『冒険心をくすぐる時計』のクチコミ掲示板

2021年 4月19日 登録

エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]

エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック] 製品画像

画像提供:Quark

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥1,798,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,662,100 (6製品)


価格帯:¥1,798,000¥1,939,900 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥1,798,000 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 4月19日

  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]

『冒険心をくすぐる時計』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

標準

冒険心をくすぐる時計

2024/04/17 15:22(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:18件

プロフェッショナルモデルの中で、コンビや金無垢モデルを出さない珍しいラインがEX2だと思います。

今のご時世、洞窟探検にこの時計を使う方は居ないと思いますが、昔の冒険家のロマンを追体験を出来うるマニアックな時計ですね。私は登山をするのですが、夏山・冬山もコイツを相棒に連れ出しています。

人気が無いなら無いでいいと思います。稀にはめられてる方を見るとなんか嬉しくなる。私にとってEX2はそんな時計です。

書込番号:25703011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:6件

2024/12/12 00:07(1年以上前)

同感です!私も先日、正規店で10分ほど並び、入店して、希望を伝えると在庫がありますと案内され、無事に226570の黒文字盤を購入出来ました。奇跡的にも初めての来店です。まさに運命の時計だと感じています!本当に良い時計だと感じています、

書込番号:25995721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2024/12/12 00:25(1年以上前)

>ぶちゃまささん

ご購入おめでとうございます。初見で購入とはなんとも素敵な巡り合わせですね。

EX2、良いですよね。しばらく使わないとカレンダー合わせが面倒ですが、手間のかかる分愛着がわいてるような気がします。

コメントありがとうございました。

書込番号:25995734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2024/12/14 15:33(1年以上前)

お尋ねしたいのですか、226570の内箱の裏の数字って皆さん一緒ですか?これは、モデルで統一されているのでしょうか?それとも各個人、違うのでしょうか?

書込番号:25999051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥1,798,000登録日:2021年 4月19日 価格.comの安さの理由は?

エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング