『昨日正規店で購入できました。』のクチコミ掲示板

2021年 4月19日 登録

デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,580,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:100m/330フィート防水 デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]の価格比較
  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]のレビュー
  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]のクチコミ
  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]の画像・動画
  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]のオークション

デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 4月19日

  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]の価格比較
  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]のレビュー
  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]のクチコミ
  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]の画像・動画
  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]

『昨日正規店で購入できました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]」のクチコミ掲示板に
デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]を新規書き込みデイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信18

お気に入りに追加

標準

昨日正規店で購入できました。

2024/03/02 09:45(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]

完全予約制の正規店が珍しく当たったので、自宅から遠方ではありましたが、青春18切符を利用して、時間はかかりましたが、リーズナブルな交通費で来店できました。
希望モデルをストレートに、担当してくれた女性店員に伝えたところ、20分くらい後に御提案頂きましたので、即決で購入しました。
写真より実物のが素敵な文字盤と感じました。
DJはいろいろなバリエーションがあって奥が深いです。
もうDJ今年は2本目です。完全にDJにハマってしまいました。

書込番号:25643855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2024/03/02 21:02(1年以上前)

>グリーンサブマリーナーさん

パームグリーン文字盤は本当にお洒落ですよね。

ところで…昨夜なんですが、銀座sixと銀座三越のROLEXが
閉店(統合移転)って情報をあるYouTubeチャンネルで観てた…

スレ主さんと全く同じネームで本日正規店でパームグリーン
(スムースベゼル・オイスターブレス)を購入しました!って
コメントを見つけたんですが…笑笑
ドボンは免れそうですか??って聞いてましたが、○○吉に
転売するんですか??

書込番号:25644679

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2024/03/02 21:32(1年以上前)


買取価格は120万って○○吉が言ってましたね。

なんか○○吉のコメントへの反応を見てるとチャンネルの
常連さんかな?? って感じですね…

ドボン(買取が定価割れ)を気にするなら買わなきゃいいと
僕は思いますよ。
友人は全く同じモデルを苦労して正規店で購入したんですが、
すごく大事に愛用してます。

書込番号:25644724

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/02 22:01(1年以上前)

>うに☆ぼうさん

こんばんは。
その話が本当なら完全予約制のお店も当てる人を考えて欲しいですね。
当たりたくても全く当たらない人は沢山いるのに。
的外れの指摘ならスレ主さんにはごめんなさいですね。

書込番号:25644768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2024/03/02 22:30(1年以上前)

>超菜野人神さん

こんばんは!!

DJ36パームグリーン文字盤は僕も欲しいモデルなんで
気になったんですよ…羨ましいな〜って 笑笑

そして今日の価格.comのROLEXクチコミを見て『???』
から昨夜に観てたYouTubeを見直したんで、間違いない??
因みにその○○吉のチャンネルではドボン(買取が定価割れ)
するDJのスムースベゼル・オイスターブレスの組合せを
ツルツルパイ○ンと呼称してます… 何かムカつく。

コメントした『グリーンサブマリーナさん』も同様に表現
してました。

人違いの可能性はゼロではないでしょうが、同じネームで
同日に全く同じモデルを買って投稿… 偶然??笑笑



>グリーンサブマリーナーさん

もしも… 万が一… 別人だったらお詫びします。

書込番号:25644803

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:22件

2024/03/02 23:25(1年以上前)

コメントありがとうございます。ドンピシャ希望モデル買えましたので、転売する理由がありません。
ロレックスは購入すると、すぐ転売ヤーと疑われるので困ったものです。(笑)もし自分が転売ヤーでしたらグリーンサブマリーナーもとっくに転売しております。(笑)
転売しても、ブラックリスト入りしてしまい、今後も買えなくなるので、ロレックス好きの自分には、全くメリットが無いです。
もし転売するとしたら、相当生活に困った時でしょう。
デイトナステンレスが、万が一買えたら、ちょっと転売を悩むかもしれませんが、そもそもデイトナステンレスを希望していないので、一生買えないと思います。(笑)>うに☆ぼうさん
>超菜野人神さん

書込番号:25644853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2024/03/02 23:40(1年以上前)

テル王さんのLIVEの投稿は自分です。それは隠す必要も無いので正々堂々宣言いたします。ただテル王さんのLIVEを楽しく盛り上げる為に、普段使わない表現をしています。
てる吉さんに溶かした事は一度もないですが、テル王さんにいつかお会いしたいなとは思ってます。
コロナ渦初期に家を購入したタイミングで、給料が半減してしまい、その時だけ、生活の為、時計を売却しました。ロレックスはピンチの時、助けてくれる時計です。ロレックスには感謝しています。おかげさまで、今は生活を立て直せましたので、欲しいロレックスを今後も購入して、楽しんでいきたいと考えております。

>うに☆ぼうさん>超菜野人神さん
今後も気軽にコメント宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。
m(._.)m


書込番号:25644870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2024/03/03 00:05(1年以上前)

補足ですが、今回購入できた正規店、けっこう遠方ですが、完全予約制なのに5回目のチャレンジでようやく提案ありました。遠方の完全予約制の正規店で4回来店して買えなかったのは、かなりこたえました。
これまで掛かった宿泊費や交通費を計算すると、少し赤字になってます。(笑)
そうゆう無駄もロレックスの楽しみの1つです。
>うに☆ぼうさん
>超菜野人神さん



書込番号:25644896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2024/03/03 00:47(1年以上前)

>グリーンサブマリーナーさん

丁寧なご説明ですが、ROLEXを購入すると転売ヤーに
見られるって表現は適切ではないですね。
購入後に怪しい振る舞いをするから転売ヤーに見えて
しまうんじゃないのでは??

多くのロレファンは正規店で買えたモデルを愛用して
いる様子が伺えるから転売ヤーに見えないのでしょう。

ある程度の期間愛用して、次のお目当てモデルが提案
されたらなら、買い替えも全然有りだと思ってます。
それは転売行為ではないと考えます。

僕の書き込みの一部に思い込みによる不適切な表現が
あったとしたら、お詫びしますけど…。

そもそも購入報告でスレ立てして未開封の写真って…
愛用する気があるようには見えないけど。

てる吉の動画って新情報(正確か不明)として観る機会は
ありますが、コメント参加者の殆どが転売目的の方に
見えますから、もし誤解を受けるのが嫌ならネームは
変えた方がいいでしょうね。
それとツルツルパイ○ンって呼称はやめて欲しいです。
そんな下品な呼び方を正規店で言って買える訳ないし…

ではこれにて!!

追伸…てる吉は海外に流すから転売しても正規店には
バレないって自慢気に吹聴してますねえ 笑笑

書込番号:25644937

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:22件

2024/03/03 06:43(1年以上前)

コメントありがとうございます。テル王さんのライフのみ、場の空気を読んで、盛り上げる為に不適切な表現をしています。もし気分を害してたら大変申し訳ありませんでした。
僕の周りだと、一生大切に使いますと言う人で、一生大切にしてる人を、殆ど見たことがありません。転売ヤー的発言を普段からしてる人のが、意外に転売しないです。(笑)
今回買えたデイトジャストは、グリーンサブマリーナーと違って、プレ値は殆ど付かないモデルですが、グリーン好きな自分としては、最高に心動かされた時計でした。文字盤に一目惚れしました。
実物は写真以上にカッコ良かったです…
あと、何故かロレックスは男性店員から購入したのは1度だけで、後は全て女性店員から購入しました。今回も女性店員から買えました。店長とか副店長、今の時代は女性店員も多いのかな?とか考えてしまいました。ロレックスって謎が多いです。
>うに☆ぼうさんコメントありがとうございました。


書込番号:25645058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2024/03/03 07:03(1年以上前)

それより、大変お恥ずかしい話ですが、家内に66万ほど、借金して購入してしまったので、返済が大変です。ロレックス以外の時計と趣味の自転車を売却して返済するしかありません。今年だけ購入ペースが早すぎて、家内に相当怒られました。
借金返して購入資金貯まるまでは、しばらくはロレックス正規店マラソンは出来なくなりました。
価格改定で、どんどん定価は上がって行くので、悩ましいところです。

書込番号:25645070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2024/03/03 08:35(1年以上前)

>グリーンサブマリーナーさん

箱だけの写真では中身が何かわからない。弁解の長文よりもリクエストされてるリストショットをアップした方が早いと思うけどなぁ。出せない理由が無いんだったら、、、。笑笑

俺はパーム文字盤を買えてないから羨ましいっス!実物はカッケーだろうなぁ。笑笑

書込番号:25645152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22件

2024/03/03 09:53(1年以上前)

出せない理由があります。それは仕事が忙しいからです。正規店で買えてから電車で5時間で深夜帰宅し、すぐ仕事です。次の休みにアップします。
安心して下さい転売してません。(笑)




書込番号:25645234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2024/03/03 10:59(1年以上前)

なんのコネもない自分がロレックスをたまに買えるのは、若い頃にロレックス以外の時計しか購入していなかったからです。問屋や販売店つながりで、知らずいつのまにかロレックスの問屋の顧客になってたり、元他メーカー販売員もけっこうロレックスの問屋に転職されています。
ロレックスの正規店の店員さんと他メーカーの時計談義が盛り上がる事もけっこうあります。
そうゆう繋がりで今回は買えました。

書込番号:25645278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GMT黒さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2024/03/03 16:38(1年以上前)

こんにちわ!昔はそこそこ面白かったけど、今は完全に買取屋、転売ヤーチャンネルですね。海外に溶かすと転売がバレないってのは何故なんでしょう?本当にばれないんですかね?>うに☆ぼうさん

書込番号:25645681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22件

2024/03/03 16:56(1年以上前)

>GMT黒さん、国内で転売するよりは海外に転売した方が正規店にバレない確率は高そうですが、絶好ではありません。
もし売却するなら、とりあえず2〜3年くらいは最低限使ってから売却した方が無難です。


書込番号:25645700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2024/03/03 18:34(1年以上前)

>GMT黒さん

おっしゃる通りのチャンネルですね…笑笑

コメント入れてる連中は全員○売ヤーにしか見えません。

僕は興味を引くタイトルの時に視聴してますが、途中で
消すことも多いです。

海外に流すとバレないのは、海外正規店にメンテで持ち
込まれても、日ロレ含めて卸会社が把握は出来ないって
コトなのでは…???
近い将来には世界中の正規店が繋がる可能性もあるかな…

では、また別のスレッドで宜しくお願いしますね!!

書込番号:25645822

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:22件

2024/03/03 20:40(1年以上前)

アンチテル王さんが、こちらのスレは多いようですね。
あのチャンネルは閲覧してる人が、多い時は700人とか凄く多いですから、正規店店員、転売ヤー、一般のロレックスファンなど、いろいろなジャンルの人が見てコメントしてますね。転売ヤーも勿論いますが、それだけであんな数になるはすがありません。
よく聞いてると問屋の情報など、大変参考になります。
まあ下品なチャンネルなのは間違いないですが、自分は嫌いにはなれません。

書込番号:25645982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2024/03/04 09:17(1年以上前)

リストショットお待たせしました。

書込番号:25646471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]
ロレックス

デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 4月19日

デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング