『王冠の透かし』のクチコミ掲示板

2021年 4月19日 登録

エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック] 製品画像

画像提供:Quark

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥2,065,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,688,000 (16製品)


価格帯:¥2,065,000¥2,220,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3230 防水機能:100m/330フィート防水 エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,065,000 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 4月19日

  • エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『王冠の透かし』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

王冠の透かし

2022/11/10 12:51(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 Atago-Junkさん
クチコミ投稿数:2件

214270を所有していまして、ロレックス独特の6時部に「ガラスへの王冠マーク透かし」が入っていました。
しかし、今回のモデル(他の機種でも)では文字盤に直接王冠まーくが書かれています。
ガラスへの王冠透かしは無くなったのでしょうか?

書込番号:25003207

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2022/11/10 13:27(1年以上前)

>Atago-Junkさん

>今回のモデル(他の機種でも)では文字盤に直接王冠まーくが書かれています。
もしかして6時位置の「SWISS 〇 MADE」の〇部分の事を言ってる?

ガラスにも王冠透かしは入ってますよ。

書込番号:25003256

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2022/11/10 17:31(1年以上前)

>Atago-Junkさん

ばくれつさんの仰るとおり新型キャリバー搭載の現行型は文字盤6時位置に王冠マークが入り

風防の王冠透かしは継続ですね。

書込番号:25003506

ナイスクチコミ!4


スレ主 Atago-Junkさん
クチコミ投稿数:2件

2022/11/10 17:37(1年以上前)

>うに☆ぼうさん
>ばくれつ☆太郎さん
御教授いただきましてありがとうございました。

透かし探しに再チャレンジしてみます。

書込番号:25003518

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]
エクスプローラー 124273 [369アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング