『色の変更』のクチコミ掲示板

2021年 4月24日 発売

iCUE SP120 RGB ELITE Single Pack CO-9050108-WW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:120mm角 コネクタ:4pin 最大風量:47.73CFM 最大ノイズレベル:26.5dB PWM:○ 個数:1個 iCUE SP120 RGB ELITE Single Pack CO-9050108-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iCUE SP120 RGB ELITE Single Pack CO-9050108-WWの価格比較
  • iCUE SP120 RGB ELITE Single Pack CO-9050108-WWのスペック・仕様
  • iCUE SP120 RGB ELITE Single Pack CO-9050108-WWのレビュー
  • iCUE SP120 RGB ELITE Single Pack CO-9050108-WWのクチコミ
  • iCUE SP120 RGB ELITE Single Pack CO-9050108-WWの画像・動画
  • iCUE SP120 RGB ELITE Single Pack CO-9050108-WWのピックアップリスト
  • iCUE SP120 RGB ELITE Single Pack CO-9050108-WWのオークション

iCUE SP120 RGB ELITE Single Pack CO-9050108-WWCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月24日

  • iCUE SP120 RGB ELITE Single Pack CO-9050108-WWの価格比較
  • iCUE SP120 RGB ELITE Single Pack CO-9050108-WWのスペック・仕様
  • iCUE SP120 RGB ELITE Single Pack CO-9050108-WWのレビュー
  • iCUE SP120 RGB ELITE Single Pack CO-9050108-WWのクチコミ
  • iCUE SP120 RGB ELITE Single Pack CO-9050108-WWの画像・動画
  • iCUE SP120 RGB ELITE Single Pack CO-9050108-WWのピックアップリスト
  • iCUE SP120 RGB ELITE Single Pack CO-9050108-WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ケースファン > Corsair > iCUE SP120 RGB ELITE Single Pack CO-9050108-WW

『色の変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「iCUE SP120 RGB ELITE Single Pack CO-9050108-WW」のクチコミ掲示板に
iCUE SP120 RGB ELITE Single Pack CO-9050108-WWを新規書き込みiCUE SP120 RGB ELITE Single Pack CO-9050108-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

色の変更

2021/11/25 12:05(1年以上前)


ケースファン > Corsair > iCUE SP120 RGB ELITE Single Pack CO-9050108-WW

クチコミ投稿数:4件

レインボーに変更したいのですが、設定はどこで変えるのでしょうか?
icue software かと思いきや、インストールしても、このファンを検知しません。
現在は赤色に光ってファンが回転しています。

書込番号:24462651

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2021/11/25 12:16(1年以上前)

ICueでやるで間違いはないです。

ちなみにコントローラは何を使ってますか?Lightning Node Code? Lightning Node PRO?
このファンはこれらのコントローラがないとiCueからコントロールできません。

まあ、コントローラがない場合はダメ元でマザーのLED端子につないで、マザーのソフトでコントロールしてみるしかないと思います。

書込番号:24462667

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/11/25 12:23(1年以上前)

Single PackなのでLighting Node COREは無いけど、どうやってUSB接続で認識させようと思ってます?

既にLighting Node COREを別に導入してるなら、認識できないのはソフト上の問題です。
OSのファイル壊れやiCUEソフトのバージョンが古いとか。

書込番号:24462675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/11/25 15:48(1年以上前)

USB 繋がないと icue 側で認識しないんですね。
よく分かってませんでした。

標準では USB のケーブルがないので駄目そうですね。

マザーボードの RGB コネクターに繋いだ結果、
現在は赤く光っています。

書込番号:24462894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > iCUE SP120 RGB ELITE Single Pack CO-9050108-WW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンの色が変わる 2 2024/05/22 11:27:06
誰か教えてください。 4 2021/12/11 20:20:15
色の変更 3 2021/11/25 15:48:50

「Corsair > iCUE SP120 RGB ELITE Single Pack CO-9050108-WW」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iCUE SP120 RGB ELITE Single Pack CO-9050108-WW
Corsair

iCUE SP120 RGB ELITE Single Pack CO-9050108-WW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月24日

iCUE SP120 RGB ELITE Single Pack CO-9050108-WWをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング