『購入しました。』のクチコミ掲示板

2021年 4月20日 登録

シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.01.001

最安価格(税込):

¥848,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥757,900 (4製品)


価格帯:¥848,000¥928,900 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:60時間 キャリバー:オメガ 8912 防水機能:30気圧(300メートル/1000フィート) シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.01.001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.01.001の価格比較
  • シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.01.001の中古価格比較
  • シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.01.001のスペック・仕様
  • シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.01.001のレビュー
  • シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.01.001のクチコミ
  • シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.01.001の画像・動画
  • シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.01.001のピックアップリスト
  • シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.01.001のオークション

シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.01.001オメガ

最安価格(税込):¥848,000 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 4月20日

  • シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.01.001の価格比較
  • シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.01.001の中古価格比較
  • シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.01.001のスペック・仕様
  • シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.01.001のレビュー
  • シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.01.001のクチコミ
  • シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.01.001の画像・動画
  • シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.01.001のピックアップリスト
  • シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.01.001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.01.001

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.01.001」のクチコミ掲示板に
シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.01.001を新規書き込みシーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.01.001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2023/08/20 18:04(1年以上前)


腕時計 > オメガ > シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.01.001

クチコミ投稿数:38件

横からのがドーム型がわかっていい感じです。

ビンテージ感がヤバい

銀座で購入しました。
NATOベルトも若干味が出てきたので、めちゃめちゃいい感じです。
時計にも細かな傷が付いたら更にいい感じになりそうです。
ダイバーの時計はロレックスなど数本ありますが、一番着ける時計になるとおもいます。

書込番号:25390807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/20 18:45(1年以上前)

購入おめでとうございます
最近は試着して写真撮って買いました
って人も多いらしいから
買ってるひとはうらやましいですねー

書込番号:25390857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2023/08/20 19:21(1年以上前)

ありがとうございます。

新たな発見でムーブメントが真っ黒ではなく、よく見ないと分からない程度に若干グレーを入れてるんですね。
ビンテージ時計も若干黒の部分が色あせて、薄くなるので、そこも再現してるんですね。

書込番号:25390891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2023/08/20 19:32(1年以上前)

>渋谷のやつさん

有言実行ですね。
ご購入おめでとう御座います。

>新たな発見でムーブメントが真っ黒ではなく

ダイヤルのことですかね?もしくはベゼルかな?
私のはブルーですが、光沢ではなくマット地なのでそのように見えるのかもしれませんね。
飽きのこない良いモデルですね。

書込番号:25390899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2023/08/20 19:48(1年以上前)

あっ間違えました。
ダイヤルです。
ベゼルは真っ黒です。

書込番号:25390916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オメガ > シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.01.001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.01.001
シーマスター 300 コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 234.30.41.21.01.001をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング