『盗難防止には役立たないかも』のクチコミ掲示板

2021年 4月30日 発売

AirTag 4パック

  • Appleの「探す」アプリを使い持ち物を追跡する「iPhone」用アクセサリー(4個)。位置情報のプライバシーを保護し匿名化しながら安全に探す。
  • 小型で軽く、IP67等級の耐水・防じん性能を備えている。「iPhone 11」「iPhone 12」ユーザーは「正確な場所を見つける」機能を使用可能。
  • 「iPhone」に近づけるだけで接続され、持ち物に割り当てて名前を付けられる。内蔵スピーカーにより、音を鳴らして見つけやすくできる。
最安価格(税込):

¥14,200

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,651

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,200¥16,980 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

製品タイプ:スマートタグ 対応機種:iOS 14.5以降を搭載したiPhone・iPod touch/iPadOS 14.5以降を搭載したiPad AirTag 4パックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirTag 4パックの価格比較
  • AirTag 4パックのスペック・仕様
  • AirTag 4パックのレビュー
  • AirTag 4パックのクチコミ
  • AirTag 4パックの画像・動画
  • AirTag 4パックのピックアップリスト

AirTag 4パックApple

最安価格(税込):¥14,200 (前週比:+1円↑) 発売日:2021年 4月30日

  • AirTag 4パックの価格比較
  • AirTag 4パックのスペック・仕様
  • AirTag 4パックのレビュー
  • AirTag 4パックのクチコミ
  • AirTag 4パックの画像・動画
  • AirTag 4パックのピックアップリスト

『盗難防止には役立たないかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirTag 4パック」のクチコミ掲示板に
AirTag 4パックを新規書き込みAirTag 4パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信7

お気に入りに追加

標準

盗難防止には役立たないかも

2021/04/22 16:55(1年以上前)


携帯電話アクセサリ > Apple > AirTag 4パック

クチコミ投稿数:2459件 ハーレーダビっとうさん日記 

AirTagには、プライバシーの懸念が付いており、
AppleはAirTagが不本意な追跡に使われないように、
他人のAirTagが自分の持ち物に紛れてきた場合、
iPhoneがアラートを表示する仕組みも作っています。

この機能を使えば泥棒が盗んだ物にAirTagがまぎれてないか調べて、
あったらAirTagを見つけて捨てれば追跡されません。

なので紛失には有効ですが、悪意ある盗難には役に立たないと思った方が良い。

書込番号:24095212

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:368件

2021/04/23 22:19(1年以上前)

注文完了。

車のどっか見つからないところに忍ばせておいて
自車位置の確認や万一の盗難に位置の追跡くらいは出来るかも。とお遊びで注文してみた。

落し物する機会はほぼ無いに等しいので、役に立つかは判らないですが、面白そうだから。

車に2個、後は未だ考えてないけど4個買ってみた。

書込番号:24097532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2459件 ハーレーダビっとうさん日記 

2021/04/23 22:47(1年以上前)

>Che Guevaraさん
こんばんは
自分も注文しましたよ
刻印選んでたら納期遅くなっちゃいました。
刻印無しなら発売日に来るんですが、
刻印する方多いんですね。
盗難防止はあまり期待してないですが、こういうオモチャにはすぐに飛びつく方です。

書込番号:24097593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:368件

2021/04/24 00:39(1年以上前)

>とねっちさん

こんばんは。
自分は刻印をいつも無しにしています。
文句が思いつかないためですけどw

今回の新発売で手を出し易い価格のおもちゃという認識ですね。
電池の持ちも良いのと電池も特殊じゃなくて良かったです。

書込番号:24097727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:3件

2021/04/24 22:39(1年以上前)

ストーカー防止は良いと思うのですが、
気になるのが
『自分のApple IDや近くにある他のiPhoneと紐付けされていないAirTagが近くにある場合だけ表示される』
とのことですが、
どらぐらい所有者が離れて、どれぐらいの距離や時間が一緒だったら通知くるんでしょうかね?

例えばスマホを忘れてAirtagついている財布や鞄などを持って出かけることってよくあると思います。
うちの妻は出かけるときスマホ良く忘れます。2,30分程度の買い物でしたらそのまま行ってしまいます。

20,30cmぐらい近くで1時間ぐらいしないと通知来ないとかならスマホを忘れても気にしないでしょうが、
5,10分程度でしかも1Mぐらい離れてても通知が来てしまうのでしたら、スマホ忘れてバスや電車乗ったらアウトですよね。

また、多分子供に鍵を持たせている親は、Airtagを付ける人も沢山いると思います。
小学校や中学校は当然スマホの持ち込みは禁止だと思うので、仮に先生がiPhoneで
範囲が広く時間が短いと先生に通知が行っちゃいそうですね。

また、鞄とかに付けた場合、デスクとかに鞄はおいてスマホだけ持って席を外すことも良くある光景だと思います。
近くにiPhoneユーザーの人が居てもおかしくありません。

と、ある程度の時間であればiPhoneとAirtagが離れていることなんていくらでもあると思うんですよね。

離れた場合3日間でアラームが鳴るという情報は出ていますが、ストーカー対策についても通知条件の詳細が欲しいですね。


書込番号:24099457

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2459件 ハーレーダビっとうさん日記 

2021/04/24 22:46(1年以上前)

AirTagと紐付いたiPhoneが離れても通知は来ないですよ。

紐付いてないAirTagが近くにあった時にどれぐらいの時間で知らせが来るのかは分かりませんが、届いたら試してみます。

書込番号:24099472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:368件

2021/04/30 18:25(1年以上前)

到着しました。

書込番号:24110166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:368件

2021/04/30 18:28(1年以上前)

4個入りのパッケージはこんな感じ

書込番号:24110173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > AirTag 4パック」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格ドットコム 6 2024/09/19 2:12:39
天下のAppleが他に落ちた 14 2024/09/20 16:24:42
「信号が弱いです・・・」 2 2023/03/03 17:52:44
本当に犯罪に使われないの? 5 2023/02/09 8:29:48
コストコオンラインで11,580円 0 2022/03/05 15:57:58
4個入りのシリアル番号 2 2021/11/28 18:18:49
置き忘れ通知設定について。 5 2021/05/02 15:04:49
盗難防止には役立たないかも 7 2021/04/30 18:28:21

「Apple > AirTag 4パック」のクチコミを見る(全 49件)

この製品の最安価格を見る

AirTag 4パック
Apple

AirTag 4パック

最安価格(税込):¥14,200発売日:2021年 4月30日 価格.comの安さの理由は?

AirTag 4パックをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング