『新製品のレビュ拝見しました海ザルMAXさん』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

BlackWidow V3 TKL JP Yellow Switch RZ03-03491900-R3J1

  • タクタイルバンプのないなめらかなキーストロークを実現するイエローメカニカルスイッチを採用した、有線タイプのゲーミングキーボード。
  • 「Razer Chroma RGB」対応でカスタマイズ可能なライティングとすぐれたゲーム没入感を体験できる。
  • 8000万回のキーストローク寿命で、長年にわたるゲームプレイにも耐える設計になっている。
最安価格(税込):

¥11,980

(前週比:+490円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,980¥11,980 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語 キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB テンキー:なし(テンキーレス) BlackWidow V3 TKL JP Yellow Switch RZ03-03491900-R3J1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BlackWidow V3 TKL JP Yellow Switch RZ03-03491900-R3J1の価格比較
  • BlackWidow V3 TKL JP Yellow Switch RZ03-03491900-R3J1のスペック・仕様
  • BlackWidow V3 TKL JP Yellow Switch RZ03-03491900-R3J1のレビュー
  • BlackWidow V3 TKL JP Yellow Switch RZ03-03491900-R3J1のクチコミ
  • BlackWidow V3 TKL JP Yellow Switch RZ03-03491900-R3J1の画像・動画
  • BlackWidow V3 TKL JP Yellow Switch RZ03-03491900-R3J1のピックアップリスト
  • BlackWidow V3 TKL JP Yellow Switch RZ03-03491900-R3J1のオークション

BlackWidow V3 TKL JP Yellow Switch RZ03-03491900-R3J1Razer

最安価格(税込):¥11,980 (前週比:+490円↑) 発売日:2021年 4月23日

  • BlackWidow V3 TKL JP Yellow Switch RZ03-03491900-R3J1の価格比較
  • BlackWidow V3 TKL JP Yellow Switch RZ03-03491900-R3J1のスペック・仕様
  • BlackWidow V3 TKL JP Yellow Switch RZ03-03491900-R3J1のレビュー
  • BlackWidow V3 TKL JP Yellow Switch RZ03-03491900-R3J1のクチコミ
  • BlackWidow V3 TKL JP Yellow Switch RZ03-03491900-R3J1の画像・動画
  • BlackWidow V3 TKL JP Yellow Switch RZ03-03491900-R3J1のピックアップリスト
  • BlackWidow V3 TKL JP Yellow Switch RZ03-03491900-R3J1のオークション

『新製品のレビュ拝見しました海ザルMAXさん』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackWidow V3 TKL JP Yellow Switch RZ03-03491900-R3J1」のクチコミ掲示板に
BlackWidow V3 TKL JP Yellow Switch RZ03-03491900-R3J1を新規書き込みBlackWidow V3 TKL JP Yellow Switch RZ03-03491900-R3J1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

新製品のレビュ拝見しました海ザルMAXさん

2021/05/19 12:17(1年以上前)


キーボード > Razer > BlackWidow V3 TKL JP Yellow Switch RZ03-03491900-R3J1

いや〜
イエローキー同志になりましたね (^_^)
静かで良いと思います。

フリーズ物語も拝見致しました。
宜しゅうございます(*^_^*)

情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:24143744

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:14件 BlackWidow V3 TKL JP Yellow Switch RZ03-03491900-R3J1のオーナーBlackWidow V3 TKL JP Yellow Switch RZ03-03491900-R3J1の満足度5 フリーズ物語 

2021/05/19 12:41(1年以上前)

>オリエントブルーさん

グリーンキーが最高と思っていましたが
いやいや使ってみたらイエローキーが
最強でした(^^)/

バックライトが今まで以上に鮮明になり
見た目も気に入りました。

実はBlackWidow ELITEにコーヒーを
零してしまい、基板まできれいに掃除して
復活しましたが、それまでPage Downキーが
利かない状態でした"(-""-)"
分解したら汚れがひどかった・・・

書込番号:24143795

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2021/05/19 13:02(1年以上前)

赤い仮面のV3…

って黄色なの((T_T))

書込番号:24143835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件

2021/05/19 14:39(1年以上前)

こんにちワン!   お2方

>海ザルMAXさん
>実はBlackWidow ELITEにコーヒーを零してしまい
え〜それは大変でございましたね。
お掃除ご苦労様です

うちはとなりで家内が時たま面白い事言うので
「ぷ〜」とお茶を吹きかけたりします。

基盤までは濡れないですがキーを抜いて
きれいに拭き取ってます(笑)




>Chenさん
そんなんしらん

書込番号:24144002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2021/05/19 14:52(1年以上前)

巽南…

紫瀾…

書込番号:24144032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Razer > BlackWidow V3 TKL JP Yellow Switch RZ03-03491900-R3J1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BlackWidow V3 TKL JP Yellow Switch RZ03-03491900-R3J1
Razer

BlackWidow V3 TKL JP Yellow Switch RZ03-03491900-R3J1

最安価格(税込):¥11,980発売日:2021年 4月23日 価格.comの安さの理由は?

BlackWidow V3 TKL JP Yellow Switch RZ03-03491900-R3J1をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング