『ブレス調整にて』のクチコミ掲示板

2021年 4月19日 登録

エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥1,498,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,198,000 (16製品)


価格帯:¥1,498,000¥1,600,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3230 防水機能:100m/330フィート防水 エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥1,498,000 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 4月19日

  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『ブレス調整にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ200

返信37

お気に入りに追加

標準

ブレス調整にて

2023/08/27 20:06(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

先日銀座の正規店のサービスカウンターで調整してもらったら調整痕が付けられましたが許容範囲でしょうか?

書込番号:25399190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11件

2023/08/27 20:09(1年以上前)

すみません画像が載せられません

書込番号:25399198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2023/08/27 21:25(1年以上前)

>仮面ライダー旧2号さん

エクワンのブレス調整の際のキズだとバックル内側か駒調整で
ネジ山とかですかね?
何れにしても画像がないと…

そして現物を確認した上で受け取ってしまった後ではクレーム
対応はしてくれないと思います。
ブレス調整一つでも技術者の気配りで仕上がりは変わってくる
でしょう。

今後はサービスセンターに預ける際に、店員立ち会いのもとで
写真を撮影し作業前の状態をしっかり記録しておくことが大事
ですね。

書込番号:25399296

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2023/08/28 00:41(1年以上前)

画像up出来ました!この様な状態です
>うに☆ぼうさん

書込番号:25399475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2023/08/28 00:44(1年以上前)

反対側も載せときます

書込番号:25399477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2023/08/28 01:33(1年以上前)

>仮面ライダー旧2号さん

やっぱりネジ山潰しですね…
現在のロレックスの駒の接続ピンには接着剤をベッタリ塗ってある
のでドライヤーなどで温めないと、ネジが回らずにドライバーの先が
曲がるかネジ山を潰します…泣泣

これ程ハッキリと潰れていれば、修理明細を持って行けば調整した駒
ごと交換してくれるかも知れないですね。
ロレックスの駒とピンはワンセットになっていて、他の駒のピンを
使うとピンとブレスの側面に小さな段差が出来たりして見栄えが悪く
なります。
まるでコピー品のように…笑笑

本来は受取時に伝えるべきでしたが、自分では工具もないので触って
ませんの一点張りで交渉して方がいいと思います。

きれいな状態に戻るといいですね。

書込番号:25399499

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件

2023/08/28 01:37(1年以上前)

やはり酷い状態ですか?
一応言ってみます!

書込番号:25399501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2023/08/28 11:03(1年以上前)

>仮面ライダー旧2号さん

今、拡大して見てみましたが、どこが問題なのか分かりませんでした。
私はロレックスも自分で調整しますので、ネジを開け閉めすれば必ず小さな傷は付きます。ドライバーの金属の方が硬度が高いでしょうから。
結局は程度問題だと思いますが、お写真からは個人的には十二分に許容範囲だと感じました。
まあでも、購入店へ相談に行かれるのは手間さえ惜しまなければ無意味ではないと思います。

書込番号:25399757

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2023/08/28 18:00(1年以上前)

>ダンニャバードさん

僕も自分で調整しますけど専用ドライバーの先にセロテープを
張って、しっかり接着剤が軟化するようにドライヤーで温めて
作業すればキズなんて付きませんよ。

丸の内の日ロレに直接持ち込んでブレス調整してもらった黒トナ
もキズなしで返ってきました。

やっぱり技術者の気配り次第だと思います。

書込番号:25400155

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11件

2023/08/28 18:04(1年以上前)

まあ気にしてもしょうがないからその内有償で駒を買います

書込番号:25400158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2023/08/28 19:45(1年以上前)

>うに☆ぼうさん

プロフェッショナルの仕事をしていないだけでしょうw

エンドユーザー側が簡単に許容してしまえば、プロフェッショナルの仕事もプライドも消えて無くなります。

オメガやチープな他メーカーはどーでもいいですが、ロレックスのサービスについては一流を貫いて欲しいですね。




書込番号:25400264

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2023/08/28 20:50(1年以上前)

>雨垂れ☆石を穿つさん

こんばんは
日本ロレックスが窓口でのサービス受付を止めてしまったので、
ブレス調整等の作業はサービスセンター併設の正規店に持ち込む
しか選択肢がなくなってしまったようなので、スレ主さんの様な
トラブルが増えるような気がして心配ですね。
毎年ガンガン値上げするんだし、雲上に負けないようにアフター
サービスも向上して欲しいと思います。
ラウンジなんて要らないからその分の予算で店舗常駐の技術者の
教育費用に投資して欲しいです…笑


>真・天舞宝輪さん

愛用時計への価値観は其々ですから小傷なんて気にしないって方も
いるでしょうが、僕にとっては大切な時計なんでメーカーサービス
で傷付けられるなんて許せないです。
安いブランド時計を散々傷だらけにしたお陰で、今は自分でブレス
交換しても傷付けないで出来るので自分でやっちゃいますが…

書込番号:25400338

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2023/08/29 18:51(1年以上前)

ステンレスの時計なんて所詮道具なんですから、ちっさい傷なんて気にする必要ないと思うんですが、資産価値に期待する人にとっては切実ですね。すいません。

私も最初はセロテープで養生したりしてみたんですが、めんどくさくなって普通にドライバー使っちゃいます。だからルーペで見れば傷だらけですが、使用には全く差し支えないので気になりません。
ただ、売却する際にはマイナス査定になるでしょうね。そこはまあ、仕方ないです。σ(^_^;)

書込番号:25401338

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2023/08/29 19:43(1年以上前)

フォーカスがズレまくってますw

傷が付くのを織り込み済みで自分で付けるケースと意図せず他人に傷を付けられるのとでは全く違いますw

ディーラー車検に出した車が傷付いて戻って来ても、どーせ走っていれば傷は付くと納得します?

車なんて所詮移動手段に使う道具だと割り切るんですかねぇw




書込番号:25401405

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2023/08/29 20:19(1年以上前)

あ、私は細かいキズは気にしないです。
新車買った時もスタッフが「一緒に確認してください」と言われてイヤイヤ付き合ったくらいです。
だからと言って例えばボンネットにパッとみてわかる線キズがあったら怒りますよ?
でも例えばアルミホイールに小さな打痕があっても気づかないし、気付いたとしても気にしません。
要は程度問題で、スレ主さんのお写真を拡大してみましたが、これって肉眼でパッとみて気づきます?

書込番号:25401453

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2023/08/29 20:58(1年以上前)

>ダンニャバードさん

スレ主さん含めて誰も資産価値の下落なんてワードは使って
ないけど… ちょっと何を言ってるのか分からないな。

自分にとって大事な時計ってのは素材や資産価値云々とは全く
関係ないしね。

あなたにとって大切な物を信頼していた相手に預けて傷付けら
れて返ってきたらどう思うよ??って話しなんだけどね。

書込番号:25401521

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4件

2023/08/29 21:24(1年以上前)

私もあれくらいの傷、気にならないなぁ。

書込番号:25401559

ナイスクチコミ!6


辻立ちさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/30 06:42(1年以上前)

>まあ気にしてもしょうがないからその内有償で駒を買います
自身のSNSじゃあ発信力がないから、価格で反応を探ったのが実状でしょ。
同情はしますが、銀座の正規店のスタッフが登録ユーザーなどでないことをお祈りします。

書込番号:25401909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2023/08/30 08:05(1年以上前)

私もこの程度の傷なら気にもしないし、気付きもしないです

過去にコマ調整も何度かしてもらいましたが、傷なんて確認したこと無いです

本当にスレ主さんのことを思うなら許容範囲となだめるのが良いでしょうが……

その場で確認せずに持って帰ってきたんだから仕方ないしねぇ
けど誰だって正規店を信用してますから確認なんてしませんからお気持ちはわかります

今後その正規店で購入予定が無いんなら、徹底的に戦ったら良いと思いますが、予定があるなら悪印象を与えるので我慢した方が良いと思います

決してスレ主さんを責めてる訳ではありません
傷の許容範囲なんて人によって違いますから、今後のご自身の損得で判断されたら良いと思います

書込番号:25401964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2023/08/30 08:45(1年以上前)

>Dブルーマン2さん

丁寧な作業を心掛ければ防げる傷なのに、やっつけ仕事で
付けた要らぬ傷を仕方ないってバッサリ…
その考えは根本的におかしくないか?

有名な銀座の並行店では本当に丁寧に扱う店が多いです。
ロレックス正規販売店で行う作業が、並行店以下の品質
ってすげー問題だと思うけど…
次の予定があるなら我慢しろって… なんだ?その理屈??

先日お願いしたブレス調整でネジ山が潰れて変形してしまい
ちょっと気になるんで、何とかならないですか??
って作業をお願いした店舗に問い合わせてみる程度でも今後
の購入に悪影響があるのか??

ロレックスってそんな二流三流のブランドなのか??

>辻立ちさん

銀座のスタッフさんが見ててくれたら今後はもっと注意して
お客様の大事な時計を丁寧に扱おうって思うんじゃないかね?

書込番号:25402019

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2023/08/30 09:04(1年以上前)

>Dブルーマン2さん

本来付くはずのない傷を付けたわけなので程度の問題ではないと思いますよ。

傷が付く可能性が有るのなら、所有者にその旨を伝えるのが筋でしょう。

また戦う必要有りますかw

うに☆ぼうさんが仰っている通り、問い合わせで良いと思いますよ。

それが大人の対応では?

書込番号:25402037

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:58件

2023/08/30 09:29(1年以上前)

>うに☆ぼうさん
>雨垂れ☆石を穿つさん

まぁ個人的な考えなのでどうでも良いですが、現状ロレックスと客との立場が逆転してますよね?

それを考えて行動されては如何ですかと答えたんですがねぇ(笑)

私が店員の立場なら小さな傷でクレーム言ってくる人には次は売らないかな

それ程今の正規店は殿様商売だと理解して行動すればと言っただけなんですが

私も他のメーカーや物なら問い合わせしますが、ロレックスはしないです

それだけ気を使わないと一般人がロレックスを買うのが難しいのわかってますか?

私の個人的な意見をスレ主さんに伝えただけなんでイチイチ絡まんといて下さい


書込番号:25402060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2023/08/30 09:48(1年以上前)

>Dブルーマン2さん

キミの意見がおかしいとは言わないけど
クレームと問い合わせは別物だと思うよ。
他の人達は問い合わせしてみたらって
意見だからね。落ち着こうね。

書込番号:25402075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2023/08/30 10:17(1年以上前)

>Dブルーマン2さん

個人的だろうと不特定多数が自由に閲覧できるこの場所に
コメントする以上は賛同意見、反対意見が出るのは当然と
理解して書き込みしてんでしょ 笑
自身のコメントを否定的に書かれたからって絡まれてる
とか意味分かんないこと書かんといてくださいよ。

しかもむっちゃ古株さんがなに今さら初心者みたいなこと
書いてんのか理解できませんな…笑笑

僕はコネなしロレックス愛好家だから人気モデルを正規店
購入する難しさは、それなりに理解してますよ…

でも視点を変えれば今回の件を丁寧に問い合わせて、大人の
対応すれば、どれだけエクワンを大切に使っているか正規店
に伝わって、今後の購入にプラスの作用が働くって可能性も
あると思うわ

書込番号:25402109

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:58件

2023/08/30 10:21(1年以上前)

>Knight☆of☆たまねぎさん

クレームか問い合わせかは受けて側が判断することを理解してますか?

この話しはスレ主さんになーんの落ち度も無いのを前提にしてるのも理解してくれてんのかな?

問い合わせしたかったら勝手にしたらエエやん
私は経験上しないと言っただけ

書込番号:25402114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件

2023/08/30 10:37(1年以上前)

>うに☆ぼうさん

ストレス溜まってんの?(笑)

あのねスレ主さんの質問に私の考えを答えただけ
私の答えにイチイチ反応せず、スレ主さんの質問に答えてあげて下さい

私に絡んでも仕方ないでしょ
私があなたに質問したんじゃないんだから
それを理解してないからアナタはいつも削除されんの

自分の意見があるなら勝手に言えばいい
私のことを諭す必要は無い
余計なお世話だしスレタイからズレている

初心者なのはどちらかな(笑)

書込番号:25402123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2023/08/30 10:53(1年以上前)

>Dブルーマン2さん

クレームか問い合わせか、はたまた相談か?判断するのは
あなたじゃナイからね。
そしてネジ山が潰れて変形してるのを小さな傷か大きな傷か
どう感じるかは人によって違うよね。

少なくともスレ主さんは気になる傷だと感じたからスレ立て
したんでしょう。
それに対してそんな傷なら気にならんって、あなたの感覚を
押し付けておいて、さらに自分が店員ならそんなクレームを
入れてくる客には売らんとかホント意味不明なんやけど…

そもそも問い合わせかクレームかの判断をあんたが決めるの
がおかしいだろ??
せめて通ってる正規店の店員に聞いてから書いて欲しいわ。

書込番号:25402134

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2023/08/30 11:05(1年以上前)

>Dブルーマン2さん

自分の意見をスレ主さんに伝えたいだけなら最初から
しっかりとスレ主さんにアンカー付けて書き込んで、
他者さんからのご意見は無用に願います。って書いて
下さいね。

それから最初にスレ主さんの質問に真面目にレスしたの
僕なんで…

ストレスはあなた程は溜まってないと思う…笑笑

書込番号:25402148

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:58件

2023/09/02 08:57(1年以上前)

>辻立ちさん

おっしゃる通り

傷を付けられたら不快やし、気になったら問い合わせしたいのは当たり前(個人差はありますが、)

だけどスレ主さんに落ち度は無いが、店員がもしかしたら「細かい客やなぁ せっかくレアモデル売ってあげたのに」と不快になるかもわかりません

だから今後の購入に関わるかも知れんから、問い合わせしない方が良いと言う私の意見を言ってるだけ

賛否両方の意見を聞きスレ主さんが判断したら良いだけなのにスレ主さんを置いといて周りで議論する必要は無い

だから毎回荒れて削除される

私はこう言う考えで妥協せずに希望モデルを買えてきたので、経験上の話しをさせてもらっただけなんですが、経験も無く希望モデルも買えない方が批判してくるのはどうかなぁと思います

書込番号:25405621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/02 09:09(1年以上前)

>Dブルーマン2さん

相手の経験や希望モデルを買えてるかどうかを見抜けるなんて凄い人なんですね!Σ(・□・;)
私には全然わからないですσ(^_^;)

書込番号:25405632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件

2023/09/02 09:57(1年以上前)

>老若男女自由自在人さん

新参者のアナタにはわからないでしょうが、皆さん正直に
「正規店で買えないので並行店で買った」
「希望モデルでは無かったが妥協して買った」 
とか色々コメントされてるので、誰でもコメントを読めば正規店経験が浅いのは理解できると思います

書込番号:25405682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/02 10:20(1年以上前)

>Dブルーマン2さん

レスありがとうございます。
それぞれのコメントの中にヒントが隠されてるんですね。人間性も見え隠れしてそうです。参考にさせてもらいます!(o^^o)

書込番号:25405712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/02 16:01(1年以上前)

>仮面ライダー旧2号さん

スレ主さんが納得出来るなら気にしない。
スレ主さんが納得出来ないなら問い合わせ。
要はスレ主さんの判断次第って事ですね!

このスレは色々な意見や様々な人間模様が垣間見えて面白いですね。

書込番号:25406075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


711fuさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/02 19:32(1年以上前)

>仮面ライダー旧2号さん
>老若男女自由自在人さん
>Dブルーマン2さん

画像拝見しました。
ネジ山以外にも、ブレス部分の擦れも有りますか?
酷いと思います、事情を説明して、持ち込んでみてください。

少し思ったのですが、ロレックスの販売員さんは、お客様を見下す位の立場なんですかね?
良い関係を築く為のコミニュケーションは大切だと思いますが、言いたい事を言わず、我慢しないといけないのかな?
私はそこまでして、代理店で買いたく無いですね。

個人的な意見ですみません。
何となくモヤモヤしたので、投稿しました。

書込番号:25406366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/02 20:22(1年以上前)

>711fuさん

正規店購入の難易度が上がり続けている現状ですから購入する為の行動も多種多様になってきているのだと思います。
『店員への迎合や謙り』も正規店購入の為の手段だと考える人が居ても不思議ではないのでしょう。その人にとってはその方法でしか購入出来ないのだから。

711fuさんは他の方法で購入出来る方なのでしょうから店員への迎合は違和感を覚えてしまうのでしょうがそれも不思議な事ではないと思います。

『その人にとっての普通は他の人にとっての異常』なんて事は良くある話です。

書込番号:25406426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


711fuさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/02 20:59(1年以上前)

>老若男女自由自在人さん

今は、これ迄の関係性は、無意味なんだと思います。
特別なVIPは違うんでしょうが、これ迄ちょっとした常連だと勘違いしてた者は、もはやただの一般の人です。
私も担当と思ってた方に、希望の商品は伝えていますが、全く購入できません。
だからこそ客の立場なのに、遠慮しなくても良いんじゃ無いかと思いました。

スレ主さんすみません。
要らない書き込みで。

書込番号:25406477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/02 21:25(1年以上前)

>711fuさん

たかがロレックスされどロレックス

人それぞれの向き合い方でいいんじゃないですかね?
『向き合い方はこうあるべきだ!』なんて考え方は疲れてしまいますよ?
自由奔放に好きな時計と向かい合う事もロレックスの楽しみ方の一つと思ってみませんか?(o^^o)

大先輩を相手に偉そうな意見ですみませんm(_ _)m

書込番号:25406512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/05 01:32(1年以上前)

エクスプローラはある程度傷があったほうがカッコ良いモデルナのであまり気にしないほうがいいかもですね。

ちなみに昔初めてロレックスを購入したのがエクスプローラ2で値段が30万ぐらいで購入して自分でコマ調整した次の日、仕事中に気が付いたら腕から無くなってサヨナラした経験があります。
サラリーマン時代の安月給で購入したやつなのでショックでした。
今なら自分でのコマ調整問題はないですが、慣れるまでコマ調整はプロにお金はかかるが任せた方がいいと思い知らされました。

書込番号:25409631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]
エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング