『Windows11』のクチコミ掲示板

2021年 4月22日 発売

Aspire 3 A315-56-F58Y/W

Core i5-1035G1/8GB/512GB SSDを搭載した15.6型ノートパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 1035G1(Ice Lake)/1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.69kg Aspire 3 A315-56-F58Y/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 3 A315-56-F58Y/Wの価格比較
  • Aspire 3 A315-56-F58Y/Wのスペック・仕様
  • Aspire 3 A315-56-F58Y/Wのレビュー
  • Aspire 3 A315-56-F58Y/Wのクチコミ
  • Aspire 3 A315-56-F58Y/Wの画像・動画
  • Aspire 3 A315-56-F58Y/Wのピックアップリスト
  • Aspire 3 A315-56-F58Y/Wのオークション

Aspire 3 A315-56-F58Y/WAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月22日

  • Aspire 3 A315-56-F58Y/Wの価格比較
  • Aspire 3 A315-56-F58Y/Wのスペック・仕様
  • Aspire 3 A315-56-F58Y/Wのレビュー
  • Aspire 3 A315-56-F58Y/Wのクチコミ
  • Aspire 3 A315-56-F58Y/Wの画像・動画
  • Aspire 3 A315-56-F58Y/Wのピックアップリスト
  • Aspire 3 A315-56-F58Y/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 3 A315-56-F58Y/W

『Windows11』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 3 A315-56-F58Y/W」のクチコミ掲示板に
Aspire 3 A315-56-F58Y/Wを新規書き込みAspire 3 A315-56-F58Y/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows11

2021/10/06 06:15(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 3 A315-56-F58Y/W

クチコミ投稿数:813件

このPCについて質問です。

仕様を見る限りにおいてはWindows11アップグレードに対応してると思うのですが、確証が欲しくて。

どなたかお分かりになる方ご教示お願いいたします。

書込番号:24381429

ナイスクチコミ!0


返信する
nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/10/06 06:27(1年以上前)

>世田谷2007さん
https://acerjapan.com/content/Windows11/productlist/
確認を・・・
対象製品では・・・!

書込番号:24381436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2021/10/06 06:31(1年以上前)

対象PCです。
https://acerjapan.com/content/Windows11/productlist/

ただし、搭載PCもどんどんでてくるので待てるなら待ったほうがいいと思います。NECの搭載ノートPCは明日から販売が始まります。

書込番号:24381441

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11365件Goodアンサー獲得:1934件

2021/10/06 06:34(1年以上前)

・Windows 11 との互換性 | Acer 日本
https://www.acer.com/ac/ja/JP/content/windows-11-compatibility

対応していますね。
↓のアプリで確認することもできます。

・Windows 11 PC 正常性チェック アプリのダウンロード
https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-11
・WhyNotWin11
https://www.gigafree.net/system/systeminfo/WhyNotWin11.html

書込番号:24381444

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件

2021/10/06 06:35(1年以上前)

>nogakenさん
ありがうございます。こんなページがあったのですね。

おかげさまで確証が持てました。
NECを待つのも良いですがこのPCは値段が魅力で、寝室用のごろ寝PCを探しておりましてネットとyoutubeの視聴ができれば良いんです。

書込番号:24381445

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2021/10/06 06:47(1年以上前)

>世田谷2007さん
購入前ならば・・・
昨日から各社(メーカー)から
Windows11搭載パソコン(発売日)発表してます!
冬のボーナス商戦では各メーカー揃ってるのでは
購入予定日には値段は高い?と思われますが
面倒なアップグレード対策無く楽なのでは(苦笑)

書込番号:24381454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2021/10/06 07:03(1年以上前)

アップグレードはトラブルを伴う可能性もあります。

Dellからもほぼ同じ値段で、CPU性能が倍近くある搭載PCが販売されています。ただし、届くのは月末以降です。また、SSD容量が256GBと半減します。
https://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec105=29&pdf_Spec301=14.5-17&pdf_so=p1

書込番号:24381465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 3 A315-56-F58Y/W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 3 A315-56-F58Y/W
Acer

Aspire 3 A315-56-F58Y/W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月22日

Aspire 3 A315-56-F58Y/Wをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング