『IRIS XE』のクチコミ掲示板

NUC11PAHi5 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥215,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥215,000¥215,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard CPU種類:Core i5 対応メモリー:DDR4 3200 NUC11PAHi5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NUC11PAHi5の価格比較
  • NUC11PAHi5のスペック・仕様
  • NUC11PAHi5のレビュー
  • NUC11PAHi5のクチコミ
  • NUC11PAHi5の画像・動画
  • NUC11PAHi5のピックアップリスト
  • NUC11PAHi5のオークション

NUC11PAHi5インテル

最安価格(税込):¥215,000 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 4月19日

  • NUC11PAHi5の価格比較
  • NUC11PAHi5のスペック・仕様
  • NUC11PAHi5のレビュー
  • NUC11PAHi5のクチコミ
  • NUC11PAHi5の画像・動画
  • NUC11PAHi5のピックアップリスト
  • NUC11PAHi5のオークション

『IRIS XE』 のクチコミ掲示板

RSS


「NUC11PAHi5」のクチコミ掲示板に
NUC11PAHi5を新規書き込みNUC11PAHi5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

IRIS XE

2021/11/05 16:48(1年以上前)


ベアボーン > インテル > NUC11PAHi5

スレ主 townsx1107さん
クチコミ投稿数:100件 NUC11PAHi5のオーナーNUC11PAHi5の満足度5

思いのほか性能がいいですね。内蔵グラフィックはメモリが高速だと性能が伸びるらしいですが
今使ってるのは、前のNUCで使っていた2400MT/sのものです。予算が足りなくて使えるか
店員さんに聞いて購入したのですが遅くなるだけですとの答え通り動いてます。
なんか欲が出てきて3200MT/sが欲しくなったり、インターリーブ可能な両面実装の2ランクのものを考えたりしてますが
CPU自体はLPDDR4x4266やDDR5にも対応してるんですね。11世代COREはアップルのM1を意識しているのか
シングルスレッド性能が高くこれからが楽しみです。ちなみに1135g7 cpu非対応のIntel Extreme Tuning Utilityを無理やりインストールしたら旧バージョンは設定変えられず、新しいものは対応してませんと蹴られましたw
M1PROとかM1MAXがでたんだしメモリのクロックアップくらいさせてほしいですよね?

書込番号:24431071

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2021/11/05 17:12(1年以上前)

ところで、質問の内容は何ですか?
3200のメモリーが使えるか?とかそう言う話ですか?

書込番号:24431099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 townsx1107さん
クチコミ投稿数:100件 NUC11PAHi5のオーナーNUC11PAHi5の満足度5

2021/11/05 21:29(1年以上前)

2400→3200だとあんまり速くならないので4000とかで動かしたいですね

書込番号:24431487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2021/11/06 00:06(1年以上前)

SO-DIMMの4000はかなり少ない上にお高い4枚組くらいしか知らないし、動作するのかも不明です。
XMPで電圧調整できるかもわからないです。

書込番号:24431720

ナイスクチコミ!0


スレ主 townsx1107さん
クチコミ投稿数:100件 NUC11PAHi5のオーナーNUC11PAHi5の満足度5

2021/11/06 07:51(1年以上前)

Appleのm1maxはメモリの帯域幅が400gb/(ddr5)ですからねえ。基盤直付けでいいから超メモリ声域幅のnuc出ないかな

書込番号:24431930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > NUC11PAHi5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
熱対策してみました 1 2023/06/25 18:33:46
egpu 1 2023/02/05 23:25:24
IRIS XE 4 2021/11/06 7:51:18
wake on lanで起動しない 3 2021/10/17 14:47:30

「インテル > NUC11PAHi5」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NUC11PAHi5
インテル

NUC11PAHi5

最安価格(税込):¥215,000登録日:2021年 4月19日 価格.comの安さの理由は?

NUC11PAHi5をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング