『エクスプローラー1』のクチコミ掲示板

2021年 4月19日 登録

エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥1,498,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,198,000 (16製品)


価格帯:¥1,498,000¥1,600,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3230 防水機能:100m/330フィート防水 エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥1,498,000 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 4月19日

  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『エクスプローラー1』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 エクスプローラー1

2024/09/23 17:55(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:8件

エクスプローラー1を購入したいと思いマラソン中です。
先日訪問した店舗で在庫はありませんでしたが、帰り間際に定員さんからこちらの名前を聞かれました。
これは次回以降、脈アリですかね?
それとも来店したお客全てに聞いているんですかね?
皆様はこのような経験はありますか?
尚、当方6年程前に正規店で購入したエクスプローラー2をつけて店舗に伺っています。
正規店でエクスプローラー1を購入された先輩がおられましたら購入時に気をつけていた事とかお教え下さい。

書込番号:25901614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2024/09/23 18:14(1年以上前)

>ガーメンツさん

エクワン36ならある程度のマラソンで買えると思う。EX2を購入した店舗なら購入確率は上がるんじゃないかな。
店員さんの対応は店舗によって大きく違うので“名前を聞かれた”だけで脈アリかどうかの判定は難しいっス。

ただ『名前を聞かれる・名刺を貰う』など店員の『いつもと違う行動』は何かの前触れって可能性もあるので期待していいかもっスね!笑笑

書込番号:25901645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8件

2024/09/23 18:51(1年以上前)

究極☆ばくれつ太郎さん
ありがとうございます!
名前を聞かれた店舗は初めて来店した店舗でした。
事前予約なしの並び店なので行ける範囲で継続してみます。
EX2を購入した店舗は今は来店予約店なので、中々抽選に当たらないです・・・

書込番号:25901690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2024/09/23 19:06(1年以上前)

>ガーメンツさん

スレ主さんの居住地が何処かはわからないけど、都内高島屋系列店で希望モデルの登録?的な事をやってるとか何とかYouTubeで見た気がする。
名前とモデルを登録しておいて、、、んー忘れた。笑笑

もしスレ主さんが都内在住で、初めて行った店舗が高島屋系列店なら、何らかの登録をされたのかも知れないっスね。

書込番号:25901704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件

2024/09/23 20:03(1年以上前)

究極☆ばくれつ太郎さん
ご丁寧にご返信をいただいておりましてありがとうございます!
都内ではないのですが、高島屋内の店舗です。
登録をしていただいている可能性アリですね!
ちなみにエク1の40oと36oでしたら
購入確率はやはり36oの方が高いんですかね??
多々、質問をしてスミマセン。

書込番号:25901779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2024/09/23 20:46(1年以上前)

>ガーメンツさん

40と36?
40はほぼ男性オンリーだろうけど36は女性も狙ってるかも知れないからなぁ。どっちが買いやすいって事はないんじゃないかな。
40と36で購入確率に大差はないと思うから、例えば希望モデルとしてエクワンを固定してケースサイズは『40でも36でも実機を見て試着してから決めたい!』って店員さんに言えばいいと思う。後はスレ主さんの好みかな。

質問するのは問題無いですよ。応えられるかどうかは質問内容によるけどな。笑笑

書込番号:25901846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2024/09/23 20:56(1年以上前)

究極☆ばくれつ太郎さん

ありがたいお言葉に感謝です!

エク1の40を狙っています!
一時はサブマリーナも狙っていたのですが・・・
ちなみにエク1とサブでしたら
圧倒的にエク1の方が買いやすいですかね?

書込番号:25901858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2024/09/24 07:39(1年以上前)

>ガーメンツさん

エクワン40とサブマリーナー?
やっぱりサブの方が難しいと思うけど、ノンサブなら変わらないかも。店舗にもよると思うけど、俺が通ってる店舗はノンサブはリクエストが少ないみたいだから。

店員さんに複数の希望(サブとエクワン)を伝えて出てきた時に判断したらいいと思う。サブやエクワンなら頑張って通えば買えると思うっスよ。

書込番号:25902237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2024/09/24 22:25(1年以上前)

究極☆ばくれつ太郎さん

いろいろとありがとうございます。
何回も通って店員さんに顔を覚えていただき、購入できるように頑張ります!
購入できたら報告をさせてください!

書込番号:25903239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2024/09/25 20:59(1年以上前)

>ガーメンツさん

慌てず騒がず楽しみながらマラソンする事だな。ド派手な購入報告を楽しみに待ってるっス。笑笑

書込番号:25904296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2024/10/13 20:50(1年以上前)

私は同モデルを数日前に購入しましたが、抽選予約の店舗で10回程で当選しその日で購入出来ましたので普通に買い物をしたという感じマラソンしたという実感はありませんでした。初購入でしたのでよくわかりませんが、店員さんとは担当について頂いてから始終和やかな雰囲気ではあったと思います、店員さんをお伝えしたことは知人が今年貴店で購入したことと
、私のエクワンへの思いを結構なエピソードをつめて話をしたくらいでしょうか。私の結論としては時計にどれだけの情熱があるかを伝えることではないかと感じました。

書込番号:25924622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2024/10/14 10:31(1年以上前)

>The yesmanさん
コメントありがとうございます!
ちなみにエク1以外に第2希望はお伝えされましたか?
それともエク1一本に絞って店員さんとお話されましたか?
私はここ最近店舗に5回程訪問していますが、購入できずに来店抽選の店舗はそもそも当たりません。。。
中々、購入が難しいと感じています。

書込番号:25925203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/10/14 18:31(1年以上前)

他に欲しいモデルはありますか?と聞かれ、一応オイパペ36を挙げましたがオイパペでは駄目な理由を述べてエクワン1択しかあり得ない考えを伝えました。最近の相場の下降傾向や需要減の話題などから入手しやすくなったのかなと思いました。

書込番号:25925752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2024/10/15 22:28(1年以上前)

>The yesmanさん
やはりエク1との比較はオイパペになりますよね!
私はなかなかに長いマラソンになりそうですがじっくり頑張ります(年末までには購入したいですが。。。)
また何かアドバイスがありましたらご教示の程、お願いいたします。

書込番号:25927235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]
エクスプローラー 124270 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング