『amazon music HD になりません』のクチコミ掲示板

2021年 5月21日 発売

Apple TV 4K 64GB MXH02J/A

  • 「A12 Bionicチップ」により高フレームレートHDRとドルビービジョンに対応した「Apple TV 4K」(64GB)。TVオペレーティングシステム「tvOS」を搭載。
  • クリックパッドコントロールが特徴の「Siri Remote」を採用し、より正確な5方向の操作が可能。テレビ用の電源ボタンや消音ボタンも搭載している。
  • 「iPhone」の光センサーを利用しカラーバランスを業界標準仕様と比較。ビデオ出力を自動的に調整し、より正確な色調と改善されたコントラストを実現。
最安価格(税込):

¥22,520

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,520¥25,920 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

AirPlay対応:○ 無線LAN:IEEE802.11a/b/g/n/ac/ax Apple TV 4K 64GB MXH02J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple TV 4K 64GB MXH02J/Aの価格比較
  • Apple TV 4K 64GB MXH02J/Aのスペック・仕様
  • Apple TV 4K 64GB MXH02J/Aのレビュー
  • Apple TV 4K 64GB MXH02J/Aのクチコミ
  • Apple TV 4K 64GB MXH02J/Aの画像・動画
  • Apple TV 4K 64GB MXH02J/Aのピックアップリスト
  • Apple TV 4K 64GB MXH02J/Aのオークション

Apple TV 4K 64GB MXH02J/AApple

最安価格(税込):¥22,520 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月21日

  • Apple TV 4K 64GB MXH02J/Aの価格比較
  • Apple TV 4K 64GB MXH02J/Aのスペック・仕様
  • Apple TV 4K 64GB MXH02J/Aのレビュー
  • Apple TV 4K 64GB MXH02J/Aのクチコミ
  • Apple TV 4K 64GB MXH02J/Aの画像・動画
  • Apple TV 4K 64GB MXH02J/Aのピックアップリスト
  • Apple TV 4K 64GB MXH02J/Aのオークション

『amazon music HD になりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple TV 4K 64GB MXH02J/A」のクチコミ掲示板に
Apple TV 4K 64GB MXH02J/Aを新規書き込みApple TV 4K 64GB MXH02J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

amazon music HD になりません

2021/09/10 19:40(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Apple > Apple TV 4K 64GB MXH02J/A

スレ主 湘南EOSさん
クチコミ投稿数:175件 nacra 580 

apple TV が届いてすぐに amazon music アプリを入れて登録したところ、私の会員ステータスは unlimited であるのに、アプリが amazon music HD になりません。そのため、楽曲に対して、HDや Ultra HD の表示も無い状態です。何か設定がまずいのでしょうか?それとも、HD の表示がされてなくても HD音質なのでしょうか?ご教授いただけると幸いです。

書込番号:24334588

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16123件Goodアンサー獲得:1057件 よこchin 

2021/09/10 20:05(1年以上前)

>湘南EOSさん

unlimitedとHDは別の資格ですが大丈夫ですか?
https://www.amazon.co.jp/music/unlimited/hd

書込番号:24334636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 湘南EOSさん
クチコミ投稿数:175件 nacra 580 

2021/09/10 20:25(1年以上前)

>よこchinさん
今年の6月からは HDはunlimited に統合されたとのこと。私の他のデバイス、iPhone、ファイヤースティックではしっかりHD表示されます。

書込番号:24334678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:3件

2022/04/20 00:13(1年以上前)

>湘南EOSさん
今私も確認しましたが、アップルtv4kが独自のデコードで音声を変換している為これは仕様みたいです。
全て音声(アトモス、360リアリティーオーディオ、ハイレゾ)が2ch LPCMに変換されました。
あとU-NEXTも2ch LPCMに変換されます。
直接目で確認して5.1LPCM、アトモスがまともに音声使えるのがNetflixとディズニー+とアップルtvでした。
マジでアップルtv4k終わってるわ。

書込番号:24708399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple TV 4K 64GB MXH02J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple TV 4K 64GB MXH02J/A
Apple

Apple TV 4K 64GB MXH02J/A

最安価格(税込):¥22,520発売日:2021年 5月21日 価格.comの安さの理由は?

Apple TV 4K 64GB MXH02J/Aをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る