『背面ポートの電力供給ワット数』のクチコミ掲示板

2021年 5月21日 発売

iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGPJ3J/A [グリーン]

  • 「M1チップ」を採用し11.5mmの薄さを実現した、24型4.5K Retinaディスプレイ搭載「iMac」。8コアCPU、8コアGPU、512GB SSDを採用している。
  • 1080p FaceTime HDカメラ、スタジオ品質のマイク、6スピーカーサウンドシステムを装備。指で触れるだけで安全にログインできる「Touch ID」に対応。
  • 磁石で取り付けられる電源コネクタ、ディスプレイと同色の編み込みケーブル(2m)、「Touch ID搭載Magic Keyboard」、「Magic Mouse」などが付属。
最安価格(税込):

¥137,480

(前週比:-388円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥141,981

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥137,480¥154,423 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:24インチ CPU種類:Apple M1チップ メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:512GB iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGPJ3J/A [グリーン]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGPJ3J/A [グリーン]の価格比較
  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGPJ3J/A [グリーン]のスペック・仕様
  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGPJ3J/A [グリーン]のレビュー
  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGPJ3J/A [グリーン]のクチコミ
  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGPJ3J/A [グリーン]の画像・動画
  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGPJ3J/A [グリーン]のピックアップリスト
  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGPJ3J/A [グリーン]のオークション

iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGPJ3J/A [グリーン]Apple

最安価格(税込):¥137,480 (前週比:-388円↓) 発売日:2021年 5月21日

  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGPJ3J/A [グリーン]の価格比較
  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGPJ3J/A [グリーン]のスペック・仕様
  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGPJ3J/A [グリーン]のレビュー
  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGPJ3J/A [グリーン]のクチコミ
  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGPJ3J/A [グリーン]の画像・動画
  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGPJ3J/A [グリーン]のピックアップリスト
  • iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGPJ3J/A [グリーン]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGPJ3J/A [グリーン]

『背面ポートの電力供給ワット数』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGPJ3J/A [グリーン]」のクチコミ掲示板に
iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGPJ3J/A [グリーン]を新規書き込みiMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGPJ3J/A [グリーン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

背面ポートの電力供給ワット数

2022/05/20 16:44(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGPN3J/A [ピンク]

クチコミ投稿数:26件

iMac24インチを購入し、背面ポートでiPhone8plusと iPad mini6を充電してるのですが、iPhone13miniを購入したので、Anker 633 Magnetic Wireless Charger (MagGo)(マグネット式 3-in-1 ワイヤレス充電ステーション)の購入を検討してます。

ただ机の近くにコンセントがなく、付属されてる25wのACアダプターでの充電でなくiMac背面ポートのType-C to Type-Cで繋げたいと思ってます。

Anker聞いたら25w供給できるなら大丈夫と言われたのでAppleサポートに電話して背面ポートの排出わをワット数聞くと「分かりまねます」との事で。

現在使用されてる方で分かる方いらっしゃいますか?

私は4ポートのiMac24インチを使用してます

書込番号:24754572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/05/20 17:22(1年以上前)

>ただ机の近くにコンセントがなく

延長コンセントじゃだめなの?

書込番号:24754627

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2022/05/20 17:41(1年以上前)

MacBook Pro 14インチ 2021のUSB Type-C端子(Thunderbolt 4)からiPad Pro 11インチ 第1世代へUSB Type-C接続して充電したところ、USB Type-Cテスターで測定したところ、4.86V/2.90A(14.094W)でした。
Thunderbolt 4端子の最小電源供給能力は15Wですから、MacのThunderbolt 4端子の電源供給能力は15Wではないでしょうか。
なお、Anker 633 Magnetic Wireless Charger (MagGo)の仕様を見ると、
>入力 [モバイルバッテリー]USB-C入力: 5V = 2.4A / 9V = 2.33A | ポゴピン入力: 9V = 2.33A [充電台]USB-C入力: 9V = 2.8A
https://www.ankerjapan.com/products/b25a7
とあり、[モバイルバッテリー]USB-C入力: 5V = 2.4A の範囲内に収まるから、MacのUSB Type-C端子でAnker 633 Magnetic Wireless Charger (MagGo)は使えるのではないでしょうか。

書込番号:24754658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2022/05/20 17:55(1年以上前)

>キハ65さん

色々と細かくお調べいただき感謝しています。
4ポートはThunderbolt4って事でなく、imac24
インチは背面ポートが2つのタイプとは4つのタイプがございまして、私のは背面ポートが4つあるって意味でして、、、説明が分かりにくくってすみません。

Thunderboltは3に対応してます。

最悪は買わない又は、Anker633の置く場所をコンセント近くにしようかとも思ってます。

書込番号:24754677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2022/05/20 17:57(1年以上前)

>けーるきーるさん

延長コードは極力使いたくないんです><;

書込番号:24754680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2022/05/20 18:40(1年以上前)

>>4ポートはThunderbolt4って事でなく、imac24
>>インチは背面ポートが2つのタイプとは4つのタイプがございまして、私のは背面ポートが4つあるって意味でして、、、説明が分かりにくくってすみません。

USB 3が2つ有りますが、これはUSB 3.2 Type-Aです。
残りは、2つのThunderbolt / USB 4ポートですが、これはThunderbolt 4とは違いますが、最小電源供給能力は15W(5V/3A)は有ります。

書込番号:24754736

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2022/05/20 19:14(1年以上前)

>キハ65さん

ありがとうございます!
私が知りたかった事をズバリと答えてください、本当に感謝感謝です♪

Appleサポートでも分からない事だったので。
キハ65さんはAppleサポートより凄いです。

これでスッキリしました。

書込番号:24754792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGPJ3J/A [グリーン]
iMac 24インチ Retina 4.5Kディスプレイモデル MGPJ3J/A [グリーン]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング