コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット メテオライト&ブラック]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 4月19日
腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット メテオライト&ブラック]
金無垢のグリーンとこちらのメテオのゴールドは同じ色ですか?若干違うようにみえますが。
書込番号:24941384 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>価格.manさん
スレ主さんの言ってるグリーンって
デイトナの事ならイエローゴールド
だね。
こっちはエバーローズゴールドだね。
スレ主さんの言う通り違う色だよ。
書込番号:24941388 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
間違えました。ゴールドの方の話です。同じ色ですか?
書込番号:24941389 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>価格.manさん
Knight☆of☆たまねぎさんの説明通り…
116508はイエローゴールド
116505はエバーローズゴールド
ですから全く違う色ですね。
ロレックスHP等を見れば良くわかりますよ。
書込番号:24941507 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ローズゴールドは関係ないです。イエローゴールドでも違う色に見えますが同じかなとおもおまいまして。
書込番号:24941846 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>価格.manさん
さっきのレスが何故か消えてしまってるが「思う」って表現したのは「製造個体差を無視して色が全く同じか?」と聞かれると自信が無かったからっス。文字盤の色味や光の当たり方で錯覚を起こしているだけで基本的には「同じ色」だと「思う」っス。
俺はグリーンとメテオの両モデルを直接見たけど特に違和感はなかったけどなぁ。笑笑
書込番号:24941931
4点
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット メテオライト&ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/09/27 15:23:25 |
「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116505 [オイスターブレスレット メテオライト&ブラック]」のクチコミを見る(全 7件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)







