エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):¥1,498,000
(前週比:±0
)
登録日:2021年 4月19日
腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]
本日、ついに正規店で購入できました。
これまでずっときれいな服装を心がけてきましたが、今日はストローハットにアロハシャツでも購入できました。
やはり、単純に巡り合わせなんでしょうね。
これで満足とならずに次に行きたくなるロレックス沼にはまりつつありますが、ほどほどに楽しみたいと思います笑
書込番号:24873839 スマートフォンサイトからの書き込み
45点
おめでとうございます。
私も同じ日に巡り合いました。
39ミリは所有してますが、どうしても36ミリが欲しくて何度か正規店に通いました。
369のダイヤルが好みです。
書込番号:24875618 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>MBCLAさん
おぉ、なんと!
そんなこともあるんですね。
大事にして楽しみましょう!
書込番号:24875728 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
羨ましいっす!おめでとうございます。服装や時間、曜日など色んな要素があると思いますが、やっぱりタイミングなのですね。私も頑張ろう!
書込番号:25002808 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>zenigatakouichiさん
ありがとうございます。
同じ銀座並木通りで、1年前に制限入り前のエアキングを入手した際はきれいな格好してました。
エクワンもエアキングも初めて話す若い店員さんだったので、ほんとにタイミングなんでしょうね。
思い返せば、両方とも妻を連れてたので家族連れの方がいい説はあるんですかねぇ。
根気勝負なので、頑張ってください!
書込番号:25004343 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「ロレックス > エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/09/24 15:06:12 | |
| 0 | 2025/09/19 22:52:40 | |
| 2 | 2024/11/02 17:58:10 | |
| 13 | 2024/10/15 22:28:07 | |
| 10 | 2024/08/23 20:42:34 | |
| 17 | 2024/05/30 10:31:23 | |
| 0 | 2024/02/02 21:11:55 | |
| 0 | 2023/12/16 22:13:53 | |
| 0 | 2023/11/23 16:56:48 | |
| 16 | 2023/10/20 19:38:01 |
「ロレックス > エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 560件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック] 製品画像](https://img12.shop-pro.jp/PA01064/800/product/161830489.jpg)







