『キーボードについて』のクチコミ掲示板

2021年 4月20日 発売

IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJP

IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.66kg IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJPの価格比較
  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJPのレビュー
  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJPのオークション

IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 4月20日

  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJPの価格比較
  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJPのレビュー
  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJP

『キーボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJPを新規書き込みIdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 キーボードについて

2021/07/31 23:29(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJP

クチコミ投稿数:2件

購入を検討しておりまして、キーボードの刻印について知りたいのですが
「※キーボードは日本語仕様です」と記載してありますが
これはキーボードに『あいうえお』の表記が付いていると言う事でしょうか?

普段からローマ字ではなく日本語入力をしているので非常に気にしております

実際の写真等がありましたら添付していただけると嬉しいです
よろしくお願いします

書込番号:24267313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2021/07/31 23:39(1年以上前)

JIS配列のキーボードです。
スペック表より。
>84キー(Fnキー+Windowsキーを含む)、JIS配列 → フルサイズ (バックライト付) 日本語
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/slim550_web_0406_1

アップした画像は実機レビューからです。
https://thehikaku.net/pc/lenovo/20IdeaPad-Slim-550.html#key

>>これはキーボードに『あいうえお』の表記が付いていると言う事でしょうか?

そうです。

書込番号:24267325

ナイスクチコミ!4


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4562件Goodアンサー獲得:728件

2021/08/01 01:10(1年以上前)

>すぃこーさん
>これはキーボードに『あいうえお』の表記が付いていると言う事でしょうか?

通常、「日本語仕様です」などの表記はないですが、メーカーサイトの写真が添付写真の USキーの配列なんですね。

US配列のものに、このマシンはUS配列ですって表記するのは一般的なんですが・・・。
色々、あるんですね。


USキー配列の物は写真赤丸の様に Enter キーが横長です。
日本語(ローマ字、JIS)配列の物は L字(逆L字)になってます。他にも多少、異なる部分はあるのですが、Enterキーが一番見分けやすいです。

書込番号:24267424

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2021/08/01 11:52(1年以上前)

早速お二方からお返事がいただけて大変嬉しいです

日本語表記があるとの事で安心致しました
ご返答ありがとうございました

書込番号:24267860

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJP
Lenovo

IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 4月20日

IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJPをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング