『入手難易度』のクチコミ掲示板

2021年 4月19日 登録

エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]

エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック] 製品画像

画像提供:Quark

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥1,798,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,662,100 (6製品)


価格帯:¥1,798,000¥1,939,900 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥1,798,000 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 4月19日

  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]

『入手難易度』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

入手難易度

2025/02/23 11:35(10ヶ月以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:21件

正規店での購入検討しておりますが、
難易度は他の人気モデルと比べ低いと思いますが、実際いかほどでしょうか。

書込番号:26085762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/23 18:20(10ヶ月以上前)

>Bondedotigraoさん
はじめまして。
購入難易度は低いと思います。
私は先月ですが正規店にて提案されましたがスルーしました。
これを買うと半年間買えなくなりますので・・・。
本当に欲しいモデルから攻めて行く戦略に切り替えました〜。笑笑

書込番号:26086230 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2025/02/23 18:35(10ヶ月以上前)

>Bondedotigraoさん

店舗(地域)にもよるけどデイトナやGMT、サブマリーナーなどに比べたら難易度はかなり低めだと思います。
皆んなが購入を敬遠してる今ならゲットするチャンスかもしれないっスよ。

書込番号:26086249 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2025/02/23 22:45(10ヶ月以上前)

>究極☆ばくれつ太郎さん
>痛いの痛いの飛んでけーさん

返信ありがとうございます!
本日お伺いしたらやはり難易度は他に比べれば。。。とのことでした。
気長にマラソン頑張ります!

書込番号:26086597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥1,798,000登録日:2021年 4月19日 価格.comの安さの理由は?

エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング