『液晶が見にくい…』のクチコミ掲示板

2021年 7月上旬 発売

石窯ドーム ER-WD100

  • 間口は41.5cm、30Lワイド庫内で、食品の出し入れがしやすい過熱水蒸気オーブンレンジ。250度上下ヒーター式「石窯ドーム」を採用。
  • 「8つ目赤外線センサー」により、庫内の温度をワイドに検知する。「3つの解凍」で食材や用途に合わせて使い分けが可能。
  • 好きな食材、分量を入れれば、オーブンが自動調理する「石窯おまかせ焼き」を搭載。鶏、豚、牛、野菜などに合わせた焼き加減でおいしく仕上がる。
最安価格(税込):

¥41,570

(前週比:+1,211円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥41,570

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,570¥41,570 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯ドーム ER-WD100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-WD100 の後に発売された製品石窯ドーム ER-WD100と石窯ドーム ER-XD100を比較する

石窯ドーム ER-XD100

石窯ドーム ER-XD100

最安価格(税込): ¥39,800 発売日:2022年 7月上旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-WD100の価格比較
  • 石窯ドーム ER-WD100のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-WD100のレビュー
  • 石窯ドーム ER-WD100のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-WD100の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-WD100のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-WD100のオークション

石窯ドーム ER-WD100東芝

最安価格(税込):¥41,570 (前週比:+1,211円↑) 発売日:2021年 7月上旬

  • 石窯ドーム ER-WD100の価格比較
  • 石窯ドーム ER-WD100のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-WD100のレビュー
  • 石窯ドーム ER-WD100のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-WD100の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-WD100のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-WD100のオークション


「石窯ドーム ER-WD100」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-WD100を新規書き込み石窯ドーム ER-WD100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶が見にくい…

2024/07/30 22:14(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-WD100

スレ主 B51さん
クチコミ投稿数:354件

まだ購入して設置したばかりですが、液晶表示部が暗くとても見づらいですね…
これ、バックライトつかないので正常なのですよね?
まるで本来バックライトがつくはずなのに点いていないくらいに見づらいです。
環境的にキッチンの奥の方においていてちょっと暗い&斜めから見る感じになるので余計なのだろうとは思いますが…

書込番号:25831828

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2024/07/30 22:37(1年以上前)

https://www.toshiba-lifestyle.com/jp/microwaves/er-wd100/function/

仕様表の一番下に「バックライトなし」とある
諦めましょう

書込番号:25831863

ナイスクチコミ!0


スレ主 B51さん
クチコミ投稿数:354件

2024/07/31 01:03(1年以上前)

ありがとうございます。
確かに書いてありましたね…
せめて液晶の背景部分をもう少し明るい色にするとかして工夫してほしかったですね…
こういう細かいところの不便に気づかないのは、現物見ないで買うリスクですね
まあ店頭ディスプレイでも電源が入っていなければわからないところですが

書込番号:25832006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2024/07/31 02:46(1年以上前)

>B51さん
こんにちは

液晶周りを明るくする 工夫をされて、

見やすくするしかないでしょう。

感知式ライトなどを、液晶に向けるといいかもしれませんね。

書込番号:25832037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-WD100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が見にくい… 3 2024/07/31 2:46:49
温まらない 5 2024/09/08 19:24:23
コストコオンライン 0 2023/07/26 21:29:27
悩んでいます 4 2022/12/27 10:30:27
送料無料 税込 32900円 0 2022/06/05 4:17:11
5年保証付き税込37000円 0 2022/05/09 10:03:42
電子レンジ用のパスタ調理器が使えない 0 2022/03/10 16:39:17
送料無料 税込34400円 0 2021/12/07 4:37:16
初期不良 H75 0 2021/12/05 19:41:46
ER-WD100 VS ER-JZ5000 1 2022/03/10 16:28:32

「東芝 > 石窯ドーム ER-WD100」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-WD100
東芝

石窯ドーム ER-WD100

最安価格(税込):¥41,570発売日:2021年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

石窯ドーム ER-WD100をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング