアプリについて 13 2022/04/18 17:12:01
買う前に検討してください 6 2022/01/05 9:24:00

「HUAWEI > MatePad T10 AGR-W09」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MatePad T10 AGR-W09
HUAWEI

MatePad T10 AGR-W09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

MatePad T10 AGR-W09をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング