『エクスプローラーの入手難易度について』のクチコミ掲示板

2021年 4月19日 登録

エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥1,550,000

(前週比:+30,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,279,850 (15製品)


価格帯:¥1,550,000¥1,599,900 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3230 防水機能:100m/330フィート防水 エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥1,550,000 (前週比:+30,000円↑) 登録日:2021年 4月19日

  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『エクスプローラーの入手難易度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信6

お気に入りに追加

標準

エクスプローラーの入手難易度について

2022/04/23 18:12(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:28件

書き込み失礼します。某地方都市住まいの為、店舗数の多い都会と単純に比べる事は出来ないと思いますがエク1の定価購入難易度はどれくらいでしょうか?もう3ヶ月ほど某百貨店と正規取扱店をマラソンしていますが在庫が無いとの事です。一応入荷は有りはしますとの事ですが出会えず…一度サブマリーナは案内されましたがエク1が欲しいためお断りしました。皆様はどれぐらい通われて購入に至りましたか?

書込番号:24714270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/23 18:34(1年以上前)

私はLV希望でしたので、購入してませんが、とある関西の一番入荷が多いとされる正規店での話ですが、
月一位かと。サブマリーナデイトのほうが入荷は多いとの事ですね。
サブマリーナデイトと断るとは凄いかなと。サブマリーナデイトを案内して貰えるということは転売屋認定はされてないみたいなので、後はタイミングだけじゃないですか。

書込番号:24714297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:25件

2022/04/24 08:38(1年以上前)

>zenigatakouichiさん
地方都市にもよるかと思いますが、名古屋でロレックスを購入するのはかなり難しいと思いますよ。
名古屋は人口の割りに供給量が少ない感じです。

なお、エクスプローラーは転売ヤーやデイトナランナーには見向きもされませんが、お求めやすい価格や普遍的なデザインやサイズ感から、普通の方には男女問わず人気のあるモデルなので、サブよりは購入し辛いかもしれません。
夏の値上げ前に購入出来ると良いですね。

書込番号:24715134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


chan01さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:11件 エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2022/04/25 04:39(1年以上前)

先日都内の正規店で聞いた話しによると、現行エクスプローラーは
最近は月に1本入るか入らないかだそうです。
現行デイトナやGMTの方が入荷数が多いって言ってました。
探している人の比率を考えたら、エクスプローラーの方が有利かもしれませんが
昨今の異常とも言える、来店客数の増加を考えると
以前とは比べものにならない位、難易度は上がっているのかもしれませんね。
でも、お店に行かなきゃ買えませんので、諦めずに通ってみてください。

書込番号:24716672

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8件

2022/06/03 10:10(1年以上前)

どこの地方都市か分かりませんが、名古屋は購入しやすいと思いますよ。大丈夫です。

書込番号:24775562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2022/06/03 10:24(1年以上前)

スレ主さんは5月10日にサブのレビュー
をアップしてるよね。正規店購入みたい
だから現在は制限中かな?正規店購入を
目指すのなら制限明けまで我慢だね。

>一度サブマリーナは案内されましたが
 エク1が欲しいためお断りしました。

うーん、、、ちょっと気になるかな。

書込番号:24775579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2022/06/22 18:45(1年以上前)

>Knight☆of☆たまねぎさん

変えたと言ってるので違うのでは?

書込番号:24805810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]
エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング