『日本語キーボード 納期について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i7 11370H(Tiger Lake)/3.3GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.25kg Inspiron 13 プラチナ Core i7 11370H・16GBメモリ・1TB SSD・WQXGA搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 13 プラチナ Core i7 11370H・16GBメモリ・1TB SSD・WQXGA搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 13 プラチナ Core i7 11370H・16GBメモリ・1TB SSD・WQXGA搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 13 プラチナ Core i7 11370H・16GBメモリ・1TB SSD・WQXGA搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 13 プラチナ Core i7 11370H・16GBメモリ・1TB SSD・WQXGA搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 13 プラチナ Core i7 11370H・16GBメモリ・1TB SSD・WQXGA搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 13 プラチナ Core i7 11370H・16GBメモリ・1TB SSD・WQXGA搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 13 プラチナ Core i7 11370H・16GBメモリ・1TB SSD・WQXGA搭載モデルのオークション

Inspiron 13 プラチナ Core i7 11370H・16GBメモリ・1TB SSD・WQXGA搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 4月21日

  • Inspiron 13 プラチナ Core i7 11370H・16GBメモリ・1TB SSD・WQXGA搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 13 プラチナ Core i7 11370H・16GBメモリ・1TB SSD・WQXGA搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 13 プラチナ Core i7 11370H・16GBメモリ・1TB SSD・WQXGA搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 13 プラチナ Core i7 11370H・16GBメモリ・1TB SSD・WQXGA搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 13 プラチナ Core i7 11370H・16GBメモリ・1TB SSD・WQXGA搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 13 プラチナ Core i7 11370H・16GBメモリ・1TB SSD・WQXGA搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 13 プラチナ Core i7 11370H・16GBメモリ・1TB SSD・WQXGA搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 13 プラチナ Core i7 11370H・16GBメモリ・1TB SSD・WQXGA搭載モデル

『日本語キーボード 納期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 13 プラチナ Core i7 11370H・16GBメモリ・1TB SSD・WQXGA搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 13 プラチナ Core i7 11370H・16GBメモリ・1TB SSD・WQXGA搭載モデルを新規書き込みInspiron 13 プラチナ Core i7 11370H・16GBメモリ・1TB SSD・WQXGA搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 日本語キーボード 納期について

2021/05/21 23:26(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 13 プラチナ Core i7 11370H・16GBメモリ・1TB SSD・WQXGA搭載モデル

クチコミ投稿数:3件

【質問内容、その他コメント】
この商品の購入を考えているのですが、すでに購入されている方がいらっしゃいましたら、日本語キーボードの写真を見せていただけないでしょうか。enterとbackspaceキーの大きさが気になります。
また、納期についてもどのくらいかかったか教えていただきたいです。

書込番号:24148649

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2021/05/22 00:14(1年以上前)

キーボードがInspiron 14 5415のように変更されるかは、実機のレビューが無いので分かりません。
納期は、現在注文すると2021年7月12日 頃到着予定になります。

書込番号:24148715

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/05/22 21:57(1年以上前)

やはりキーボードについてはまだわからないんですね。
納期も結構かかりますね、違う製品にするかどうかも含めて考え直したいと思います。

書込番号:24150261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/05/28 00:24(1年以上前)

https://thehikaku.net/pc/dell/21ins13-5310.html
こちらのサイトに実機の写真がありました。キーボードも改善されているようなので、購入したいと思います。

書込番号:24158545

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Inspiron 13 プラチナ Core i7 11370H・16GBメモリ・1TB SSD・WQXGA搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 13 プラチナ Core i7 11370H・16GBメモリ・1TB SSD・WQXGA搭載モデル
Dell

Inspiron 13 プラチナ Core i7 11370H・16GBメモリ・1TB SSD・WQXGA搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 4月21日

Inspiron 13 プラチナ Core i7 11370H・16GBメモリ・1TB SSD・WQXGA搭載モデルをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング