『オールマイティ』のクチコミ掲示板

2021年 4月19日 登録

エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥1,580,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,320,000 (20製品)


価格帯:¥1,580,000¥1,600,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3230 防水機能:100m/330フィート防水 エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥1,580,000 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 4月19日

  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『オールマイティ』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 オールマイティ

2023/01/03 22:09(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

昨年の11月にフラッと入った百貨店で購入。
20年以上前に買うか悩んだエクワン。
今更ながら購入してスッキリしました。
良くも悪くもエクワン。
使い勝手は良いですね!
現状、手持ちの機械式腕時は4本。
妻から一本は手放す様に言われてますが、、、
エクワンを手放す事はなさそうです^ ^

書込番号:25081346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:90件 エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度4

2023/01/03 22:11(1年以上前)

貼り忘れ(・・;)

書込番号:25081350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


九州民さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2023/01/07 11:06(1年以上前)

>間もなく二児のパパさん

貼って頂いたお写真を拝見しました。
シンプルな時計がお好みなんですね。

私も最近はシンプルな時計も欲しくなってきましたので、エクスプローラーはオールマイティーなデザインなので、ゲットできてうらやましいです!

これから使うのが楽しみですね。

書込番号:25086294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件 エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の満足度4

2023/01/07 17:40(1年以上前)

>九州民さん
コメント、ありがとうございます。
気づいたら同じ様な時計が増えてました(・・;)
きっと、時計好きじゃない人からしたら、どれも同じに見えるんでしょうね( ̄∀ ̄)

書込番号:25086775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]
エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング