『ホワイト文字盤は高くなりましたね』のクチコミ掲示板

2021年 4月19日 登録

エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]

最安価格(税込):

¥1,949,850

(前週比:+39,850円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,699,850 (5製品)


価格帯:¥1,949,850¥2,030,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション

エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]ロレックス

最安価格(税込):¥1,949,850 (前週比:+39,850円↑) 登録日:2021年 4月19日

  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]

『ホワイト文字盤は高くなりましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]を新規書き込みエクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

ホワイト文字盤は高くなりましたね

2022/10/22 14:23(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]

スレ主 keepsmilinさん
クチコミ投稿数:28件

並行店の価格が約195マン前後、サブマリーナデイトなしも同じような価格。何でエクスプローラUの価格が下がらないのか不思議。
以前よりエクスプローラUの人気が高くなった?
ホワイトの新品が170万くらいなら買おと思いますが下がらないのかな。

書込番号:24975805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2022/10/22 20:45(1年以上前)

何年前でしょうか、正規店でスポロレのうちサブマリーナはなかなか見かけなくなった頃、いつ行ってもあったのがコレです。並行価格も一番値引き率が高かったような…
あの時買っとけばよかったなぁ、と今頃思っても後の祭りですね。
あまり売れなかった分、希少価値が出てるんですかね?
個人的にはエクワンの方が良いと思います。

書込番号:24976286

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2022/10/23 07:59(1年以上前)

元々、カジュアル志向の強い欧米では白・黒共に人気はありました。

海外の空港や街中で使用している人を見かける頻度は、あきらかに日本より多いです。

スポロレ全体が高騰している中で健闘していますね。

42mmのケース幅と、旧型より幅広になったブレスは " ワイルド " で存在感があります。

購入出来る事を祈っています。本当にかっこ良いですよ。

書込番号:24976770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2022/10/23 17:44(1年以上前)

>ダンニャバードさん
今頃思っても後の祭りですね。

手厳しいご意見ですね。
でもスレ主さまもその頃はエク2が欲しく無かったのかもしれませんよ。

>keepsmilinさん

筆者としてはエク2に200万近く出すのはバカらしく思いますが、それは筆者の個人的感想。巷間では、これからも『高騰』を続けるロレックス相場を鑑みるとバカらしくもないなのでしょうね。例え、相場が上下しても欲しい時が買い時でしょう。

書込番号:24977540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 keepsmilinさん
クチコミ投稿数:28件

2022/10/23 18:38(1年以上前)

並行店で高騰している価格について聞いたところ、
サブマリーナより人気はないが、エクスプローラUのタマ数がとても少なく、昨今のホワイト文字盤人気により高値が続いているそうです。しばらくはこの価格帯を維持するのではと言ってました。分かりませんが。

書込番号:24977646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2022/10/23 19:29(1年以上前)

>keepsmilinさん

円安の影響もあり、暫し高値安定でしょうね。

書込番号:24977732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]
ロレックス

エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]

最安価格(税込):¥1,949,850登録日:2021年 4月19日 価格.comの安さの理由は?

エクスプローラー II 226570 [オイスターブレスレット ホワイト]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング