『マラソンデビュー』のクチコミ掲示板

2021年 4月19日 登録

エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥1,498,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,198,000 (16製品)


価格帯:¥1,498,000¥1,600,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3230 防水機能:100m/330フィート防水 エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥1,498,000 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 4月19日

  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『マラソンデビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

マラソンデビュー

2023/09/27 00:03(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:8件

はじめまして。地方在住のおっさんです。
来週の水曜日に仕事関係で数年ぶりに東京に行きます。昼間に時間が空くため、念願のエクワンを求めて初マラソンを
してみようと考えています。夕方から有楽町で仕事のため、場所は東京駅周辺・銀座でしょうか。
行くのが平日昼間になりますが、現在店舗では並びや入店制限はあるのでしょうか?(大丸は落選でした・・・)
フリーの時間は10時から14時くらいまでとなりますが、効率のよい周りかたがありましたら教えて頂けると
ありがたいです。
これから数ヶ月おきに行く機会がありそうなので、あまり期待せずのんびり行こうと考えています。
先輩方よろしくお願い致します。

書込番号:25439147

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3件

2023/09/27 06:41(1年以上前)

大丸東京、新宿レキシアは抽選なのでレキシア銀座並木、レキシア銀座シックス、銀座三越が銀座でサッと回れる3店舗ですよ!
少し歩けば日本橋高島屋ウォッチ、日本橋三越の2店舗が追加で回れます。
お目当てを買えると良いですね^_^

書込番号:25439279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:10件

2023/09/27 08:53(1年以上前)

>まいこー43さん

はじめまして。
自分に境遇が近いと思いコメントさせていただきます。
自分も地方在住ですが、今月新宿レキシアに初当選したのを機会に出張を組んで初の東京マラソンしてきました。

ルートに関しては、それいけあっくんさんの通りかと思いますが、フリーの時間から考慮すると東京駅周辺の
3店舗まで回れるか微妙ですね。(ほとんど並びもなく、店員さんとの話を短く済ませれば余裕で可能です。)
参考までに東京駅周辺から銀座辺りの移動は徒歩で2〜30分程度です。(地下鉄かJRでもOK)

ちなみに当方が回った時は大丸東京も予約無しで入店出来ました。
平日だったのでたいした並びもなくせっかくの機会なので全店まわりましたよ。
なので結論としては、、
東京駅→大丸東京→日本橋三越→ウォッチメゾン東京(高島屋)→銀座三越→銀座SIX→レキシア並木
上記のような感じでしょうか。

今回の遠征で自分もエクワンが買えました。頑張って下さいね!

書込番号:25439403

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2023/09/27 20:23(1年以上前)

>それいけあっくんさん
お返事ありがとうございます!
事前情報で大丸は予約が必要なことは知っていたので水曜で
予約はしていました。見事にハズレでしたが(笑
銀座の3店舗は近そうなので、時間見て日本橋の方まで行って
みようと思います。
期待せず頑張ってみます!

書込番号:25440113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2023/09/27 20:33(1年以上前)

>素人の知りたがりさん
返信ありがとうございます!
エクワン購入できたとのことでおめでとうございます!
最近購入できた方がいて少し希望がもてました(笑
そこで質問させてください。
ルートの細かい説明ありがとうございます。当日はそんな感じ
で回ってみようと思います。ちなみに、素人の知りたがりさん
がマラソンしたのは平日だったのでしょうか?並び順番待ちは
なかったでしょうか? あと、大丸は予約のみとの記載があったと思うのですが入れたのでしょうか?
質問ばかりですみませんがよろしくお願いします。

書込番号:25440122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2023/09/28 00:34(1年以上前)

>まいこー43さん

大丸東京は事前予約制を継続しながら、一般客も入店可能です。

実際に僕が予約ハズレで入店してますから!

並びの待ち時間は具体的な時間はバラツキがあると思いますが、

入店できるのは間違いないですよ。

エクワン36mmならそれほどハードル高くは無いような気がします。

ルートはすでに的確な案内があるので、そちらを参考にしていいと

思いますが、東京駅から銀座への移動は丸の内線で1駅なので

地下鉄を使ってもいいかも…

エクワン買えるといいですね!

書込番号:25440453

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2023/09/28 20:19(1年以上前)

>うに☆ぼうさん
大丸東京・地下鉄の情報ありがとうございます!
店舗の混み具合はタイミングですかねぇ
とりあえず、大丸東京からスタートして時間内で行けるだけ
行ってこようと思います。
買えることを期待しつつ頑張ります!

書込番号:25441380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:10件

2023/09/29 08:44(1年以上前)

>まいこー43さん

平日(木曜日)でしたよ。
自分は事前予約店に当選したのをきっかけに、初の都内マラソンを主の目的に出張予定を組んだので
東京駅&銀座エリアとは別に新宿エリアも回りました。
ついでにマラソンではありませんが中野エリアの時計店巡りもしたので足がパンパンになりました^^;

その中で一番並んだのは新宿高島屋で12〜3名程度で時間にして3〜40分程度だったと思います。
それ以外は銀座SIXで2〜3人程度(5分位)なんでたいしたことはないですね。
もちろん曜日や時間帯によっても異なるかと思うので参考程度にして下さい。

うに☆ぼうさんも書かれてますが大丸は入店出来ましたので大丈夫です。
せっかくの遠征なので楽しんできて下さいね!

書込番号:25441879

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2023/09/30 00:10(1年以上前)

>素人の知りたがりさん
さらに詳しい情報ありがとうございます!
すごい行動力ですねぇ 普段車生活の私にはそんなに歩く自信ないです(笑
並びについても具体的な情報を頂けたので、参考にさせていただきます。
時間的に10人以上並んでたらスルーかなぁ
そもそもロレックスの店舗に入るのが10年以上ぶりなので、なんかドキドキしてしまいます(笑
まずは撃沈されて帰ってくる未来が見えますが、とりあえず雰囲気を掴みに行くと思って気楽に楽しんでこようと思います!

書込番号:25442927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2023/09/30 01:39(1年以上前)

>まいこー43さん

正直、新宿 高島屋は歩くし並びが多いのでお薦めしません。
最終で京王新宿まで回ってから時間に余裕があれば…ですかね…

今日の様子だと銀座三越が一番並んでましたが20分位ですね。

レキシアsixと並木ともに数名です。大丸東京は僕の前には1人。
日本橋高島屋watch maisonはイベント開催中のようでしたので
立ち寄りませんでしたが、個人的には126610LVを一見で買えた
ので好きな店ですが…
とにかく焦らずに一店一店を大事に回ることが店員との会話で
ちょっと在庫確認してきますの割合がぐんと跳ね上がります。
ただ数を回るより店内での立ち回りも当然見られていますから
落ち着いてマラソンしましょう!!

書込番号:25442974

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2023/09/30 23:47(1年以上前)

>うに☆ぼうさん
またまた返信ありがとうございます!
マラソンしてきたようで。今日ということは金曜日でしょうか。直近の情報大変参考になります。
金曜で一番並んで20分くらいとのことで、並びに関してはそんなにかからず入れそうで安心しました。
そして
>とにかく焦らずに一店一店を大事に・・・
これ大事ですね。買うことが目的なのに、効率良く店舗周りすることばかり考えてしまっていました。
落ち着いて1店1店欲しい気持ちをアピールしてこようと思います!

書込番号:25444276

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2023/10/01 18:18(1年以上前)

>まいこー43さん

複数の人気モデルを希望するのは絶対にNGだと経験上で
よーく理解してます。
しかし空振りのリスクを考えたらエクワンに近い感じのモデルを
2モデルか3モデル伝えた方がいいのでは?

例えばエクワン40とオイパペ36の黒かシックな文字盤って感じ
いかがでしょうか?
統一感があるので、店員さんも誤解なくなるほど、派手な感じ
ではなくシンプルなモデルがいいんですねって感じで提案する
幅が広がると思います。
あくまで手ぶらで帰って欲しくないって勝手なお節介ですから
どうアプローチするかはスレ主さん次第です。
購入報告に期待してます。(日付無しリストショットがいいです)

書込番号:25445304

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2023/10/03 22:05(1年以上前)

>うに☆ぼうさん
またまたアドバイスありがとうございます!
とりあえず、今のところエクワン以外は買う気がないので
1本に絞って勝負してこようと思います。
お気遣い感謝です!
いよいよ明日行ってきます。また結果報告させて頂きます!

書込番号:25448218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2023/10/05 14:52(1年以上前)

>うに☆ぼうさん
>素人の知りたがりさん
>それいけあっくんさん

水曜に初マラソン行ってきました!結果は予想通り惨敗(笑
ほとんどの店舗で在庫なしとの即答で1、2分で退店。
唯一、銀座三越だけは少し会話ができ、在庫確認→在庫なし
の流れからタイミングが良ければ案内できますとのお言葉と
最後カタログを頂くことが出来ました。
とにかく、簡単には買えないということを改めて実感しました。
なかなかお店には行けませんが気長にマラソンしてみようと
思います! いろいろアドバイスありがとうございました!

書込番号:25450295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2023/10/08 00:20(1年以上前)

>まいこー43さん

諦めないでマラソンを続ければ買えますよ。

頑張りましょう!

書込番号:25453365

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/08 09:11(1年以上前)

>まいこー43さん

今回は残念でしたね。
一部どうあがいても一般ランナーが購入することが出来ないモデルは確かに
存在するとは思いますが、エクワンは必ず購入出来ます。
“継続は力なり”です、頑張って下さいね!

書込番号:25453592

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2023/10/20 19:38(1年以上前)


先日、日中に

銀座三越→銀座SIX→レキシア並木

を巡ってきましたが、買える感じが全くなかったです

店員さんも在庫確認に行ってもすぐに戻ってくる

唯一、デイトジャストのコンビモデルのみ試着可能と言われましたが、本命ではなかったので遠慮しました

商談中の方も見えなかったようです

良い天気でした

書込番号:25471835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]
エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング