『バッテリー残量低下の通知』のクチコミ掲示板

2021年 4月30日 発売

AirTag 1パック

  • Appleの「探す」アプリを使い持ち物を追跡する「iPhone」用アクセサリー(1個)。位置情報のプライバシーを保護し匿名化しながら安全に探す。
  • 小型で軽く、IP67等級の耐水・防じん性能を備えている。「iPhone 11」「iPhone 12」ユーザーは「正確な場所を見つける」機能を使用可能。
  • 「iPhone」に近づけるだけで接続され、持ち物に割り当てて名前を付けられる。内蔵スピーカーにより、音を鳴らして見つけやすくできる。
最安価格(税込):

¥4,480

(前週比:+254円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,480¥4,980 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

製品タイプ:スマートタグ 対応機種:iOS 14.5以降を搭載したiPhone・iPod touch/iPadOS 14.5以降を搭載したiPad AirTag 1パックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirTag 1パックの価格比較
  • AirTag 1パックのスペック・仕様
  • AirTag 1パックのレビュー
  • AirTag 1パックのクチコミ
  • AirTag 1パックの画像・動画
  • AirTag 1パックのピックアップリスト

AirTag 1パックApple

最安価格(税込):¥4,480 (前週比:+254円↑) 発売日:2021年 4月30日

  • AirTag 1パックの価格比較
  • AirTag 1パックのスペック・仕様
  • AirTag 1パックのレビュー
  • AirTag 1パックのクチコミ
  • AirTag 1パックの画像・動画
  • AirTag 1パックのピックアップリスト

『バッテリー残量低下の通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirTag 1パック」のクチコミ掲示板に
AirTag 1パックを新規書き込みAirTag 1パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリー残量低下の通知

2022/08/12 00:24(1年以上前)


携帯電話アクセサリ > Apple > AirTag 1パック

スレ主 BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件 AirTag 1パックのオーナーAirTag 1パックの満足度4

iPhone 13 Pro Maxのフラッシュが光る通知があったので
一体何事かと思って見たら、
「探す」アプリから
「バッテリー残量低下 一部の機能が使用できません」
という内容でした。
下の「バッテリーを交換」をタップすると
CR2032を使うバッテリー交換の動画を表示。
そう言えば購入から1年ちょっとが経っていました。

書込番号:24874082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2022/08/12 02:46(1年以上前)

お〜す!

電池1個だけ残ってたが
保管2年は経過で容量はOUTかもよ。

書込番号:24874139

ナイスクチコミ!3


スレ主 BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件 AirTag 1パックのオーナーAirTag 1パックの満足度4

2022/08/12 10:12(1年以上前)

オリエントブルーさん

今日にでもCR2032を買いに行こうかなと思います。

書込番号:24874431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2022/08/12 10:43(1年以上前)

∠(^_^) ガンバ!

書込番号:24874477

ナイスクチコミ!2


スレ主 BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件 AirTag 1パックのオーナーAirTag 1パックの満足度4

2022/08/13 21:20(1年以上前)

先ほどAirTagのボタン電池を交換しました。
手順はAppleのサポートページを見たのですが、
あっけないほど簡単ですぐに終わりました。
「探す」アプリでも問題無しです。
交換前よりも「サウンドを再生」での音が
かなり大きくなりました。

書込番号:24876655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2022/08/14 05:07(1年以上前)

∠(^_^) それは宜しゅうございました。

書込番号:24876994

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AirTag 1パック
Apple

AirTag 1パック

最安価格(税込):¥4,480発売日:2021年 4月30日 価格.comの安さの理由は?

AirTag 1パックをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング