『天下のAppleが他に落ちた』のクチコミ掲示板

2021年 4月30日 発売

AirTag 4パック

  • Appleの「探す」アプリを使い持ち物を追跡する「iPhone」用アクセサリー(4個)。位置情報のプライバシーを保護し匿名化しながら安全に探す。
  • 小型で軽く、IP67等級の耐水・防じん性能を備えている。「iPhone 11」「iPhone 12」ユーザーは「正確な場所を見つける」機能を使用可能。
  • 「iPhone」に近づけるだけで接続され、持ち物に割り当てて名前を付けられる。内蔵スピーカーにより、音を鳴らして見つけやすくできる。
最安価格(税込):

¥13,846

(前週比:+2円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,846

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,846¥16,980 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

製品タイプ:スマートタグ 対応機種:iOS 14.5以降を搭載したiPhone・iPod touch/iPadOS 14.5以降を搭載したiPad AirTag 4パックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirTag 4パックの価格比較
  • AirTag 4パックのスペック・仕様
  • AirTag 4パックのレビュー
  • AirTag 4パックのクチコミ
  • AirTag 4パックの画像・動画
  • AirTag 4パックのピックアップリスト

AirTag 4パックApple

最安価格(税込):¥13,846 (前週比:+2円↑) 発売日:2021年 4月30日

  • AirTag 4パックの価格比較
  • AirTag 4パックのスペック・仕様
  • AirTag 4パックのレビュー
  • AirTag 4パックのクチコミ
  • AirTag 4パックの画像・動画
  • AirTag 4パックのピックアップリスト

『天下のAppleが他に落ちた』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirTag 4パック」のクチコミ掲示板に
AirTag 4パックを新規書き込みAirTag 4パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 天下のAppleが他に落ちた

2023/11/29 00:24(1年以上前)


携帯電話アクセサリ > Apple > AirTag 4パック

クチコミ投稿数:7件

AirTag4個セットとセキュアホルダーを購入。
1ヶ月後、ポケットからセキュアホルダーごと鍵を取り出すとAirTagを固定する器具が破損していて、中のAirTagがなくなっていた。
サポートに相談すると、『紛失扱いになります』
購入以前から、盗難に遭っても外されて捨てられたらおしまいだな、とは思っていたが、正しく使用して破損しているのに何の対応もしないとは、いかに。
買わないほうがいいものナンバーワン。

書込番号:25525241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30133件Goodアンサー獲得:4616件

2023/11/29 00:33(1年以上前)

AppleがBelkin製品の破損で起きた紛失を保証してくれるわけが無いと思いますが。

書込番号:25525246

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:13件

2023/11/29 00:41(1年以上前)

Appleが地に落ちたのを先に発見したのはニュートンです。

というのは嘘です。

書込番号:25525253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8545件Goodアンサー獲得:1103件

2023/11/29 05:03(1年以上前)

appleの対応は至極真当ですね。サポートに相談する前に何を保証するのか良く確認した方が良いですよ。

書込番号:25525317

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:7件

2023/11/29 16:49(1年以上前)

アップル純正です>ありりん00615さん

書込番号:25526003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2023/11/29 16:50(1年以上前)

ありがとうございます😊
みなさんフラットに対応なさっておられて、わたしも見習います。
感謝❣️

書込番号:25526007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/11/29 16:52(1年以上前)

Apple純正です
今はオンラインストアから消去されています

書込番号:25526010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2023/11/29 16:55(1年以上前)

セキュアホルダーはAppleオンラインストアの純正品でした。
今は消去されています。>エメマルさん

書込番号:25526014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:8件 AirTag 4パックのオーナーAirTag 4パックの満足度5

2023/11/29 17:16(1年以上前)

壊れたホルダー見せて!!

書込番号:25526044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/11/29 19:12(1年以上前)

ないので、残念ながらお見せできないんです、、、>う゛ぁるでら〜うまさん

書込番号:25526220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30133件Goodアンサー獲得:4616件

2023/11/29 19:32(1年以上前)

これでしょうね。
https://www.costco.co.jp/c/Apple-AirTag-Leather-Key-Ring/p/42902

今は、レーザーからファインウーブンに変わっています。
https://www.apple.com/jp/shop/product/MT2L3FE/A

書込番号:25526241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Android端末のFAQ 

2023/11/29 22:27(1年以上前)

>我慢強い人さん
>Apple純正です
>今はオンラインストアから消去されています

勘違いで、以下のものでは?
https://www.apple.com/jp/shop/product/HNPV2ZM/A
>Appleによる製品保証は一切行われません。

書込番号:25526505

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:8件 AirTag 4パックのオーナーAirTag 4パックの満足度5

2023/12/03 11:46(1年以上前)

写真ないのですか・・・
残念!

あれば持ってる人と共有できるし啓発できたのに・・・

書込番号:25530885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:368件

2023/12/03 17:02(1年以上前)

セキュアホルダー と命名されているのはBelkin製だけですけどね。
そこの保証にはこう書いてあります。

保証およびサポート情報
注記 : このサイトで販売されるApple製以外の製品については、製品に同梱された使用許諾条件に従って、各製品の製造メーカーのサービスおよびサポートが提供されます。Apple製品と一緒にパッケージおよび販売されるAppleブランド以外の製品についても、Appleによる製品保証は一切行われません。

Apple online Storeで販売していてもApple純正品とは違って
保証は各製造メーカーのようですね。


AirTagは紛失なので紛失モードの探すを試せるチャンスだと思う。
(滅多に出来ないので)

書込番号:25531248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:7件

2024/09/20 16:24(1年以上前)

>我慢強い人さん
その前に自分の落ち度を認めましょうよ。
他責思考と甘えが強すぎます。

大人なんでしょう?少しは成長してくださいな。

書込番号:25897696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > AirTag 4パック」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格ドットコム 6 2024/09/19 2:12:39
天下のAppleが他に落ちた 14 2024/09/20 16:24:42
「信号が弱いです・・・」 2 2023/03/03 17:52:44
本当に犯罪に使われないの? 5 2023/02/09 8:29:48
コストコオンラインで11,580円 0 2022/03/05 15:57:58
4個入りのシリアル番号 2 2021/11/28 18:18:49
置き忘れ通知設定について。 5 2021/05/02 15:04:49
盗難防止には役立たないかも 7 2021/04/30 18:28:21

「Apple > AirTag 4パック」のクチコミを見る(全 49件)

この製品の最安価格を見る

AirTag 4パック
Apple

AirTag 4パック

最安価格(税込):¥13,846発売日:2021年 4月30日 価格.comの安さの理由は?

AirTag 4パックをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング