『アトモス再生が出来ずこまってます。』のクチコミ掲示板

2021年 5月21日 発売

Apple TV 4K 32GB MXGY2J/A

  • 「A12 Bionicチップ」により高フレームレートHDRとドルビービジョンに対応した「Apple TV 4K」(32GB)。TVオペレーティングシステム「tvOS」を搭載。
  • クリックパッドコントロールが特徴の「Siri Remote」を採用し、より正確な5方向の操作が可能。テレビ用の電源ボタンや消音ボタンも搭載している。
  • 「iPhone」の光センサーを利用しカラーバランスを業界標準仕様と比較。ビデオ出力を自動的に調整し、より正確な色調と改善されたコントラストを実現。
最安価格(税込):

¥23,219

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,219¥25,650 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

AirPlay対応:○ 無線LAN:IEEE802.11a/b/g/n/ac/ax Apple TV 4K 32GB MXGY2J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple TV 4K 32GB MXGY2J/Aの価格比較
  • Apple TV 4K 32GB MXGY2J/Aのスペック・仕様
  • Apple TV 4K 32GB MXGY2J/Aのレビュー
  • Apple TV 4K 32GB MXGY2J/Aのクチコミ
  • Apple TV 4K 32GB MXGY2J/Aの画像・動画
  • Apple TV 4K 32GB MXGY2J/Aのピックアップリスト
  • Apple TV 4K 32GB MXGY2J/Aのオークション

Apple TV 4K 32GB MXGY2J/AApple

最安価格(税込):¥23,219 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月21日

  • Apple TV 4K 32GB MXGY2J/Aの価格比較
  • Apple TV 4K 32GB MXGY2J/Aのスペック・仕様
  • Apple TV 4K 32GB MXGY2J/Aのレビュー
  • Apple TV 4K 32GB MXGY2J/Aのクチコミ
  • Apple TV 4K 32GB MXGY2J/Aの画像・動画
  • Apple TV 4K 32GB MXGY2J/Aのピックアップリスト
  • Apple TV 4K 32GB MXGY2J/Aのオークション

『アトモス再生が出来ずこまってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple TV 4K 32GB MXGY2J/A」のクチコミ掲示板に
Apple TV 4K 32GB MXGY2J/Aを新規書き込みApple TV 4K 32GB MXGY2J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 アトモス再生が出来ずこまってます。

2021/06/27 11:28(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Apple > Apple TV 4K 32GB MXGY2J/A

スレ主 movie.comさん
クチコミ投稿数:10件

Apple TV 4KとTCL 55V型 4k対応 液晶テレビ QLED搭載 55C815 サウンドバー搭載 Dolby Atmos 対応をARC接続してるのですが
(ARC接続以外も試しました)
Netflixアトモス作品・iTunes購入のアトモス作品どちらも5.1chの表示でアトモス再生されず困ってます。
TCL側の設定ですがアトモスON設定済み
只、Apple TV 4K側ですが「設定」>「ビデオとオーディオ」>「オーディオフォーマット」で
通常「イマーシブオーディオ」で「ドルビーアトモス」が表示されるはずが
ドルビーデジタル 5.1
ステレオこの2つしか選択できない状態です。(初期化も何度も試してます。)
OSは最新の状態です。
Apple 側のサポートもお手上げでこちらに。
どうかアドバイス宜しくお願い致します。

書込番号:24209196

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 彷徨える旅人のFF日記 

2021/06/27 17:24(1年以上前)

HDMIケーブルは、プレミアム ハイスピードHDMIケーブルを使ってますか?
ドルビーアトモスはHDMI2.0以上の対応ケーブルが必要なので。

書込番号:24209775

ナイスクチコミ!0


スレ主 movie.comさん
クチコミ投稿数:10件

2021/06/29 23:33(1年以上前)

返信ありがとうございます。
Belkin HDMIケーブル HDMI 2.1 Ultra HD High Speed 4Kを
使用しております。

書込番号:24214276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 彷徨える旅人のFF日記 

2021/06/29 23:52(1年以上前)

そのHDMIケーブルはスペック的には条件以上のものですが、品質に個体差があるようです。
他のHDMIケーブルで試してみては?

また、アトモス対応アンプがなくても、Apple TV 4Kのサウンドでアトモスに設定できます。
その設定もできないとなると、Apple TV 4K の初期不良も考えられます。

書込番号:24214304

ナイスクチコミ!0


スレ主 movie.comさん
クチコミ投稿数:10件

2021/06/30 01:17(1年以上前)

デフレ様
返信ありがとうございます。
Apple TV 4Kは初期不良と思い
交換をしてもらったのですが、この状態です。

書込番号:24214396

ナイスクチコミ!0


viola9さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件 Apple TV 4K 32GB MXGY2J/AのオーナーApple TV 4K 32GB MXGY2J/Aの満足度5

2021/06/30 02:03(1年以上前)

>movie.comさん
お使いのTVがHDMI入力からのAtmos再生に対応してないように見受けられますが。

書込番号:24214405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2021/11/04 23:46(1年以上前)

私も以前同じ悩みで苦戦していました。ネットフリックスの作品の音声は英語に設定していますか?Dolbyアトモス作品のほとんどが日本語には対応していません。音声を英語にしたらDolbyアトモスになりましたよ。

書込番号:24430168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple TV 4K 32GB MXGY2J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple TV 4K 32GB MXGY2J/A
Apple

Apple TV 4K 32GB MXGY2J/A

最安価格(税込):¥23,219発売日:2021年 5月21日 価格.comの安さの理由は?

Apple TV 4K 32GB MXGY2J/Aをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る