『本体の台座(スタンド)のネジ』のクチコミ掲示板

2021年 6月18日 発売

VIERA TH-40JX750 [40インチ]

  • 「オートAI画質」を搭載した4K液晶テレビ(40V型)。AI技術を活用したシーン認識アルゴリズムで、自動で賢く画質調整する。
  • 「エリアコントラスト制御PRO」により、映像を明部から暗部までコントラスト豊かな映像で表現。独自の高画質技術「ヘキサクロマドライブ」を搭載。
  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナー内蔵で、外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の裏番組録画に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]の価格比較
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]のレビュー
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]のオークション

VIERA TH-40JX750 [40インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月18日

  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]の価格比較
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]のレビュー
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-40JX750 [40インチ]のオークション

『本体の台座(スタンド)のネジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-40JX750 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-40JX750 [40インチ]を新規書き込みVIERA TH-40JX750 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本体の台座(スタンド)のネジ

2022/11/10 11:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65JX750 [65インチ]

スレ主 補移民さん
クチコミ投稿数:3件

スタンド部分です。

こんにちは。
初めての投稿です。

壁掛けから戻したいのですが、ネジを紛失してしまって
代替え品でもと考えておりますが、サイズが分かりません。
どなたか、アドバイスいただければと投稿させていただきました。

よろしくお願いいたします。

【使いたい環境や用途】
壁掛けから、スタンドに戻したい。
スタンドはあるがネジが見当たらず

【質問内容、その他コメント】
パナソニックサポートでも、たらい回しで対象のネジの購入もしくは適合サイズが不明。

ネジのサイズ確認方法が分からず苦戦中

書込番号:25003101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8858件Goodアンサー獲得:1422件

2022/11/10 11:45(1年以上前)

>補移民さん
こんにちは

トリセツによると

M4−24

との記載があります。

書込番号:25003118

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 補移民さん
クチコミ投稿数:3件

2022/11/10 12:12(1年以上前)

オルフェーブルターボさま

ご回答ありがとう御座います。

取説も見当たらず大変助かりました。

これで確認してみます。

書込番号:25003151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/11/11 00:33(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>取説も見当たらず大変助かりました。

https://panasonic.jp/viera/p-db/TH-65JX750_manualdl.html
から「PDFファイル」がダウンロード出来ますm(_ _)m

国内大手の家電メーカーであれば、同様に取扱説明書のPDFファイルを公開していますのでダウンロードして置くと良いと思います。
 <「文字検索」が出来るので、逆引き的な使い方も出来ますm(_ _)m

書込番号:25004152

ナイスクチコミ!1


スレ主 補移民さん
クチコミ投稿数:3件

2022/11/11 06:58(1年以上前)

名無しの甚兵衛さま

アドバイスありがとうございます。

参考にさせていただきます。

書込番号:25004264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65JX750 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-40JX750 [40インチ]
パナソニック

VIERA TH-40JX750 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月18日

VIERA TH-40JX750 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング