『正規店購入するには』のクチコミ掲示板

2021年 4月19日 登録

エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック] 製品画像

画像提供:Quark

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥2,065,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,688,000 (16製品)


価格帯:¥2,065,000¥2,220,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3230 防水機能:100m/330フィート防水 エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,065,000 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 4月19日

  • エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『正規店購入するには』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信8

お気に入りに追加

標準

正規店購入するには

2022/06/15 00:54(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 T-jayさん
クチコミ投稿数:4件

実際に正規店で購入された方は、どれくらいの訪問で買われたのでしょうか?
並行店で実物見ましたがかなりお洒落な雰囲気でした。もっと盛り上がっても良いように思いますが(^_^*)

書込番号:24793868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2022/06/15 10:04(1年以上前)

>T-jayさん

購入はしてませんが案内された事はありますね。
私は無垢マラソンの最中なのでスルーしましたが。店員さんの話しでは一時期程の問い合わせは無いとの事なので今が狙い時かも知れませんね。

私のマラソン頻度は月2から3程度ですから案内されたタイミングは15、6回目の訪問だったと記憶しています。

私の地元はど田舎なので都会とは違うかも知れませんがご参考までに。

書込番号:24794231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/20 21:48(1年以上前)

>T-jayさん

前者さんと同じで私も案内されましたが、丁重にお断り致しました。個人的な感想はステンレスよりコンビの方が存在感があり、また派手ではなくお洒落でした。妻にと一瞬考えましたが、やはりデイトナが欲しかったので、、、

書込番号:24803025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 T-jayさん
クチコミ投稿数:4件

2022/06/22 00:27(1年以上前)

>半熟帝王さん
>ローレウス.....さん
ご意見ありがとうございます!
そこそこ入荷はあるんですかね。
基本は妻用に考えてるのですが、最近は自分でも着けたいと思うようになってきたので頑張ってみます!

書込番号:24804788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/09/14 09:39(1年以上前)

>T-jayさん

2回目の正規店訪問で購入できました。
エクスプローラーのSSかコンビ希望で、オイスターパペチュアルの36ミリも興味があります、とお伝えして、しばらく店員さんとお話しました。ロレックスの時計は持っていないこと、今回が2回目の来店であることなどお話しました。今日していらっしゃる時計は?と聞かれ、つけていたグランドセイコーをお見せして、好みの時計のデザインの話などをしました。
在庫確認の後、ご紹介したい商品がございます。エクスプローラーのイエローゴールドのモデルですがいかがでしょうかと言われ、見せていただきました。一番欲しかったモデルで、実物もイメージ通りでしたので、迷わず購入しました。
期待通り大満足です。

書込番号:24922299

ナイスクチコミ!5


shinnohさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/17 13:38(1年以上前)

>山と海が好きさん
私の主観ですが、ここまで面倒くさいやり取りをしないと案内もされないんですか。

書込番号:24927003

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2022/09/18 16:15(1年以上前)

>shinnohさん
そうですね。どうなんでしょうか。
ロレックス正規店に行ったことが2回しかないので、正直よくわかりません。
私自身店員さんとの会話を楽しんだので特に面倒には思いませんでした。

書込番号:24928845

ナイスクチコミ!3


shinnohさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/19 19:10(1年以上前)

>山と海が好きさん

面倒くさいと言うのは言葉のあやでした。申し訳ありません。

書込番号:24930887

ナイスクチコミ!3


NoriBayさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:106件

2022/10/11 20:27(1年以上前)

>T-jayさん『実際に正規店で購入された方は、どれくらいの訪問で買われたのでしょうか?』

本日 #124373 を購入した正規店舗への訪問は、今日が初めてでした。但しこの春以降、直線距離で6kmほど離れた別地域の複数正規店舗には、のべ7回ほど訪問していました。

書込番号:24960973

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]
エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング