『有線LANと空きメモリ』のクチコミ掲示板

2021年 4月20日 発売

IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJP

IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.66kg IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJPの価格比較
  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJPのレビュー
  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJPのオークション

IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 4月20日

  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJPの価格比較
  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJPのスペック・仕様
  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJPのレビュー
  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJPのクチコミ
  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJPの画像・動画
  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJPのピックアップリスト
  • IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJP

『有線LANと空きメモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJPを新規書き込みIdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

有線LANと空きメモリ

2021/09/14 05:04(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJP

クチコミ投稿数:67件

こちらは有線LANで1000Mに対応していますでしょうか?

また、8gbのメモリとのことですが、記載通り空きスロットはないのでしょうか?

よろしくお願いします

書込番号:24341048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/14 05:29(1年以上前)

・有線LANポートはありません。無線のみです。
・メモリースロットもありません。
https://thehikaku.net/pc/lenovo/20IdeaPad-Slim-550_14.html

書込番号:24341058

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2021/09/14 05:43(1年以上前)

ありがとうございます。
あったら買いだったんですが

書込番号:24341066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/14 05:57(1年以上前)

14インチでは有線LANポート付きは少なくなってますよ。
また同様にメモリー2スロットに機種も。

仕事用モデルのDELL Vostro 3000(3400)は両方ありますが、後継機がこのあとすぐ50,000円台で出ます。

書込番号:24341075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2021/09/14 06:09(1年以上前)

15.6インチでスロットが少なくなっているということでしょうか?

ちなみに今までHDDで512GBでパーテーションをCとDに区切って使用してCは299GBで容量はあと15GB位しかありません。

そう考えるとSSD256はかなり少なく感じますよね(HDD256にHDDも別に入ってれば別ですが)?
後からSSDだけ購入して中に増設することも出来るのでしょうか?

書込番号:24341080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/14 09:41(1年以上前)

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001367442_K0001359385_J0000034549_J0000036182_K0001315600&pd_ctg=0020&spec=101_2-1-2_1-1-2-3-4-5-6-7_4-1-2-3_3-1-2,102_10-1_18-1-2-3-4_7-1-2_6-1-2_11-1_9-1-2-3-4-5-6-7-8-9,107_8-1-2-3-4-5-6,104_14-1,103_12-1-2

価格.com登録の現行では、上記機種が満たしたPCです。

SSDの交換対応のほうが、今はどの機種でもアップグレードは容易にできます。


 IdeaPad Slim 550 は、現在あるM.2 SSDの他にも空きのM.2スロットがあります。
そちらに新たなSSDを挿せば、Dドライブとしてすぐに利用できます。



書込番号:24341281

ナイスクチコミ!1


馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2021/09/14 09:46(1年以上前)

>有線LANで1000Mに対応
>メモリ増設、SSD換装

を満たすなら、ideapadよりは、ThinkBookの方が良さそうですね。

https://s.kakaku.com/item/K0001359680/#tab02

書込番号:24341288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2021/09/14 15:37(1年以上前)

ありがとうございます。
https://s.kakaku.com/item/K0001367442/#tab02
こちらの82KD006SJPがSSD256が実装されていてさらに、SSDをもうひとつさせるということでしょうか?

書込番号:24341782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2021/09/14 15:58(1年以上前)

立て続けで失礼します。

それとも20VG005NJPの方がSSD2つ搭載できるものでしょうか?

Lenovoに聞いたら82KD006SJPはSSDとHDDを搭載出来ますとの事で、20VG005NJPに関してはSSD2つ搭載出来るものもあるという回答で、本来の使用方法とは違うのでハッキリあるとは言えない。という回答でした。

書込番号:24341822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/14 16:39(1年以上前)


馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2021/09/14 16:53(1年以上前)

>あずたろうさん
フォローいただき助かります。

スレ主さん提示のモデルは、液晶パネルがTNなので候補からは外した方が良いかと。
他は全てIPSです。見やすさが違います。

書込番号:24341894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2021/09/14 23:13(1年以上前)

>馮道さん
詳しく画像までありがとうございます!

>あずたろうさん
考慮して下さりありがとうございます。

20VG005NJPがSSD2枚挿せるという回答を得られたので、こちらを購入しようと思います。

書込番号:24342598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJP
Lenovo

IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 4月20日

IdeaPad Slim 550 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD・15.6型フルHD液晶搭載 82LN004VJPをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング