『教えてください!同時録画について』のクチコミ掲示板

2021年 6月中旬 発売

全自動ディーガ DMR-2X301

  • ハイビジョン放送最大6チャンネル×約24日間をすべて自動録画できるブルーレイ/DVDレコーダー(3TB)。チャンネルまるごと録画で、面倒な予約が不要。
  • 録画した番組を自動でジャンルやシリーズごとに整理し、見たい番組を簡単に探せる。気に入った番組は自動上書きされないようにワンタッチで保存。
  • 外出先や移動中、家の中でもスマホで手軽に録画番組を見られ、録画予約もスマホから簡単に行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 全自動ディーガ DMR-2X301のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

全自動ディーガ DMR-2X301 の後に発売された製品全自動ディーガ DMR-2X301と全自動ディーガ DMR-2X302を比較する

全自動ディーガ DMR-2X302

全自動ディーガ DMR-2X302

最安価格(税込): ¥87,120 発売日:2022年 5月27日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 全自動ディーガ DMR-2X301の価格比較
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のスペック・仕様
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のレビュー
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のクチコミ
  • 全自動ディーガ DMR-2X301の画像・動画
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のピックアップリスト
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のオークション

全自動ディーガ DMR-2X301パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月中旬

  • 全自動ディーガ DMR-2X301の価格比較
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のスペック・仕様
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のレビュー
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のクチコミ
  • 全自動ディーガ DMR-2X301の画像・動画
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のピックアップリスト
  • 全自動ディーガ DMR-2X301のオークション

『教えてください!同時録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「全自動ディーガ DMR-2X301」のクチコミ掲示板に
全自動ディーガ DMR-2X301を新規書き込み全自動ディーガ DMR-2X301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

教えてください!同時録画について

2021/08/31 18:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 全自動ディーガ DMR-2X301

スレ主 bronxnyさん
クチコミ投稿数:1件

6チューナー 全録 6チャンネル同時録画と表記あるのですが、
現状で3番組までしか同時録画出来ない状況です(スカパー、BS、地上波)。
設定が悪いのか同時録画の解釈が間違っているのか、
ご存じ方がいらっしゃれば教えてください!
当方は本機で、6番組を同時録画(外付HD+内臓HD)したく思っています。

書込番号:24316920

ナイスクチコミ!10


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8700件Goodアンサー獲得:1398件

2021/08/31 18:24(1年以上前)

>bronxnyさん
こんにちは

全録機能は、地上波のみ

他bsとcsで2番組

のはずです。

書込番号:24316946

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:8700件Goodアンサー獲得:1398件

2021/08/31 18:38(1年以上前)

>bronxnyさん
こんばんは

間違えました。

地上、bs、csが3chは全録用で。2chは通常録画兼用のようです。

のこり1chは通常録画用とのことです。

書込番号:24316968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:28件

2021/08/31 20:15(1年以上前)

>bronxnyさん
チャンネル録画と通常録画の区別は出来ていますか?

>現状で3番組までしか同時録画出来ない状況です(スカパー、BS、地上波)。
これは通常録画では無いでしょうか?

初期設定でチャンネル録画の設定していますか?

書込番号:24317133

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:28件

2021/08/31 20:27(1年以上前)

>bronxnyさん

一応、チャンネル録画の説明

書込番号:24317149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/08/31 20:55(1年以上前)

>bronxnyさん

取説読みましょう、書いてますよ

書込番号:24317216

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

全自動ディーガ DMR-2X301
パナソニック

全自動ディーガ DMR-2X301

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月中旬

全自動ディーガ DMR-2X301をお気に入り製品に追加する <1719

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング