-
東芝
- 電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝
- スチームオーブンレンジ > 東芝
石窯ドーム ER-WD100
- 間口は41.5cm、30Lワイド庫内で、食品の出し入れがしやすい過熱水蒸気オーブンレンジ。250度上下ヒーター式「石窯ドーム」を採用。
- 「8つ目赤外線センサー」により、庫内の温度をワイドに検知する。「3つの解凍」で食材や用途に合わせて使い分けが可能。
- 好きな食材、分量を入れれば、オーブンが自動調理する「石窯おまかせ焼き」を搭載。鶏、豚、牛、野菜などに合わせた焼き加減でおいしく仕上がる。

-
- 電子レンジ・オーブンレンジ 231位
- スチームオーブンレンジ 81位
電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-WD100
こちらの製品とSHARPのRE-SS10X で迷っています
SHARPの方は2018年製という事でかなり前の物なので
心配ですし
どちらが良いかアドバイス下さい
宜しくお願い致します
書込番号:25069787 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
比べられている機種のスペック比較すると、スチームの水入れがカップかタンクの違い位で大した違いないですね。
シャープが長くモデルチェンジしていない事気にしていますが、東芝だってER-SD100という2018年発売の機種のマイナーチェンジですよ。(型番が変わっただけ?)
オーブンレンジなんて枯れた技術なので、古い設計でも大して変わりません
書込番号:25070036 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ありがとうございます
3〜4年も前に発売された製品で
SHARPに問い合わせると通販や量販店モデルらしく
もう在庫にあるだけでしょうという事で
保管状況などにもよりますが経年劣化ではないですが
大丈夫なのかなと心配です>mokochinさん
書込番号:25070051 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>BE-nさん
4年前に発売開始だからって、売っているものが4年前である可能性は低いですよ、長くても製造後1年弱だと思います。
仮に4年経っていても未使用なら劣化は殆どないと思います。経験的に運が悪くなければ10年は保ちますよ。念の為、長期保証の加入もお勧めします
書込番号:25070073 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > 石窯ドーム ER-WD100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/07/31 2:46:49 | |
| 5 | 2024/09/08 19:24:23 | |
| 0 | 2023/07/26 21:29:27 | |
| 4 | 2022/12/27 10:30:27 | |
| 0 | 2022/06/05 4:17:11 | |
| 0 | 2022/05/09 10:03:42 | |
| 0 | 2022/03/10 16:39:17 | |
| 0 | 2021/12/07 4:37:16 | |
| 0 | 2021/12/05 19:41:46 | |
| 1 | 2022/03/10 16:28:32 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)








