『買い時を迷っています』のクチコミ掲示板

2021年 5月21日 発売

iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGTF3J/A [シルバー]

  • 「M1チップ」を採用し11.5mmの薄さを実現した、24型4.5K Retinaディスプレイ搭載「iMac」。8コアCPU、7コアGPU、256GB SSDを採用している。
  • 1080p FaceTime HDカメラ、スタジオ品質のマイク、6スピーカーサウンドシステムを装備。指で触れるだけで安全にログインできる「Touch ID」に対応。
  • 磁石で取り付けられる電源コネクタ、ディスプレイと同色の編み込みケーブル(2m)、「Magic Keyboard」、「Magic Mouse」などが付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:24インチ CPU種類:Apple M1チップ メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:256GB iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGTF3J/A [シルバー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGTF3J/A [シルバー]の価格比較
  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGTF3J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGTF3J/A [シルバー]のレビュー
  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGTF3J/A [シルバー]のクチコミ
  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGTF3J/A [シルバー]の画像・動画
  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGTF3J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGTF3J/A [シルバー]のオークション

iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGTF3J/A [シルバー]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月21日

  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGTF3J/A [シルバー]の価格比較
  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGTF3J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGTF3J/A [シルバー]のレビュー
  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGTF3J/A [シルバー]のクチコミ
  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGTF3J/A [シルバー]の画像・動画
  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGTF3J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGTF3J/A [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGTF3J/A [シルバー]

『買い時を迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGTF3J/A [シルバー]」のクチコミ掲示板に
iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGTF3J/A [シルバー]を新規書き込みiMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGTF3J/A [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

買い時を迷っています

2022/11/24 22:40(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGTF3J/A [シルバー]

スレ主 onso9さん
クチコミ投稿数:34件

10年近く使っているiMacを買い換えようと思ってます
欲しい時が買い時とは言いますが、
年末に買って半年後にM2orM3搭載型発売ということは考えられますか?
M1が発売されて1年半が経っており新型の周期も分からないので迷っています

書込番号:25023674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9713件Goodアンサー獲得:604件

2022/11/24 22:42(1年以上前)

円安も絡んでるから迷う。

書込番号:25023678

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60940件Goodアンサー獲得:16273件

2022/11/24 23:13(1年以上前)

新しいiMacが出るなら、大雑把では有りますが来年の4月、5月またはWWDCの時期???
最近円安が一時的に反動で円高に転じていますが、為替相場も不安定なので価格もどうなるやら。

書込番号:25023713

Goodアンサーナイスクチコミ!3


nikorrさん
クチコミ投稿数:724件Goodアンサー獲得:9件

2022/11/25 09:45(1年以上前)

>onso9さん

iMac(2015 Lete) を使ってきましたがi
iMac 24インチ M1チップは立ち上がり、シャットダウン共に
爆速です。
良いものは早く使おおう。

書込番号:25024038

Goodアンサーナイスクチコミ!3


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/11/25 10:26(1年以上前)

でそうな気配があるなら待ってもいいでしょうけど、
買える時に買うのも手ですよ。
仮に待っても出なかったらその時買いますか?
また少し待てば出るかも、と考えるのでは?
買っても少し後に発表されたらどうします?待てばよかったと後悔しませんか?

結局、そんなことを考えていてはいつまでも買えないパターンですよ。

書込番号:25024082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2022/11/25 17:11(1年以上前)

普通に考えたら更新してくるでしょう。
シリコン余る方向だし。

書込番号:25024528

ナイスクチコミ!0


XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/06/07 00:19(1年以上前)

Studio Display & Mac Miniが売れまくっていて、
iMac 27の出番はありません。

書込番号:25290960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGTF3J/A [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGTF3J/A [シルバー]
Apple

iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGTF3J/A [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月21日

iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGTF3J/A [シルバー]をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング