VIERA TH-65JX750 [65インチ]
- 「オートAI画質」を搭載した4K液晶テレビ(65V型)。AI技術を活用したシーン認識アルゴリズムで、自動で賢く画質調整する。
- 「エリアコントラスト制御PRO」により、映像を明部から暗部までコントラスト豊かな映像で表現。独自の高画質技術「ヘキサクロマドライブ」を搭載。
- BS4K・110度CS4Kダブルチューナー内蔵で、外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の裏番組録画に対応。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
VIERA TH-65JX750 [65インチ]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月18日

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65JX750 [65インチ]
本日来ていただきましたが家のTVは壁寄せ設置してあり技術員さん2名だと動かせないので3人修理で再度修理依頼お願いします。ということで
本日は基盤チェックなど出来ず表面上のチェックのみとなりました。
こんな症状はじめてと言われました 笑
Panasonicの方では交換しないとの事です
技術員さんの目の前でも再起動おきるわ
リモコンは電源と音量ボタン以外など まぁすごいハズレ品でした
ビックカメラ横浜西口にダメ元で交換希望電話しましたが はい無理でした。
これは今後の為にも本社にクレームしようと思います。定型謝罪文メールが来て終わりの結果は分かってますけど。
1点

>本日来ていただきましたが家のTVは壁寄せ設置してあり技術員さん2名だと動かせない
こういう情報は、お互い事前に確認が必要ですね...
購入時の設置は1人で出来たって事で気にしていなかったのでしょうか?
<2人でやったとしても、おうごんさんさんも居るので、男2人居れば出来ると思った?
>こんな症状はじめてと言われました 笑
どんな症状か分からない..._| ̄|○
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001350097/SortID=24652351/
に続けて投稿した方が良かったのでは?
書込番号:24680922
1点

いや〜運が悪かったですね。残念。
日本企業にはもう少し頑張ってほしいですね。
4Kだー8KだーAndroidTVだーなどと余計なことやってないで、まずしっかり作ってほしいですね。日本製品高いんだし。先ばかり見て足が着いていないというか、現状が見えてないような感じですよね。現状でしっかり作ってから先のを作ってほしいですよ。
書込番号:24680926 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ものすごい偶然ですが当方も同じ店舗 購入された日も近いパナテレビが故障中です。
症状は映像が途切れ黒くなり元に戻る感じですか?
ご参考までに壁寄せは壁取り付けですか?
うちはスタンド設置で固定していたので1回目の修理は簡単なチェックのみでした!
チェックはメニュー画面から数字が羅列されている素人には分からない数字表示でした。
書込番号:24684647
1点



液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65JX750 [65インチ]
去年12/10購入12/13設置
購入後1週間くらいでリモコンが利かなくなり画面が突然真っ暗 音声は聞こえる状態が数回
電源コンセント入れなおして、なんとか正常に戻りましたが
この状態が週に何度も起きます
そして今月に入り(なぜか日曜の朝が多々)
画面フリーズ
まっくら
画面の途切れ 数秒ごとに真っ暗になり、また戻る
繰り返されております。
購入先の◎◎クカメラさんに交換できないか確認しましたが
メーカー修理してくださいの回答のみ
これはハズレ製品だったのですね。哀しすぎます
次回の口コミは画像アップしようと思います
6点

せめて、12月中だったら初期不良扱いで、
ビックカメラも交換してくれたかもね。
書込番号:24652368 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>おうごんさんさん
ご愁傷さまです。
量販店でも初期不良交換に応じてくれるのはせいぜい1か月以内です。
週に何度もおきるのならさっさとお店に依頼すべきでしたね。
それと、ここは無意味な伏字はご法度ですよ。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010
書込番号:24652488
0点

>プローヴァさん
>不具合勃発中さん
コメントありがとうございます。
対応遅かった責任もあるので次回不具合おきたら、メーカー修理お願いしてみます。
完全なハズレ品でガックリです
伏字の件もありがとうございました!
書込番号:24652497
1点

>おうごんさんさん
購入して約3ヶ月で初期不良ですか〜残念ですね!
私もパナソニックの有機ELテレビの購入検討しているのですがね〜
ちょっと、ケースは違うかもしれませんが、日立のエアコンの一昨年2月に購入しました。1シーズン利用したら
昨年6月(1年のメーカー保証は切れてましたが、購入店舗の5年延長保証に入っていました)、水飛び不具合が確認され
メーカー対応となり、同機種の最新型に無償交換をしてくれました!
購入して、まだ3ヶ月なら、メーカーに初期不良として修理ではなく、交換を要求されたらいかがでしょうか?
書込番号:24653171
4点

現象的に、どこが壊れたんだろう?よくあるのが電源系だろうけど・・・
工業製品である以上、数は多くはないですが、必ずハズレを引くことがありますから、
運が悪かったと思うしかないです。
自分は最近レコーダーのHDD不良でメーカー修理。HDDに入ってた番組はほぼダメに
なりました(可動部のあるHDDは故障率も高いですので、TV本体との比較にはなりませ
んけど・・・)
あとは交渉次第ですが・・・一度ダメってなるとなかなか難しいかもしれませんね。
交渉にあまり時間をかけるとメーカー修理の方が早いってなります(2週間くらいは見
ておく必要はあると思います)。
ガンガンクレームつけたら交渉に乗るかもって可能性もあるけど、僕的には声のでかい
人だけが利益を得るという状況を販売店が許容するという販売哲学は美しいものとも
思いません。が、同時に壊れて酷い目にあってるんだから文句くらい言わせろよって気持
ちもわかります。
こういう状況は難しいですね。結局故障してもメーカーや販売店は、故障した品物には
責任を持ちますが、故障した状況にはなにも対応せず、見逃した番組や時間を返してく
れるわけでもありません。製品や販売の前提がそもそもそうだからですが、被害者にな
ると釈然としない話です。販売店の長期保証なりが、突っ込んだサービスを提供したら
良いとも思いますけど。
書込番号:24655063
1点

>Go beyondさん
>ぽんた 45さん
コメありがとうございます。毎日不具合起きるので今週土曜日12時から15時にパナソニック修理予約しました。
とりあえず一年間保証期間あるので対応いただこうと思います。
リモコンまで効かなくなるわで 踏んだり蹴ったりです 笑
修理報告させていただきます😤
書込番号:24676687
2点

新しいのが来てワクワクしてるのに不具合出ると
萎えますよね。
私の場合は画面のほぼ中央に三角の黒いボヤけみたいな物がはじめからありました。
直ぐにpanaと購入先に連絡して
まずは見に行きます、との事。
見てもらい新品に交換対応になりました。
交換品も勝手にTVの電源が入る症状が出ていて
困っています。
昨日も夜中の1時位に勝手に電源が入り
ビックリして起きました。
これもまた言わなないといけないな〜と思って
いる次第であります。
書込番号:24677839 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>タツポンピンさん
不具合はイラっとしますよね。萎えます😹
こちらも交換してもらえたら良いのですが。でも交換品も勝手に電源入るとは許せないですね!
故障した時の動画は撮ってあるので修理の方が来たら見てもらおうと思います。
修理来て、また不具合出たらガンガンクレームします。
お互い次回は良いテレビに当たりますように。
書込番号:24677969
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





