『本当に犯罪に使われないの?』のクチコミ掲示板

2021年 4月30日 発売

AirTag 4パック

  • Appleの「探す」アプリを使い持ち物を追跡する「iPhone」用アクセサリー(4個)。位置情報のプライバシーを保護し匿名化しながら安全に探す。
  • 小型で軽く、IP67等級の耐水・防じん性能を備えている。「iPhone 11」「iPhone 12」ユーザーは「正確な場所を見つける」機能を使用可能。
  • 「iPhone」に近づけるだけで接続され、持ち物に割り当てて名前を付けられる。内蔵スピーカーにより、音を鳴らして見つけやすくできる。
最安価格(税込):

¥14,199

(前週比:+355円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,199¥16,980 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

製品タイプ:スマートタグ 対応機種:iOS 14.5以降を搭載したiPhone・iPod touch/iPadOS 14.5以降を搭載したiPad AirTag 4パックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirTag 4パックの価格比較
  • AirTag 4パックのスペック・仕様
  • AirTag 4パックのレビュー
  • AirTag 4パックのクチコミ
  • AirTag 4パックの画像・動画
  • AirTag 4パックのピックアップリスト

AirTag 4パックApple

最安価格(税込):¥14,199 (前週比:+355円↑) 発売日:2021年 4月30日

  • AirTag 4パックの価格比較
  • AirTag 4パックのスペック・仕様
  • AirTag 4パックのレビュー
  • AirTag 4パックのクチコミ
  • AirTag 4パックの画像・動画
  • AirTag 4パックのピックアップリスト

『本当に犯罪に使われないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirTag 4パック」のクチコミ掲示板に
AirTag 4パックを新規書き込みAirTag 4パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

本当に犯罪に使われないの?

2022/03/29 17:51(1年以上前)


携帯電話アクセサリ > Apple > AirTag 4パック

クチコミ投稿数:491件 AirTag 4パックのオーナーAirTag 4パックの満足度4

airtagが持ち主を離れて8時間〜24時間の間でランダムで鳴り出すのが現在のシステムだとお伺いしました

真面目に使うつもりで購入して到着待ちなのですが、アップル製品を持っていない人がカバンなどに放り込まれると住所特定されてしまいますよね?仮に10時間後に鳴ったとしても自宅に帰っていれば、もう手遅れ?なのかな

近くをアップル信者が通りかかれば位置情報を送るとの事で、身内にアップル信者がいなければ家の前を通ったアップル信者に匿名で位置情報を発信されてairtag持ち主にわかってしまうと思うのですが。。。

間違っていますでしょうか?おもちゃとして4個購入(車、自転車鍵、財布、自宅鍵)で使用用途も決まっていていろいろ調べているうちに怖いことを感じてきました

こうこうこういう理由で無理ですよ!っていうのを教えていただきたいです アップルのサイトだけでは情報不足で自己解決できませんでした

書込番号:24674737

ナイスクチコミ!2


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2022/03/29 18:18(1年以上前)

実際に身元を隠しているVtuberが事務所にプレゼントを贈られて
その中にエアタグを仕込まれ、住所特定されかけて大騒ぎに。
その後、プレゼントは禁止になったそうですよ。

書込番号:24674773

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:491件 AirTag 4パックのオーナーAirTag 4パックの満足度4

2022/03/29 18:25(1年以上前)

>たぬしさん
やはり怖いものですね…
ちゃんと使えば良い商品なのに難しいですね

書込番号:24674789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件 AirTag 4パックのオーナーAirTag 4パックの満足度4

2022/03/30 16:31(1年以上前)

>たぬしさん
実例いただきありがとうございました

なんか後半削除されたみたいw

書込番号:24676278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:491件 AirTag 4パックのオーナーAirTag 4パックの満足度4

2022/04/07 09:48(1年以上前)

運用してみて

各Tagごとに手元から離れた通知をオンオフ設定出来、鳴らさないことが可能
これにより学校に持って行かせても(携帯持ち込み禁止のため位置情報確認と思い)下校するまで鳴ることもないが大まかな位置情報しか把握できないが子供がどこにいるかはおおよそ検討が付く

例えば住所特定したいなんて時は紛失モードor通知設定をしないと正確な位置情報はわからないので、犯罪にも使いにくい

ほんと紙一重的でしたが利用目的通り使えるようでしたので安心しました

今後導入する人への参考になればと思います 犯罪目的は厳しいですよーw

書込番号:24688453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:491件 AirTag 4パックのオーナーAirTag 4パックの満足度4

2023/02/09 08:29(1年以上前)

追記

自分はiphone4台持ちなのですが(家族含むですよ)
airtag登録していないiphoneがairtagと同行していると通知が出ます

これはあなたのairtagですか?みたないのが。。。
ただ違いますにしても、通知をやめるという項目があるくらいで機械音痴の人には追跡されてるかわからないと思う

おっと誰か来たようだ。。。

書込番号:25134217

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > AirTag 4パック」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格ドットコム 6 2024/09/19 2:12:39
天下のAppleが他に落ちた 14 2024/09/20 16:24:42
「信号が弱いです・・・」 2 2023/03/03 17:52:44
本当に犯罪に使われないの? 5 2023/02/09 8:29:48
コストコオンラインで11,580円 0 2022/03/05 15:57:58
4個入りのシリアル番号 2 2021/11/28 18:18:49
置き忘れ通知設定について。 5 2021/05/02 15:04:49
盗難防止には役立たないかも 7 2021/04/30 18:28:21

「Apple > AirTag 4パック」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirTag 4パック
Apple

AirTag 4パック

最安価格(税込):¥14,199発売日:2021年 4月30日 価格.comの安さの理由は?

AirTag 4パックをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング