『正規店で希望モデル購入できました。』のクチコミ掲示板

2021年 4月19日 登録

デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,580,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:100m/330フィート防水 デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]の価格比較
  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]のレビュー
  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]のクチコミ
  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]の画像・動画
  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]のオークション

デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 4月19日

  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]の価格比較
  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]のレビュー
  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]のクチコミ
  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]の画像・動画
  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]

『正規店で希望モデル購入できました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]」のクチコミ掲示板に
デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]を新規書き込みデイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信13

お気に入りに追加

標準

正規店で希望モデル購入できました。

2024/03/04 05:32(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]

リストショットのリクエストがございましたので、再投稿です。
リセールを考えると迷わずフルジュビですが、そうゆうのは一切考えず、自分の一番好みのデイトジャストを店員さんにリクエストしたところ、希望通り提案して頂けました。
着け心地も、見た目も大満足です。

書込番号:25646344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2024/03/04 10:22(1年以上前)

>グリーンサブマリーナーさん

おーっ!カッケー!
やっぱパームはカッケーっスね!俺は妻用に探してるのに全くかすりもしないっス。笑笑
スレ主さんが羨ましいっス。

書込番号:25646531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22件

2024/03/04 11:08(1年以上前)

>真!ばくれつ☆太郎さん、ありがとうございます、
抽選の店舗で、頑張って当選させて、来店して、はっきり正確に希望伝えれば、フルジュビでなければ、それほど競争率高く無いので、在庫あれば普通に提案して頂ける傾向です。
デイトジャスト熱いです。
>真!ばくれつ☆太郎さん、買えるのは時間の問題です。諦めなければ、ロレックスは、なんとかなります。
 


書込番号:25646577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2024/03/04 11:15(1年以上前)

補足です。一人で行くより、正規店に奥様同伴のが提案されやすい傾向みたいですよ。
>真!ばくれつ☆太郎さん

書込番号:25646589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2024/03/04 11:38(1年以上前)

>グリーンサブマリーナーさん

俺用の時計は何とか買えてるから、、、。笑笑
リストショットのお礼って訳ではないけど近いウチに最近ゲットした時計の購入報告をするっス。

書込番号:25646608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22件

2024/03/04 17:30(1年以上前)

>真!ばくれつ☆太郎さん
購入報告楽しみにしてますね。
あとロレックスの36ミリデイトジャストですが、今日少し使ってみましたが、小さ過ぎて、レディース使ってるみたいな違和感がありました。
普段のメイン時計が50ミリ前後の時計なので、やっぱり小さすぎます。僕も家内に使ってもらおうと思います。レディースでも使えそうなサイズですよね。

書込番号:25647025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2024/03/04 19:09(1年以上前)

>グリーンサブマリーナーさん

50ミリっスか?で、、、デカいっスね。笑笑
俺は細腕だから36でも大丈夫だけど、スレ主さんは普段使いが50ミリなら36は小さ過ぎっスね。奥様に喜んでもらえるといいっスね。

書込番号:25647170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/05 20:49(1年以上前)

>グリーンサブマリーナーさん

ばくれつさんが、スレ立てしてますよ!
あれは凄いですよ!
おせっかいですいません。

書込番号:25648549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2024/03/06 14:14(1年以上前)

すいません。スレが見当たりません。>超菜野人神さん

書込番号:25649342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/06 14:23(1年以上前)

>グリーンサブマリーナーさん

身バレがなんぼのもんじゃ〜い!笑笑
と言う、スレです!
ロレックスの新着クチコミで出てきます!

書込番号:25649347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2024/03/06 15:20(1年以上前)

>グリーンサブマリーナーさん

きっと真!ばくれつ☆太郎さんのスレッドは、今後のレアな
モデル購入のための振る舞いの参考になると思いますよ。

テル吉のチャンネルなんか観てるより…笑笑


真偽の定かでない情報よりリアルな真実の方が情報の価値が
高いと思いますけど… 笑笑

書込番号:25649400

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2024/03/06 15:25(1年以上前)

>うに☆ぼうさん
見ました。凄い時計でした。
テル王さんは凄く影響力のある方なので、テル王さんのアドバイスを皆様聞いて実行されてます。
僕は敢えて、テル王さんのアドバイスに逆らって、行動しています。そうすると買える場合があるんです。


書込番号:25649407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/06 21:36(1年以上前)

>グリーンサブマリーナーさん

自分も2月に第二希望でしたが提案されて悩みましたが、購入しました。
第一希望のヨットマスターじゃなかったので、1時間ぐらい悩みましたが、購入してよかったです。

書込番号:25649933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2024/03/08 15:06(1年以上前)

>ヨイヨイノブさん、おめでとうございます。
第1希望でなくても、第2希望なら購入されて大正解かと思います。

書込番号:25652156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]
ロレックス

デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 4月19日

デイトジャスト 126200 [パームモチーフ オイスターブレスレット オリーブグリーン]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング