『温まらない』のクチコミ掲示板

2021年 7月上旬 発売

石窯ドーム ER-WD100

  • 間口は41.5cm、30Lワイド庫内で、食品の出し入れがしやすい過熱水蒸気オーブンレンジ。250度上下ヒーター式「石窯ドーム」を採用。
  • 「8つ目赤外線センサー」により、庫内の温度をワイドに検知する。「3つの解凍」で食材や用途に合わせて使い分けが可能。
  • 好きな食材、分量を入れれば、オーブンが自動調理する「石窯おまかせ焼き」を搭載。鶏、豚、牛、野菜などに合わせた焼き加減でおいしく仕上がる。
最安価格(税込):

¥41,570

(前週比:+1,211円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥41,570

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,570¥41,570 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯ドーム ER-WD100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-WD100 の後に発売された製品石窯ドーム ER-WD100と石窯ドーム ER-XD100を比較する

石窯ドーム ER-XD100

石窯ドーム ER-XD100

最安価格(税込): ¥39,800 発売日:2022年 7月上旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-WD100の価格比較
  • 石窯ドーム ER-WD100のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-WD100のレビュー
  • 石窯ドーム ER-WD100のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-WD100の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-WD100のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-WD100のオークション

石窯ドーム ER-WD100東芝

最安価格(税込):¥41,570 (前週比:+1,211円↑) 発売日:2021年 7月上旬

  • 石窯ドーム ER-WD100の価格比較
  • 石窯ドーム ER-WD100のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-WD100のレビュー
  • 石窯ドーム ER-WD100のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-WD100の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-WD100のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-WD100のオークション


「石窯ドーム ER-WD100」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-WD100を新規書き込み石窯ドーム ER-WD100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

温まらない

2023/10/03 09:59(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-WD100

@冷凍ご飯が温まりにくい。
 3回ほど温めないと温まらない為、使いにくい
Aおかずも温まらない。

何回も温め直しが必要。棚をはずしたり、いろんな位置に置いてやってもダメ。

書込番号:25447332

ナイスクチコミ!10


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2023/10/03 12:05(1年以上前)

冷凍品は水の分子が動き難いので温まり難いです。

冷凍メニューを使っていますか?

書込番号:25447481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2023/10/03 12:28(1年以上前)

お好みの温度で温める機能を使えばどうですか

書込番号:25447516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2023/10/03 15:26(1年以上前)

マグネトロンの出力が動くけれど弱いのかもしれません。

書込番号:25447732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2024/09/08 10:29(1年以上前)

受け皿をはずして冷凍ご飯はあたためています。受け皿を設置すると温まらないようです

書込番号:25882697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:97件

2024/09/08 19:24(1年以上前)

ハッピー わんわんさん、はじめまして。

「受け皿」とは何でしょうか?

付属の角皿(金属)でしたら、庫内底板の下から出ている加熱電波を遮断してしまいますので使用できません。
(取扱説明書10・12・15ページに記載)

レンジ加熱時の角皿使用は製品寿命を低下させたり放電が発生し底板ガラス割れの原因になります。

念のためご参考まで・・・

それでは。

書込番号:25883320

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-WD100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が見にくい… 3 2024/07/31 2:46:49
温まらない 5 2024/09/08 19:24:23
コストコオンライン 0 2023/07/26 21:29:27
悩んでいます 4 2022/12/27 10:30:27
送料無料 税込 32900円 0 2022/06/05 4:17:11
5年保証付き税込37000円 0 2022/05/09 10:03:42
電子レンジ用のパスタ調理器が使えない 0 2022/03/10 16:39:17
送料無料 税込34400円 0 2021/12/07 4:37:16
初期不良 H75 0 2021/12/05 19:41:46
ER-WD100 VS ER-JZ5000 1 2022/03/10 16:28:32

「東芝 > 石窯ドーム ER-WD100」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-WD100
東芝

石窯ドーム ER-WD100

最安価格(税込):¥41,570発売日:2021年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

石窯ドーム ER-WD100をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング