『日本ロレックス国内正規販売店にて御購入させて頂きました。』のクチコミ掲示板

2021年 4月19日 登録

エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥1,539,850

(前週比:+19,850円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,279,850 (14製品)


価格帯:¥1,539,850¥1,600,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3230 防水機能:100m/330フィート防水 エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥1,539,850 (前週比:+19,850円↑) 登録日:2021年 4月19日

  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『日本ロレックス国内正規販売店にて御購入させて頂きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 TERU1113さん
クチコミ投稿数:3件

木村拓哉さんがドラマ ラブジェネレーションとHEROでエクスプローラー1を着用していて、ロレックスの時計に興味を持ち、日本ロレックス国内正規販売店にて20年越しにエクスプローラー1を手にすることが出来てほんと幸せです(*^^*)
国内正規販売店の店員さんには感謝のお気持ちで一杯です。
一生このお時計は大切にさせて頂きます。
誠に有り難うございました(^-^)

書込番号:24248980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/20 18:39(1年以上前)

>TERU1113さん
素晴らしいですね!やっぱり、正規店で買うと、思い出に残りますよね!

正規店にはしょっちゅう通われたのですか?

書込番号:24249663

ナイスクチコミ!1


スレ主 TERU1113さん
クチコミ投稿数:3件

2021/07/20 20:31(1年以上前)

コメントして頂き誠に有り難うございました。
僕は1週間に1日しかお休みが無いので、1週間に1度で、大体1日で約5〜6店舗程通ってました。
約1〜2年程エクスプローラーTマラソンしましたね
(^^;
僕なんかにprofessionalモデルをご案内して頂けて、本当にロレックス正規販売店の店員さんには感謝のお気持ちで一杯です。
確かに、正規販売店で購入出来ましたので、人生において凄く貴重な経験をさせて貰えたのと同時に、一生の思い出になりました(^-^)

書込番号:24249808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/20 22:20(1年以上前)

>TERU1113さん

素敵な思い出ができて良かったですね!

最初は店頭には並んでなくて、奥の部屋に案内されたのでしょうか?

書込番号:24249991

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]
エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング