『一期一会』のクチコミ掲示板

2021年 4月19日 登録

エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]

エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック] 製品画像

画像提供:Quark

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥1,798,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,662,100 (6製品)


価格帯:¥1,798,000¥1,939,900 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥1,798,000 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 4月19日

  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]

『一期一会』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ138

返信11

お気に入りに追加

標準

一期一会

2021/05/20 20:30(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]

正規店へ行き、ROLEXスポーツモデル何か有りますか??と素直に聞いたら、あいにく在庫を切らしております!と。

まぁ、有る訳無いよな??と思い、店員さんと腕時計の話しで盛り上がってたら、ちょっと裏に行って在庫を確認して来ますね(^_-)と。

まさかとは思いましたが、一番欲しかったエクスプローラー2とご対面。

飛び上がるほど嬉しかったです。

店員さん、有難う?

大切に使わせて頂きますm(._.)m

書込番号:24146510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!44


返信する
ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2021/05/21 01:05(1年以上前)

>ラッキー森のクマさん
良かったですね。
でも文面見てると?恥ずかしがり屋とか人と話すの得意じゃない人は、いくらマラソンしても買えないって事だなーと思いました。

スポーツモデル有りますか?→ちょっと見てきます!→申し訳ありません。じゃないんですね?

なんか嫌な店員だなと思ってしまいました。

でも購入できたのは本当にラッキーですね!
次のモデル目指して行きましょう!

書込番号:24147040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:9件

2021/06/04 17:45(1年以上前)

逆に言わばロレックスは全員嘘つきですね。人を選ぶなんで、

書込番号:24171938

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2021/06/04 18:09(1年以上前)

>なめせんさん

それを言うなら 客の方が嘘つきですよ

客が全員正直なら転売屋や にわかファンが消え、本当に欲しい方の手元に届くと思いますよ

書込番号:24171961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:75件

2021/06/04 21:50(1年以上前)

>なめせんさん
なめせんさん、仰る通りROLEXの店員さんは嘘つきですよ。

ただ転売屋が数多くウヨウヨと正規店巡りしてるので、嘘をつく!のだと私は思いますけどね。

書込番号:24172273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2021/06/18 22:01(1年以上前)

てか、ロレックス側が市場価値を上げたいだけでしょ

転売ヤ―が価格を釣り上げてくれて、高騰させるという

並行店が高く買ってくれるなら、俺がロレックスの社員で手に入るなら、即売って小遣いにするよ

書込番号:24195346

ナイスクチコミ!3


offsidetさん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/31 14:34(1年以上前)

亀レスの上に質問ですみません。
買えた時って、店員さんにお礼を渡しましたか?


私の生まれた地方は、家を建てる時は棟梁や大工さんたちに、家具を買えば家具屋さんに、車を買うなら担当さんなどに小袋に入れて少額のお礼を渡すような地域です。

私はしたことがありませんけど、床屋さんで3,800円で5千円札渡してお釣りいらないよという人も見かけます。
タクシーも小銭のお釣りだったらどうぞという感じです。

転勤で別の地域に行った際にその話をしたら、そんなのする訳ないと言われ、うちの地方だけなのかと驚きました。

ちなみにロレックスの店員さんにお礼を渡すことも無いですかね?
先日、偶然買えてしまいました。

書込番号:24677752

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2022/03/31 14:52(1年以上前)

>offsidetさん

必要無いです

地方はどうか分かりませんが、
10円でもクッキ一枚でも受け取ってくれません

他の店員や会社に誤解を招くし、会社から禁止されてます

末永く大事に使うことが1番のお礼だと思います

書込番号:24677780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


offsidetさん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:3件

2022/04/01 23:25(1年以上前)

>Dブルーマンさん
やはりそうですよね。
ご丁寧にありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:24680021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2022/04/04 15:14(1年以上前)

>Dブルーマンさん

相変わらずの切れ味ですねぇ。www
余談ですが田舎の正規店では受け取る人が居るとか居ないとか…。何事においても「絶対」は無いのかもしれませんね。今後とも宜しくお願いします。

書込番号:24684442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2022/04/04 18:23(1年以上前)

>半熟帝王さん

いつもどーもです

私も地方では消え物なら受け取ると聞きました
ただなーんの効力も無いそうです

私も某ブランドの担当に相当レアな消え物を何度も
貢いでますが、最近は全く欲しい物を出してもらえませーん(笑)

書込番号:24684692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2022/04/04 18:30(1年以上前)

>Dブルーマンさん

田舎あるあるですよ。
私の地元の正規店で見かける光景です。当然あまり具体的には言えないんですけどねぇ。www

書込番号:24684699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥1,798,000登録日:2021年 4月19日 価格.comの安さの理由は?

エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング