AirTag 4パック
- Appleの「探す」アプリを使い持ち物を追跡する「iPhone」用アクセサリー(4個)。位置情報のプライバシーを保護し匿名化しながら安全に探す。
- 小型で軽く、IP67等級の耐水・防じん性能を備えている。「iPhone 11」「iPhone 12」ユーザーは「正確な場所を見つける」機能を使用可能。
- 「iPhone」に近づけるだけで接続され、持ち物に割り当てて名前を付けられる。内蔵スピーカーにより、音を鳴らして見つけやすくできる。
携帯電話アクセサリ > Apple > AirTag 4パック
早速購入して使ってます。定期券に付けて、家を出た時に置き忘れしないよう通知がされることを期待して買ったんですが、そのような通知は出ません。
色々なHPを見ても、10m離れると通知される。とか家の中など、置き忘れ通知をしてほしくない場合は、その場所を指定することができます。 とか書いてありますがそのやり方が書いてありません。
誰かご存知の方教えてください。
書込番号:24111735 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>シュナ命さん
AirTagは、
iOS/iPadOS 14.5(対象機器:iPhone・iPad・iPod touch)のアップデートで対応していますが、
それらの機器で使えばいいかと思います。
あと、iCloudでの管理も必要になります。
iCloudは、2ファクター認証で対応した方も「なりすまし」にも対応出来ます。
書込番号:24111939
4点
iPhone12 ProでOSもアップデート済みです。エアタグに接続はできており、探すアプリで位置も探せます。
できないのは、Bluetooth圏外に出た時にiPhoneに、忘れたよ。と通知させることです。
書込番号:24112137 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>シュナ命さん
自分も購入して昨日届いたんですが、細かい設定も無く、どうしたらいいかと苦慮しています。
今は一つを車に置いて試しています。
最初は持ち物を探すにある通知をONにしてみたんですけど、再度開くか、探すをするとOFFになってしまいます。
方々弄ってもそれらしい設定は見当たりません。
次に自分を開くとそこにも通知があります。画像
通知の「持ち物のセーフティ通知」をONに
友達リクエストは判らんからOFF
で、1回、駐車場の場所が通知で届きました。
1回だから、他の設定が効いたのか、あたりかも分からない段階ですが、弄ってみて下さい。
書込番号:24112577 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
2回目の通知が届いたが、30分くらい経ってから。
信号が届かない場所に置いてあるけど常時は届かない感じ。
例の第三者iPhoneユーザーが通りかかるまで、検知できないのか?
通知機能が頻繁だとウザイから、30分置きにしか通知しないのか?
どちらにせよ忘れ物通知には現時点では使えなさそう。
書込番号:24112654
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > AirTag 4パック」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/09/19 2:12:39 | |
| 14 | 2024/09/20 16:24:42 | |
| 2 | 2023/03/03 17:52:44 | |
| 5 | 2023/02/09 8:29:48 | |
| 0 | 2022/03/05 15:57:58 | |
| 2 | 2021/11/28 18:18:49 | |
| 5 | 2021/05/02 15:04:49 | |
| 7 | 2021/04/30 18:28:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)







