『アップルストアオンラインでの納期』のクチコミ掲示板

2021年 5月21日 発売

iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGTF3J/A [シルバー]

  • 「M1チップ」を採用し11.5mmの薄さを実現した、24型4.5K Retinaディスプレイ搭載「iMac」。8コアCPU、7コアGPU、256GB SSDを採用している。
  • 1080p FaceTime HDカメラ、スタジオ品質のマイク、6スピーカーサウンドシステムを装備。指で触れるだけで安全にログインできる「Touch ID」に対応。
  • 磁石で取り付けられる電源コネクタ、ディスプレイと同色の編み込みケーブル(2m)、「Magic Keyboard」、「Magic Mouse」などが付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:24インチ CPU種類:Apple M1チップ メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:256GB iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGTF3J/A [シルバー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGTF3J/A [シルバー]の価格比較
  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGTF3J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGTF3J/A [シルバー]のレビュー
  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGTF3J/A [シルバー]のクチコミ
  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGTF3J/A [シルバー]の画像・動画
  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGTF3J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGTF3J/A [シルバー]のオークション

iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGTF3J/A [シルバー]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月21日

  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGTF3J/A [シルバー]の価格比較
  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGTF3J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGTF3J/A [シルバー]のレビュー
  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGTF3J/A [シルバー]のクチコミ
  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGTF3J/A [シルバー]の画像・動画
  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGTF3J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGTF3J/A [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGTF3J/A [シルバー]

『アップルストアオンラインでの納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGTF3J/A [シルバー]」のクチコミ掲示板に
iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGTF3J/A [シルバー]を新規書き込みiMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGTF3J/A [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アップルストアオンラインでの納期

2021/08/30 11:20(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MJV93J/A [ブルー]

スレ主 P3-Zさん
クチコミ投稿数:199件

アップルストアオンラインで購入したのですが、納期が9月21日以降になってました。品薄なんでしょか。ペイディで金利0%やってたのでここで欲しかったのですが、長すぎて待ちきれません。

書込番号:24314895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2021/08/30 11:26(1年以上前)

3週間なら平常運転と思うけど。

書込番号:24314904

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2021/08/30 11:51(1年以上前)

無印のiPadと同じ納期日ですね。
Appleの製品にして納期は長いと思いますが、WindowsのノートPCやデスクトップPCの納期日は1ヶ月先は早く、通常は数ヶ月掛かるのが普通です。

>>アップルストアオンラインで購入したのですが、納期が9月21日以降になってました。品薄なんでしょか。

短気ですね。待ちましょう。

書込番号:24314924

ナイスクチコミ!5


スレ主 P3-Zさん
クチコミ投稿数:199件

2021/08/30 12:18(1年以上前)

ありがとうございます。そんなものなんですね。以前は3日とかだったので品薄なのかと思ってました。

書込番号:24314961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 P3-Zさん
クチコミ投稿数:199件

2021/08/30 12:20(1年以上前)

なんか余計な一言いれる必要ありますか?

書込番号:24314965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:2600件Goodアンサー獲得:40件

2021/08/30 18:01(1年以上前)

>P3-Zさん
納期最優先でこのカラーならアップルストア以外の店舗(量販店とか)で
探すのもありかもしれないですね。
発売直後だと納期数か月だったので、だいぶ落ち着いたほうだとは思います。

書込番号:24315405

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MJV93J/A [ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGTF3J/A [シルバー]
Apple

iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGTF3J/A [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月21日

iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGTF3J/A [シルバー]をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング