『嫌な記憶は蘇りませんか?』のクチコミ掲示板

2021年 4月19日 登録

エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥1,498,000

(前週比:-22,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,279,850 (13製品)


価格帯:¥1,498,000¥1,600,000 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3230 防水機能:100m/330フィート防水 エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥1,498,000 (前週比:-22,000円↓) 登録日:2021年 4月19日

  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『嫌な記憶は蘇りませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信17

お気に入りに追加

標準

嫌な記憶は蘇りませんか?

2024/05/18 14:49(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:7件

こんにちは、ロレックスユーザー様のご意見お聞かせください。

ロレックスはどのモデルも入手が困難ですよね。偶然、1,2回程度通って入手した場合を除いて、多くの方が店舗に
何回も通って、店員さんとコミュニケーションを頑張って取って、それでも入手できるかどうかです。

私自身も最近まで、エクスプローラーを欲しいなと思っておりました。でも、あまりの難易度にくじけそうです。
そして、同時にロレックスの販売方法に対しても、あまり良いイメージ・印象ではなくなってきてしまいました。

そこで、質問なのですが、時計を入手された方、上記のようなロレックスマラソン時の嫌な記憶が時計を着用していて思い出しませんか?

私の場合、仮に時計を手に入れたとしても、何だか手に入れた喜びよりも、嫌だった記憶のほうが蘇ってきてしまいそうです。

色んなご意見お待ちしております。

書込番号:25739473

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:4件

2024/05/18 15:40(1年以上前)

嫌な思い出も無いですし、簡単には手に入らないのは仕方ないと思ってるので。
ガシガシ使って快適です。

書込番号:25739547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2024/05/18 15:53(1年以上前)

>キース363さん

俺の場合は手に入れた喜びで今までの不満が消し飛ぶけどなぁ。苦労して手に入れた時計を着けてる時は高揚感に満ち溢れるし!
そして暫くしたら次のモデルが欲しくなる、、、マラソンしていないと落ち着かない、、、ロレの魅力に取り憑かれたロレジャンキーの出来上がりっス!笑笑

苦労すればするほど報われた時の喜びは大きいと思うっスよ。

書込番号:25739557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7件

2024/05/18 16:37(1年以上前)

皆様、ご意見ありがとうございます。

>真!ばくれつ☆太郎さん

そうですよね、簡単には手に入らないと、ある程度のあきらめが必要なのかもしれません・・・
快適に時計をお使いできているようで、素晴らしいです。

>ccb9363ccbさん

なるほど!入手出来たら、不満や苦労が吹き飛ぶものですか。私も入手出来て報われたいです。
再度、別モデルのためにマラソンですか!すごくタフですね〜(笑)私も見習いたいですね。

書込番号:25739604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2024/05/18 17:09(1年以上前)

>キース363さん

「あまりにも買えない(店員に塩対応される)と心が折れそうになる」という話はロレックスあるあるですね。
ただ時計から嫌な記憶を連想する話は…少なくとも私自身は聞いた事がありません。
散歩程度の気持ちで正規店に行くのが、気楽で良いのかも知れませんね。

ところで…
貴方のレスはアンカーをつけ間違ってるのでは?
ccb9363ccbさんと真!ばくれつ☆太郎さんが入れ替わってる気がするのは私だけですかねww

書込番号:25739645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2024/05/18 17:47(1年以上前)

>魔装機神さん

そうですね、有難うございます。もっと気楽に構えないといけないかもしれません・・・

5月初めから探し始めたばかりですが、店員さんによって、
雑談→他モデル提案コースと、入店後すぐ在庫確認→退店コースと別れてて不思議です。

アンカー!すいません、つけまちがってました!!

書込番号:25739685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件

2024/05/18 18:00(1年以上前)

他の方も書いていらっしゃいますが、寧ろ手に入れるまで苦労すればするほど買えた時の喜びは大きいし、時計自体にも愛着が湧きますね。
その成功体験が忘れられず何周もマラソンしちゃう人が後を絶たないです。

書込番号:25739701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2024/05/18 21:07(1年以上前)

>キース363さん

スレ主さんが考えるほど思い詰めてマラソンしてる方って
居るかな??

正規店で購入できた希望の時計を腕に、諦めなくて良かったって
思う人の方が多いのでは。

僕はそれなりに苦労して手に入れたデイトナ519を愛用しながら、
購入までの苦労より購入時の興奮の方を思い出します。

因みにエクワンなら思い詰めたり、心が病む程の苦労しなくても
正規店で買えると思います。
もしも無理なら並行店で購入しても然程のプレミアムはついてない
から割り切って並行店での購入をお薦めします。

書込番号:25739969

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2024/05/18 22:53(1年以上前)

経験上、どの店員に当たるかで出て来る物は違うと思う。若い店員が扱える物(出せる物)はランクが低い。
マネージャークラスに当たるといい物が出て来る可能性が高いです。これは経験上、感じた事です。

ちなみエクスプローラーなら若い店員から出ますよ。
ただ、エクスプローラーの一択は正直、難しいかも。
エクスプローラー似のDJ(ストレート+オイスターブレス)、オイパぺもいい時計ですよ。
サンレイになっちゃいますが、ブライトブラックあるからね。

書込番号:25740090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2024/05/18 23:07(1年以上前)

嫌な経験の蘇り?
マラソンしてる人なら皆んなあるんじゃない。
対応しかり、自分の直前入店者が購入してるとこ見たりとか。
でも気にしたらダメ。切り替えないとやってられません。

嫌な思いしたくないなら、高いお金払ってスパッと並行を買ったらと思う。
エクスプローラーなら+30から+40万払えばそれさ叶いますから。

書込番号:25740105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2024/05/19 07:01(1年以上前)

おはようございます。色んなご意見ありがとうございます。大変参考になります。
やはり、大多数の方が、入手できた嬉しさが、苦労を上回っているようですね。

>ちゃ〜坊さん

なるほど、苦労が報われて、時計に愛着を持てるのは良いですね。
入手できた=成功体験なので、結果として喜びにつながるんですね。

>うに☆ぼうさん

デイトナですか!凄いですね。
色んなレビューやスレッドを読んでいると、やはり諦めずに頑張ってよかったという人が大多数ですよね。
私はマイナス思考寄りで物事引きずってしまう性格なので、時計を入手した先にどういう感情があるのかなぁと気になっていました。並行店も行ったことがないので、行ってみたいと思います。

>コウ吉ちゃんさん

などほど、若い店員とマネージャークラスで出てくるものが違うのですか。お詳しいのですね。
最近は女性にも36ミリは人気なので、確かに一択は難しいかもしれませんね。
気持ちの切り替えが重要なのですね、大変参考になります!!

書込番号:25740286

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2024/05/20 23:06(1年以上前)

わたしの場合百貨店に入ってる正規店に人生で二回目に伺ったところで購入と人によるかもしれません。
購入するのが大変とは聞きますが実際の所どうなのでしょう……?
購入できるとできない何に差があって案内につながっているのでしょうね。
後でしった複数で行くとか良い時計するとか、そのあたり何もしなかったのですが(一人で普通に行って時計もソーラー電波時計でしたし)。
運だけなのでしょうかね・・・?

書込番号:25742334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2024/05/21 21:02(1年以上前)

>北方棲姫さん

こんばんは、ご意見ありがとうございます。

2回目でご購入ですか、凄いですね!!

ロレックスの対応は本当に謎ですよね。雑談なしでいきなり在庫確認に行く店員さんや、在庫確認に行かない店員さん、もしくは、15分くらいは雑談出来たり、モデルを提案されたりと、パターンが分かりません・・・

書込番号:25743260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:11件

2024/05/21 22:45(1年以上前)

どうせ通うんだったら楽しんだ方が徳ですよ。ゲーム感覚で攻略法を考えるのもいいですし。個人的には高揚感と楽しかった思い出しかないです。中毒ですかね?

書込番号:25743366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2024/05/22 20:08(1年以上前)

>デイトナオセロさん

こんばんは、ご意見ありがとうございます。

なるほど、楽しんだほうが得ですか。こちらの口コミに投稿して以来、結構、プラスの意見(苦労して手に入れたけど良かった、諦めなくてよかった、気楽でよい)、など大変勇気づけられるコメントにあふれていて、皆様凄いなと思いました。そして、勇気づけられています。

私はむしろ、全然手に入らなかったとか、塩対応に疲労しましたとか、もっとあるかなぁと思ってましたが、こちらに投稿して以来、欲しい時計が手に入って嬉しいというコメントが多数あって、ちょっと驚いておりました。ゲーム感覚、楽しんだほうが得、高揚感という発想は自分の中になかったので、大変参考になります!!

書込番号:25744339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件

2024/05/23 21:41(1年以上前)

>北方棲姫さん

因みに2回目で買えたモデルって何?


>キース363さん

本当に欲しいと思うのなら頑張れば
いいと思うよ。やっぱり自分の気持ち
が1番大事だよね。
店舗・店員・店長のクセなど色んな
要素で結果は変わってくるからね。

書込番号:25745692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2024/05/28 19:54(1年以上前)

>Knight☆of☆たまねぎさん

ご意見ありがとうございます。そうですね、継続は力ですね。
色んな要素があるのはロレックスマラソン独自で少し面白いですね。

書込番号:25751781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/05/30 10:31(1年以上前)

ちょうど1か月前に訪問2回目で近所の正規店にてエクワン購入しました。

1回目は「こんなところに正規取扱店があるんだ」とフラっと入店。エクワンありますか?聞いたところ、在庫確認してきます➡すみません、ありませんとその日はそのまま退店。

その1か月後に妻と買い物帰りに通りかかったので、ちょっと寄ってみるかと軽い感じで二人で入店。前回と同じように聞いたところ、在庫確認をして来るので近くのソファでお掛けになっててお待ち下さいと名刺を渡されそのまま待機。

数分後、奥の個室にどうぞと通され購入意思の確認を取られた後現物登場。40ミリが欲しかったが出てきたのは36ミリ。
一瞬購入するか迷ったが「買います」の一言で手続きを経て無事に購入完了。

手続きをしている間にチューダーの時計や、同席の妻にダイヤのアクセサリーを進められたりしましたが、時間にして1時間くらいの滞在でしたね。

因みに購入時のスタイルはTシャツ、リーバイス502、ナイキAF1といわゆるキレカジ系でした。参考までに。

書込番号:25753629

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]
エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング